高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

郡山の楽屋には

2007年01月26日 | Weblog
東京から五條ちゃんうちやえちゃん、そしてFプロデューサー、さらになんと籠島まで!たくさん遊びに来てくれたんだ☆それにしても彼女達はホントに仲良し♪まさにふたりはプリキュア('-^*)/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなありがとう☆

2007年01月21日 | Weblog
郡山本当に楽しかった!みんなのお陰です☆

差し入れも【心あったまる手紙も】たくさん頂きました(^O^)/帰り荷物重い!けどめちゃ嬉しい♪ありがとー☆

1人ひとり握手したかったけどなかなか難しく…でも心意気だけはみんなに届けたつもりです。

みんなの笑顔を宝物にして帰ります。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

楽屋にて

2007年01月21日 | Weblog
今日の郡山は快晴☆空気も美味し♪

2公演頑張るぜ('-^*)/みんな大きな声援宜しく!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

郡山へ☆

2007年01月20日 | Weblog
現在やまびこ号で北進中♪

写真は今週親孝行もかね、相撲観戦にいった時のもの。

相撲は以前はとても好きだったのだが、ここのところヒイキ力士がなく、テレビ中継もあまり観てなかった。

でも生【ライブ】はやっぱりいいね('-^*)/

オレもみんなに【来てよかった】と思ってもらえるライブしなきゃな☆

しかし升席は狭すぎるよ(^o^;)江戸時代とは体格違うんだから。

次は砂かぶりで観たいな☆


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

☆秋田公演☆

2007年01月14日 | Weblog
楽しかったぜ秋田ぁー☆

2公演ともみんな元気で盛り上がった♪ありがとー('-^*)/

またみんなに逢えるのを楽しみにしてるよ!

りょずさんもありがとね☆

これに乗って帰ります★

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

岩手に入ったあたりから

2007年01月13日 | Weblog
車窓からの眺めが雪景色になってきた☆オレにとっては今年の初雪。

でも昨シーズンに比べたら全然雪少ないな☆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

秋田へ

2007年01月13日 | Weblog
今秋田に向かってるよ('-^*)/

新幹線四時間の旅は始まったばかり!

あちらの天気はどうだろう☆



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう仙台☆

2007年01月09日 | Weblog
仙台公演来てくれたみんなぁ!

大きな声援本当にありがとう♪

色々書きたい事もあるけれど、ツアーはじまったばかり!

ネタバレしては待ってくれているみんなに申し訳ないので('-^*)/とにかく楽しかった☆

差し入れのお酒もお手紙も受け取りました!アリガトー♪

またみんなに逢える日を楽しみにしてます。

次は秋田!!
何が飛びだすかお楽しみに☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

♪スーパーヒーローフェスティバル♪

2007年01月07日 | Weblog
仙台公演1ステージ目終了!

楽しかったぜ!みんなありがとう☆

2ステージ目も勢いつけてイッちゃうぜぇー('-^*)/

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明日☆

2007年01月06日 | Weblog
みんなが楽しみに待っててくれると思うと俺もなかなか眠れないな(^ε^)

しかし雨のこくぶんちょうはこれまで【爆】!明日の為に寅さん見ながら寝るよ【笑】
旅ってやっぱりいいね♪

みんなぁ明日までちょっとだけあ・ば・よ('-^*)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加