高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

としまえん 2days

2019年04月09日 | Weblog
としまえんアニソンファミリーコンサート

桜舞い散る日本晴れのとしまえん。

2日間全力で歌い踊りみんなと盛り上がり最高したっ!



初めてのとしまえん、到着したらこの看板♪としまえんさんありがとうございます!

この二日間はそれぞれのアーティストとたくさんコラボしよう!ということで、
いつもは池田彩ちゃん小林竜之くんと歌っているウルトラレジェンド!ポケモンガオーレを

初日はうちやえゆかちゃん大西洋平くんと。
2日目は宮本佳那子ちゃん高橋秀幸くんと歌ったんだ!
みんな俺の無茶振りに応えてくれてありがとね!本当にお見事でした^^v。







洋平とひっさしぶりの二人でジュウオウダンス♪忍ぶどころか本能覚醒!も歌ったよ^^v



うちやえちゃんとはルパンレンジャーHere we go! を♪佳那子ちゃん高橋とはみんな集まれ!キョウリュウジャーを一緒にダンス♪
としまえんに集まってくれたみんなと当時と変わらぬ勢いでダンスできて本当に一瞬タイムスリップしたよ、、
曲が流れ出したとたん当時が鮮やかに蘇る。そんなことってあるよね、、
音楽はタイムマシーン。
思い出をたくさん詰め込んでこれからも歌い続けます。


2日間4ステージそれぞれ違う選曲を入れて集まってくれたみんなと気持ちよく歌い切ることができました!
物販も完売御礼!

みんなありがとう!

詳細はDAYAくんのリポートが俊悦だったので許可を得て下の載せます。



先日のとしまえん2daysより、満天の青い空と桜に囲まれてのアニソンステージは格別でした。歌もお花見も楽しかったー♪ 意外にもここでのライブはうちやえさん除いた全員が初めてだったそうですが是非ともこれは定番にして欲しいですね(^^)

>ずぇひ!Taka

今回は高取さん中心のコラボがもうご褒美過ぎて。ジュウオウもルパパトもガオーレもこの組み合わせならではでしたね!『ルパンレンジャー Here we go!』最後に背中合わせでポーズを決めるお二人が最高にカッコよかった d(^^)(^^)b あれ写真に残してないのかな?

>写真俺も欲しい!Taka

『レッツ!ジュウオウダンス』では大サビから高取さんもダンスに参加。全てを歌い終えて二人が最後の足踏みに入るとその体勢のまま後ろ歩きで舞台袖に去っていく高取さん( ´艸`)

『ガンバランスdeダンス』では高取さんからの無茶振りで突如ステージに出てきてケチャ→やえさんの振り付けに付いていく洋平お兄さん。お陰で二度と見れそうにない貴重なコラボが楽しめましたよ( ^m^)

>舞台袖で腹を抱えて笑いながらも洋平に申し訳ないことしてしまったと反省^^;Taka

2日目は各々の持ち歌をたっぷりと。1コーラスとフルを入れ替えてたりして
同じようで大分印象の違うステージになってましたね。かなちゃんの映画プリキュアミラクルユニバースOPはライブ初披露。

『四六時夢中』と2ステ目のハリケンOPではステージ下で観客と触れ合いつつ歌っていく高取さん。高橋さんもそれに続くようにステージを降りて客席のみんなと「レインボー!集合!天装!」の合いの手交換。こういうのがあるからアニソン歌手の追っかけは止められないんですよ(^^)

1日目からしきりに「みんな集まれ~」言ってた高取さん、終盤にきてようやくネタ振り回収のキョウリュウジャーED。踊りたい人は客席の後ろに回ってたんだけどこの時は10人ぐらい居ましたよ!途中からかなちゃんと高橋さんもダンスに参加でこの日一番の盛り上がり、6年前の曲とは思えない光景でした。

>着席組もたっくさん踊ってくれてステージから見ていて壮観でした。Taka

MCでは大西さんの生ジクウドライバーやかなちゃんのキュアソード名乗りなど鉄板の声ネタも。どっちも高取さんの反応がまたw 「変身できるかも!」「プリキュアになれそうな気がする!」

>瞬間変身したっ!w


>ということでDAYAくんリポートでした。ありがとう!



さて、今月末は川瀬智・籠島裕昌 メジャーデビュー30周年記念ZETKIライブ!

2019年4月26日(金曜日)19時ー @初台The DOORS
『川瀬智・籠島裕昌 メジャーデビュー30周年記念ZETKIライブ!』

川瀬、籠島のデビュー30周年記念ライブ!ということで
二人に縁のあるGUESTをお呼びしました!

・辻村直子(feat,stay)
・コタニキンヤ

お二人とは2曲ほど、超貴重なコラボをさせていただきます。

そしてZETKIがっつり演らせてもらうので覚悟のほどを!

記念すべき二人の30周年デビュー当日に行うメモリアルライブ!皆さん是非お越しください!!


https://eplus.jp/sf/detail/2905710001-P0030001

http://www.starball.jp/archives/875