高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まもなく紅白!

2010年12月31日 | Weblog
今年は6千人のわっしょい!で感動したカウントダウンライブから新年を熊本で迎え、怒濤の一年を駆け抜けてきました。

〆の写真は共に突っ走ってくれた相棒、籠島裕昌とのツーショット。
このときはTOMORROW SONGのレコーディング終了時のちょっと疲れた顔だけど達成感いっぱいのふたり。

お蔭様で今年もたくさんの素晴らしい作品に携わらせて頂く事ができました。
そして作品やイベント、ライブを通してたくさんの素晴らしい出会いにも恵まれました。

個人的には初めてソロベストアルバムをリリースさせて頂いた記念すべき年でもあります。
初のソロライブ楽しかった☆

また「Alright!ハートキャッチプリキュア」がオリコンデイリー1位ウィークリー3位、そしてNHK紅白にエントリーという自分の想像を越えた結果に只々驚き、
いま改めてご支援頂いた皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
(池田彩ちゃんも今夜アニソン紅白!スカパー観れる方はこちらも是非どうぞ!)


試練もありました、反省も多々あります。
今年も様々な糧を得て、来年さらなる成長を目指し、ひとつひとつ丁寧に創作し、歌い紡いでいきたいと思います。

愛するバンドZ旗と仲間達、関われたすべてのスタッフ、関係者の皆さん、そしていつも変わらず応援してくれるファンの皆さん、どうぞ良いお年を!!
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

村上隆さんと

2010年12月31日 | Weblog
ヴェルサイユ宮殿で個展をひらかれた村上隆さんとコラボさせて頂き、今年は初パリを体験してきました。

村上隆さんをはじめプロデューサー竹内宏彰氏、小林治監督、スーパーバイズ山下卓氏、歌ってくれた五條真由美ちゃん、アレンジ籠島と川瀬くん、他にも沢山の方々と素晴らしいコラボを楽しくさせて頂きました。

先日東京でもパーティーがあり嬉しい再会♪
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

NHK紅白歌合戦

2010年12月29日 | Weblog
すごいお知らせが届きました。

第61回NHK紅白歌合戦で

「Alright!ハートキャッチプリキュア」

が歌われることになりました!

歌ってくれるのは水樹奈々さんとAKB48の皆さん!

作家としてまたひとつ夢が叶ったような気がして、でもちょっとまだ実感があるようなないような...。
お知らせを聞いて作詞の六ツ見さんと編曲の籠島とも先日喜びを分かち合いましたが、
なにより今回紅白で歌って頂くことになったのは、番組に携われたすべての皆さんのご尽力と、プリキュアを愛する子供達、そして応援してくれるファンの皆さんのお陰だと心より感謝しています。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/101222_kikaku.html

是非お見逃しなく!!
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼーッ!

2010年12月29日 | Weblog
今年の納会も三本締めゼーット!で無事締まりました!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

100周年受付です

2010年12月28日 | Weblog
コロムビア納会にやって来ました!


憧れの受付嬢です(笑)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

御用納め

2010年12月28日 | Weblog
本日はマスタリング。

手前のアルバムは「ハートキャッチプリキュア!オリジナルサウンドトラック2プリキュアサウンドバースト!!」

「ハートキャッチ!ボーカルアルバム2~いろとりどりの花言葉~」

絶賛発売中です!
(もちろん今日のマスタリングは別件だよ)
お蔭様でどちらにも参加していますが、
サウンドトラック2には六ツ見さんと籠島とオレの対談が掲載されています☆
是非読んでどちらも聴いてみて下さい☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜はてっぺんまでで終わるぞー

2010年12月26日 | Weblog
昨夜のクリスマスI.W.G.P皆々集まってくれて本当に有り難う!
寒かったけど楽しかった♪

今日はまたまたレコーディング。
以上のみんなに張り切って歌って貰ってます☆

頑張っとります(`∇´ゞ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

メリクリ♪

2010年12月24日 | Weblog
皆さん良いクリスマスを☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

遠野の皆さん

2010年12月23日 | Weblog
今年も心からあったかくなる応援、そして子供達との共演本当に有り難うございました☆
いま沢山の楽しい思い出と美味しい漬物(意外に臭いは平気笑)&だんごをかかえて新幹線で帰還中です☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

生放送

2010年12月22日 | Weblog
無事楽しく出演させて貰いました♪
皆さん有り難うございましたー☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加