高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーアニソン ”魂”2015 東京 大阪

2015年09月08日 | Weblog

神々の宴に参加させて頂きました!!

もうお客さんたちと全く同じ気持ちで宴の末席を汚させて頂きました。

大阪では水木一郎兄貴のサプライズで、アニソン登山部でザリガニワークスさんとご縁を頂戴したきっかけから主題歌を歌わせて頂いた

「弾神オドロッカー&オドロッカーレディ」

の皆さんが応援に駆けつけてくれました!!写真はアニキ、ザリガニワークス坂本さん、オドロッカー、レディの皆さん!!

ヒデアキ超感激であります!!

アニキをはじめ、こんなに偉大な方々とご一緒できる幸せ!子供の頃から聞いて育った名曲の数々、舞台袖から時間がある限り拝見し、また勉強させて頂いています。

大阪では共演した皆さんとたくさんお話しができる機会に恵まれました。

自分等本当にまだまだと痛感、それでも悩んで学んで少しでも先へ、これからもずっと日々精進であります。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015~ビーチでエンタ2015’~

2015年09月08日 | Weblog

Z旗 feat.高橋秀幸で出演した音霊。

湘南の潮風と久しぶりの海を感じながらのライブ、楽しかった!!

どんなボケや無茶ぶりにも対応するたかぱすくんは最高です^^/

高橋直純さんはじめ喜多修平くん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして音霊に集まってくれた皆さんに心より感謝です!!

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

特歌祭 & 東京湾納涼船 

2015年09月08日 | Weblog

みんな浴衣&甚平姿で夏らしくお送りした特歌祭。

池田彩くん、美潮さんやはり女性の浴衣姿がいい!

JOEは貫禄YOFFYは忍者っぽかった^^

一番浴衣が似合う場所にも関わらず、あくまでスーツで行う納涼船。今年は7月8月の2回出演したけど相変わらず偉い盛り上がります。

うっちーがZ旗に加わりさらに新たなスタートをきったZ旗。

しかしKENITOと2人加入したばかりなのに、演る内容がそれぞれ違う厳しい環境のなかよくぞ演ってくれたKENITO&うっちー。

流石だね!!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加