高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよならSummer!

2010年08月31日 | Weblog
盛り上がったの~☆

みんな有り難ーう♪
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

満員御礼!

2010年08月31日 | Weblog
チケット完売☆今夜もまたすっげえお客さんだ(2000人、もっとか?)!

夏休み最後の東京湾、Z旗掲げいざ出港!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

緊急告知

2010年08月30日 | Weblog
予定しておりました9/4の池袋西口公園ステージでのZ旗Liveが急遽延期となりました。

予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願いいたします。

今後のZ旗Live予定

8月31日(火)東京湾納涼船

9月24日(金)渋谷club asia
『splash reaction Vol.26 birthday presents』
OPEN:16:30
START:17:10
ADV:¥3000(D別)
DOOR:¥3500(D別)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「参上!」CMできた!!

2010年08月25日 | Weblog
CMの編集は写真の親友いないなと高橋くん☆moiのスタジオまたさらにバージョンアップすっげぇー!

コロムビアの皆さんとmoiの皆さんに協力頂いて、あの日の感 動をギューッと詰め込んだCMが出来上がりました!!

是非ご覧あれ!

以下をクリックしてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=g1WiPWFs6qA
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

バーサス!& 池袋West gate park 情報

2010年08月25日 | Weblog
バーサス!スーパー戦隊がカラオケでUGAやJOYSOUNDやDAMでも入ってるとのこと!
(正直シングル盤が出ていない状況ではすごいことです)
是非三人でも一人でも!歌ってみて下さい!オレも歌おう^^。

コメントもアップされてます☆
http://columbia.jp/prod-info/COKM-30913/


写真はAJF東京公演の模様だよ☆もりあがったねー☆


そして今週末は8/28(土)
池袋West gate park

17時過ぎ~19時までの予定!
フリーライブ(無料)なのでお気軽に遊びに来てください☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオ

2010年08月23日 | Weblog
楽しかった名古屋を後にして本日はスタジオ♪


作業は順調に進んでおります☆
こちらもとても楽しい作品です♪詳細をお楽しみに☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋なう(笑)

2010年08月22日 | Weblog
Zepp名古屋楽屋にて谷本よりツイッターの講義を受ける☆

「なう」をつけるということで初めての「なう」つけてみた(笑)

今夜もわっしょい盛り上がってこ!
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

マイクがズラリ☆

2010年08月21日 | Weblog
昨夜は歌のレコーディングでした。
とても華やかな現場だったよ☆
皆さん夜遅くまで大変お疲れ様でした!
報告はまた追って。

さて今宵はZ旗久々の箱ライブ!
池袋で逢いましょう♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バーサス!スーパー戦隊

2010年08月18日 | Weblog
宇宙船さんとエキサイトアニメさんに取材して頂きました☆CDも発売されるので是非聞いて下さい☆

この曲はとても良い曲だよ☆3人で話していて早く歌いたいね!と。振り付けはこんな感じで^^とかいろんなアイディアが飛び出してたよ☆


さて今週はZ旗Live!ソロLiveでいろんな曲にTRYしたのでそんな曲も演ってしまうかも!

2010年8月21日(土) 会場:池袋 手刀(チョップ) タイトル『Summer Night Cabaret』

OPEN:18:30 START:19:00ADV:2.500 DOOR:3.000 共にD代別途500
(Z旗 出演は21時15分頃 前売り予約 mail-info@starball.jp より受付)

Z旗としては久しぶりの箱Live!!楽しみ☆
是非一緒に箱を揺らして飛び跳ねようぜい☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

NHKBS2で

2010年08月17日 | Weblog
本日15時から再放送されるようです。

見ていない方は是非☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加