高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

2/4「動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルライブ&ショー」inひらかたパーク そして最終回

2017年02月25日 | Weblog
動物戦隊ジュウオウジャー1年間本当にお疲れ様でした。
この素晴らしい作品の一翼を我らがZ旗、そして洋平、コロムビア陣と共に担えたことは一生の宝物です。

これを書くのには少しためらいがあり、ここまで引っ張ってしまいました。
もちろんジュウオウジャーの闘いはまだまだ続く。ファイナルライブツアーもあるし。
でも放送の最終回があり、ここが一区切りではあると思うので、その最終回前日に行われ、感動したひらかたパークのライブショーについて書きとどめたいと思います。



このジュウオウジャーショーは本当に俺たちへの熱いリスペクトとセリフ一つ一つに“ジュウオウジャー愛”を感じる内容で、ジュウオウジャーはいつも俺たちの歌とともに一緒に闘ってきた、という舞台袖でもグッとくるセリフが散りばめられていました。

そんな中俺もデスガリアンたちに炸裂!Takaさーんキック!!!をおみまいしたり、捕まってみたり笑助けたり助けてもらったりしてジュウオウジャーたちと共に闘い、見事勝利!



お客様もこんなにたくさん集まってくれて感動しました!!



忍ぶどころか本能覚醒は大西洋平くんと共作共闘の歌唱!燃えた!

1年間洋平にはよく支えてもらいました。先輩ニンニンジャー主題歌歌手として、ジュウオウジャーED歌手として、可愛い頼りになる後輩として。

洋平ありがとね^^v

しかしまだまだ俺たちの闘いは続く。

きっと歌い続ける限り。

ひらかたパークにお集まりの皆さん、スタッフ共演者、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

またあの素晴らしい舞台でご一緒できる日を楽しみにしています。



さていよいよ来週に迫った2017.3.4『高取ヒデアキ “半世紀”Birthday Live 』

『50までにやっておきたいこと』がこのライブのコンセプト。

http://blog.goo.ne.jp/takatorihideaki/e/188409a8c23820d70a21e8d575d45bb3

Z旗Twitterにその一端である動画を載せています。是非チェックしてみてください。Twitterをしていない方も以下をクリックすればみれますよ^^。

https://twitter.com/zet_ki

Z旗ライブもかなり空きます、あとソロライブは初めてにして今後の予定は...数年先か...そうはまずありません(断言)

是非遊びに来てください!(限定グッズも販売予定)よろしくお願いします。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2017-02-25 21:11:02
ひらパーのジュウオウジャーソングライブ&ツアーお疲れ様でした+未だにその時の余韻が残ってますよ。本編には申し訳ありませんが、実はこっちが最終回なのではと思ってしまう位素敵過ぎる内容でした(^^)ソロライブやZ旗ライブが暫く間が空くのは寂しい感はあるけど、別の機会で拝見できる日を心待ちにしてます。4/23(大阪)のジュウオウジャーFLTに参加&楽しみにしています。ではでは(^^)/
1年間ありがとうございました (Unknown)
2017-02-27 00:08:46
ひらパーのイベント、見てる側も「ジュウオウジャーの最終回」を感じました。
デスガリアンが「歌がジュウオウジャーと皆を繋いでいるから〜」と言ったのですが
本当にその通りだと思いました。
ショーで泣きました、泣けました。
最初は子どもの為に行っていた主題歌ショーも
いつしか親もハマり、高取さんにハマり
たくさんイベントに行きました。
全てがいい思い出です。
また、イベントやライブで高取さんを観れる日を楽しみにしています。
お身体に気をつけて、いつまでもいい歌を歌い続けてください。

コメントを投稿