高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『高取ヒデアキ “半世紀”Birthday Live 』

2017年01月24日 | Weblog

『高取ヒデアキ “半世紀”Birthday Live 』

場所 渋谷Club Asia

http://www.clubasia.co.jp

日時 2017年3月4日(土)

open 17:00 start 18:00

前売 ¥4.000 当日 ¥4.500 + 1drink


高取ヒデアキソロライブとしては約7年ぶり、ソロでのワンマンライブは実は初!この記念すべきライブを是非お見逃しなく!
Z旗のナンバーはもちろん、レアなアニソンから動物戦隊ジュウオウジャーまで半世紀の歩みをお届けします。

出演 高取ヒデアキ Z旗

スペシャルゲスト 吉田仁美 池田彩 大西洋平 鎌田章吾  スペシャルダンスゲスト 谷須美子  河内知子 出演決定!!


【チケット】
・イープラス一般発売:2月5日(日)10:00~発売
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通 購入ページ1/25公開)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002215049P0030001
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  劇場版『動物戦隊ジュウオウ... | トップ | 45×40 感謝祭 Anniversary LI... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2017-01-24 16:15:32
感謝祭、本当にお疲れさまでした!
バースデーライブのお知らせありがとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ楽しみです!!
7年前 (シャイ)
2017-01-30 21:11:42
7年前のSister MAYOさんとのツーマンライブにお邪魔させていただいた者です。

あの時も大盛り上がりだったのに、今回はさらに超大盛り上がりになることでしょう。

予定を合わせて参戦させていただきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む