いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

夕暮れの川にポカリポカリ

2023年05月21日 09時46分08秒 | 87歳の日記
夕暮れの川にクラゲが群れをなして流れに沿って移動していく!
       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメクジの子供 | トップ | 南天よごめんな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラゲ (ジュンちゃん)
2023-05-21 11:37:30
水族館へ行かなくても川で見られるなんてイイですね! (*^^)v
ありがとうございます! (いろはに踊る)
2023-05-22 07:14:56
 大岡川は人工川で左右どちらの流れゆくのは海となります。この川は幾分塩分を含み黒鯛、ボラ,エイなどの魚を見ることができます。私の散歩コースです。

コメントを投稿

87歳の日記」カテゴリの最新記事