散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記170926火(歯科治療 政界激動 ジム・筋トレ)

2017年09月28日 18時10分48秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
最高/最低  30.1  20.0  晴
26日は午前中歯科治療に行った。
右上犬歯の2本奥の歯でブリッジの支えになる歯を削ったりして治療した。
この日から政治のニュースを注目して見ていたが、午後になって民進党が希望の党に合流するというニュースが入った。
これで、政界再編が、さらに加速することになり、今日はさらに大きな動きが本格化した。
この先、政界や選挙で何が起きるのかわからない。
変化が激しすぎて、目先の出来事で一喜一憂したり、意見をネットにUPしても意味無さそうだ。
夕方には、同窓会案内のほとんどを発送した。
夜には、ジムに行き筋トレを行った。
久しぶりのジムでの運動は、かなり疲れた。
コメント

昨日記170925月(同窓会案内作成一部投函 徒歩で6km)

2017年09月28日 17時28分52秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
最高/最低  30.4  19.1  晴
25日は、同窓会案内の印刷を行い、夕方にやっと一部完成させ、投函した
その後、食料品の買い出しを行った。
夜になって、運動不足を感じ、もっと長距離の歩行をするため、朝にネット上で調査したルートを歩くことにした。
自宅から大阪城公園を通り、上町台地に出て天満橋まで行き、淀屋橋まで、計6kmを速足で歩いた。
帰りは地下鉄を利用して帰宅したが約7km歩いたことになる。
帰宅後も疲れは無く、最近できるだけ機会を見つけて歩行する効果が出てきたようだ。
コメント