散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記190507 火(疲労)

2019年05月13日 16時27分56秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
この日も昼頃からジムに行った。
それ以外の時は、以前の昨日記を読み返したりした。
数日前に追記した記事が気になり、さらに加筆した。
夜も昨日記を読んだり、書いたりしたが、途中机の上で寝てしまった。
やはり肉体的に疲労していたようだ。
年を取ると疲労が抜けにくくなるので、ランニングメニューと同時に完全休息日をどうするか考えている。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 昨日記190506 月(10連休最... | トップ | 昨日記190508 水() »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-14 11:52:24
僕はジムにいっていませんが
家トレしています 家でダンベルを買って
トレーニング中です
その休み 日記つけています


ブログ巡りしています(笑)

コメントを投稿