癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

みなさんありがとう!

2010年03月07日 | オフミ・飲み会
こんなゴミみたいな私のために11名も集まってくださってありがとうございました。なんて幸せなんでしょう。

<3/9追記>
昨年に引き続き、HYML仲間のとしさんが企画し、参加を呼びかけてくれた山仲間の懇親会に出席。車は、同じ参加者で初対面のKoさんの職場の駐車場に置かせていただき、車中泊の準備をする。そこへKoさんがわざわざ迎えに来てくれた。

 久しぶりの再会の方々を初め、初対面の3名も入れて10名の山仲間が集まってくださった・・・18kmの歩くスキーに参加の幕別町のパパちゃりさん、応援に駆けつけてくださったとしさん、山ちゃりさん若葉マークさん、6年ぶりの再会がかなったyamazoeさんのほか、昨年も参加してくださったAboさん、torimotoさん、紋次郎さん、30分ほど遅れて参加された釧路のonさんも揃い、山談義に花が咲く。

 楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてゆく・・・2時間半を過ぎて、疲れた身体に酔いが回り、眠くてどうにもならない。大変申し訳なかったが、先に失礼させていただいた。本当に感謝・感動・感激のうれしくも楽しいひとときをありがとうございました。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (たかやなぎ)
2010-03-07 22:37:52
たかやなぎ@日高三股です。

僕も行きたかったなあ。

sakagさんともお会いしたかったし
あの十勝メンバーの濃い方々にも
触れ合いたかったです。

お気をつけてお帰りくださいませ。
返信する
お疲れ様でした (Torimoto)
2010-03-07 22:43:58
今日は久々お会いでき、色々お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

それにしても本当にその体力には驚きます。
普通の人でしたら65㎞滑った後は死んでますよ。
自分は最近下り気味ですが大好きな『山』を通じ今後も前向きに活動して行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

返信する
お疲れ様でした (Memuro512)
2010-03-08 06:33:29
昨晩は本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
これから仕事なのに、結局日付が変わってから帰宅してしまいました。
山とブログを通じて、どんどん人の和が広がっていって、嬉しい限りです。
で、400km以上運転された後、65kmを滑りきって、更に飲めるsakagさんの体力には脱帽です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (on)
2010-03-08 13:52:02
ああ・・・私の顔が写っていない・・・。

北海道の山のかみさまsakagさんにお会いできるなんて、夢のようでした。

今でも夢なんじゃないかと思っています。

大樹山は行かれたのでしょうか?

返信する
お疲れ様でした! (とし)
2010-03-08 15:56:25
onちゃん、顔を隠しちゃってごめんなさい m(__)m

昨日の懇親会の最後は、さすがにお疲れのようでしたが
今日はいい天気で山に登ったのでしょうか?

クロカンの記録、勝毎に載りました。
65k男子60歳以上、順位は速報通り20位
完走者は75名でした。
返信する
クロカン後でお疲れ様でした! (山ちゃり)
2010-03-08 17:56:56
昨日は楽しいひと時を過ごす事ができ、ありがとうございました!!

クロカン後だったので、疲れていたのが判りましたが、大樹山に登ったのでしょうか?

何度、聞いてもsakagさんの話は面白いですね!
今後も函館からは遠いですが、懲りずに道東へ来て下さい。
返信する
お疲れさまでした (パパチャリ)
2010-03-08 19:30:09
昨日は朝から65kmのクロカン、夜は飲み会とお疲れさまでした。
僕は全身の筋肉痛と二日酔いでボロボロです(^^;
ちなみに僕は18kmの「下からなら」銅メダルです(笑)
返信する
たかやなぎさんへ (sakag)
2010-03-08 22:03:30
私は幸せ者です。楽しいひとときでした。
「十勝メンバーの濃い方々」・・・う~ん、確かに!
返信する
参加された皆様へ (sakag)
2010-03-08 22:08:32
昨日は本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
お久しぶりの方や初対面の方々・・・本当に楽しいひとときでした。もっと長い時間お話しをしていたかったのですが、眠くてかなわず、失礼しました。申し訳ございませんでした。

今日は、ブログにも書きましたが、大樹山に登りましたが、金竜山は予想以上に雪が深くて断念。そのまま一気に帰路に就きました。
返信する
ゴミじゃないでしょ~ (若葉マーク)
2010-03-09 09:08:35
sakagさんは私にしたら雲の上の人だわ~~~
ダイヤモンドだわ~~~
返信する

コメントを投稿