風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

おじさん、また会う日まで

2017年06月10日 | 食べもの帳
先日、スーパーの菓子コーナーを眺めていたら、偶然にも「カール」を見つけた。
もうきっと手に入らないだろうと思っていた。
一人当たりの購入限定数があるものの、うす味、チーズ味、カレー味と3種類がそれぞれ並んでいる。

東日本地域での販売中止が決まり、静岡も品薄になっているとローカルニュースで報じられたとき、驚きはしたものの、買いに行こうとは思わなかった。
けど、いざ目の前にしたら、やっぱりこのチャンスを逃しちゃいけない気がした。
夫と相談し、チーズ味に。



初めてカールを食べたのは高校生のときだった。
そういえば、ここ何年も遠ざかっていたなぁ。
カールに限らず、スナック菓子を食べていなかった気がする。

久しぶりのカールは懐かしさも連れてくるおいしさ。
今度いつ食べられるかわからないから よりおいしく感じたのかもしれないけど……。
カールおじさ~ん、また会う日まで

この記事についてブログを書く
« つばめ | トップ | 外食 26日目…新華楼 »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事