和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

明けましておめでとうございます~☆

2013年01月03日 | ご挨拶&お知らせ

2013年が始まりました。
今年もまた、どんな映画、感動に出会えるのか楽しみです。

映画館鑑賞の数を増やしたいと、いつも年の始めに思うのですが、なかなか思うようには行きません・・・。
でも、頑張って映画館に足を運びたいと思っています。

愛犬の柴犬「凜」との暮らし、水彩で描く「らくがき」、そしてもちろん映画鑑賞~!、と楽しんでいきたいと思っています。

そんなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します!

                                   **小米花**

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年のこんな映画見ました~ | トップ | レベッカ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (yukarin)
2013-01-03 15:58:22
今年も素敵な作品に出会いたいですよね。
私も鑑賞数を増やしたいと思ってましたが、年々減ってるような....観られる範囲で観たいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
yukarinさんへ! (小米花)
2013-01-03 21:34:55
今年もどんな映画に出会えるか、今から楽しみです。
たくさん見たいと思うのですが、数はあまり数えないようにします(笑)。
自分のペースで楽しみたいと思っています。
また、いろいろなお話しさせて下さいね!!
上手!! (ノルウェーまだ~む)
2013-01-04 22:37:43
小米花さん☆
うわー、この絵は小米花さんがお描きになったのですか?
すごい!すごい!!
とーってもお上手ですねぇ。

私も絵は好きですが、水彩画は本当に難しいですよね。
上手く描けたらきっと気持ちいいでしょうね。

楽しみで忙しいのはいいことですよ。
また絵を見せてくださいね~
Unknown (mig)
2013-01-04 23:07:45
小米花さん

オッサンジュードにコメありがとう。
素敵な水彩画ですね!
私絵は苦手です 笑
あけましておめでとうございます (オリーブリー)
2013-01-04 23:55:25
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
ステキな画を描き、愛犬と戯れる(?笑)小米花さんを想像しつつ、今年も充実した日々でありますように。

私も愛犬のなしの生活はもはや考えられなくなり、夫婦で末っ子か孫のように溺愛しています(苦笑)
今年もマイペースで楽しみましょうね~どうぞ宜しく♪
ノルウェーまだ~むさんへ (小米花)
2013-01-05 00:07:03
私の水彩スケッチは、水をたっぷり使う難しい描き方とは違うのです。先生が旅先でさっさぁ~と描く手法で、その絵が大好きで始めました。

自分の時間を自分の楽しみのために目いっぱい使う生活をしています・・・。
世の中に目を向けてるノルウェーまだ~むさん、素晴らしいです!
今年も宜しくお願い致します!
migさんへ! (小米花)
2013-01-05 00:09:42
オッサンジュードの記事は年末にコメ入れられなくて
ゴメンナサイ~。
絵、見て下さってありがとう~!
今年もmigさんの記事、楽しみにしています!
オリーブリーさんへ! (小米花)
2013-01-05 00:12:13
おお~、今、コメを入れて下さったのね!
あ、ワンとの生活にどっぷりですか~?
今年はワンの親バカ炸裂のお話しもさせてください~!

宜しくお願い致します!!
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2013-01-05 02:00:39
水彩画いいなあ~
トップの絵、素敵!!!
旅先で、ささ~って描けるって言う絵が私も
描きたい!

映画の鑑賞数、どんどん減っている私です(苦笑)
増やすのって難しいでしょ?

今年もロバート(他の映画でもですが)ご一緒できるといいなあ・・・
あっ!その時は、凛ちゃんのアルバム持ってきて
下さい(笑)

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
こんにちは。 (タケヤ)
2013-01-05 09:53:13
こんにちは。小米花様。

時々覗かせてもらっております。
コメントしようかどうか迷いましたが・・・
(映画館鑑賞の数を増やしたいと・・・)
の言葉を見てコメントさせていただきました。

僕も映画館に行きたいな~と思いながら
なかなか行けない人です。
映画館が近くになく、また休みが終わると
仕事が忙しくなるからです。
(まあ言い訳なのですが・・・。)

今年は僕も頑張りたいなあと思ってマス。
お互いに宜しく(?)お願いします。

コメントを投稿