ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

甲府幕岩 6/8  100本目

2008年06月08日 | 甲府幕岩


■どのルートかわからん? 撮影:○金さん


昨日の夜は久し振りに増冨温泉に入った。
さらに、いい幕営場所を見つけて焚き火しながらのんびりした。

昨日10台を沢山登り岩に慣れたので、朝から「トカゲ北上中 11BC」を登ってみた。
しかし、核心で手順を間違えたらしくテンション。
昨日夕方疲れた状態でこのルートをOSしたコーダさんはやはり凄い。
一便目でムーブを固めたので、2便目で当然RPを狙ったのだが・・・・。
ちょっとしたミスをしてしまいテンションで、ワンテン。
少し時間を空けて登ろうか考えたが、続けて登ってしまって無事RP。
連続して登ったせいか疲れてしまい、今日のクライミングは終わってしまった。
数年前に登った時は、細かいホールドに全然乗れなかったが、少しは成長した手ごたえを感じて嬉しかった。

初目てのイレブンをこの甲府で登ってから、4年目でやっとイレブンの合計が100本になった。



1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
指に怪我を・・・ (マル金)
2008-06-14 17:13:13
しておきながら、甲府幕岩に来られるとは、まさに自殺行為ですな・・・。

しかも、2日連続とは・・・。

やはり、「エセ怪我人」と言われても仕方ありませんな・・・。

画像は、もっちんが初日の最後の方に、「ヤバい、落ちそう・・・。 落ちるかも・・・。 頼むよ・・・。」とか何とか言いながら落ちずに登ってたルートで、おいらもルート名はわかりません。(もしかしたら、『コジマン』

ところで、おいらはひどい風邪をひいてしまい、木曜から寝込んでます。

この週末も、おしなしくしてます。

だって、リアル病人だから・・・。

post a comment