ばいくのりのクライマー

仕事のあいまにクライミングなんて生活は嫌だ!
クライミングのあいまに仕事でしょう。

B-PUMP2日記 お買い得かと思ったのに~~~!    クライミング

2005年06月29日 | クライミングジム
2階の2級の課題(ブルー棒印)お買い得かと思ったけど、終了点間際の2手が厳しい
先日行った時に、尾川智子さんに見本を見せてもらったので、イメージは出来ていたのに出来ない。
しかし、尾川智子さんは本当に美人だ。間じかで見ると魂抜かれてしまいそうなぐらいの美人。

ゆうこりんもいいけど、尾川智子さんのファンになってしまった。
あら?今日のBLOGに何書くかぶっ飛んでしまったので、終わり。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

B-PUMP2日記  久しぶりにはっしーさんが一緒!

2005年06月27日 | クライミングジム
今日は、夕方のミーティングが無かったのでB2に行った。
月曜日は、ZCCのメンバーはJ-WALL行くのだが何故かB2に?

■今日の先生たちの見習いたいとこ。
はっしーさん。やはり、ガバキング基本的にパワーが凄い。足が切れても耐え抜く力を見習いたい。
まっきー。カチの使い方と力のバランス力。俺の苦手なことが簡単に出来る力。

■今日の出来事
はっしーさん靴を忘れて、ヘナチョコレンタルシューズなのが笑えた
まきちゃんは、携帯を気にしていて、怪しい行動だった。それにサッサと帰って行った。

■今日覚えたムーブ
クロスムーブをハッシーさんに習った。

今日仕事中、明日手術のコーチの病院に、看護婦調査に行ったがお奨め看護婦さんはいなくて空振りしてしまった。ベットでDVDばかり見てないで、ちゃんと飲み会の段取りするんだよ!
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甲府幕岩  今日(土曜日)仕事なのに,今日も行ってしまった。

2005年06月25日 | 甲府幕岩
今朝は、9時から代官山の現場の引渡しだった。
久しぶりに現場が遅れてしまい、修羅場の一週間だったが、毎日監督に追い込みをかけて、何とか金曜日の夜までに引き渡せる状態にしてもらった。
朝、引渡しを45分程で終わらせ、ZX-12Rで一路甲府にまっしぐら
久しぶりにZX-12Rでのツーリング。コースは、井の頭通り~20号~中央高速だけど何処も道が混んでる・・・すかっと飛ばせない
甲府で降りてからカレー食べてしまったので、到着は12時05分。意外にかかった。

今週の狙いも「ブラッキー11B」。
こばさんは、朝一番で終わらせてしまったそうだが、ぱないさんがまだチャレンジ中。
よかった、一人でやるのは淋しいから
駆けつけで、ストレッチもせずに取り付いたがテンション。
途中、まきちゃんも「ブラッキー11B」に乱入。
こばさんにビレーしてもらい、取りあえず2抜け
こばさんのビレーは、下からの掛け声が違う、気合が入る。
おかげで登れたのかな?よかった来たかいがあった。
次は、まきちゃん3抜け、流石です。
ぱないさんは、調子が上がらず本日終了。このルートは、ぱないさん得意系なんだけど????
こんな日もあるよ。ぱないさん次回ガンバです。

codaさんから登るように指示のあった、「森で遊ぼう 10c/d」にマスターで取り付く。
これは、CODAさんの罠だった。非常に悪い!へたってからなんか登れないよ。
ヌンチャクの回収は、こばさんにお願いしてしまった。こばさんありがとう!

夕食後、ぱない、こば、たま、しほちゃんはカサメリ沢に移動。
いいな、明日もクライミング

■今日のツーリング
 走行距離 365km ガソリン28.5L 燃費12.8km/L 最高速255km/h
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

B-PUMP2日記 やったー 1級ボルダーだ!

2005年06月23日 | クライミングジム
今日、お買い得の1級課題が出来た。
相当前に、一度お買い得な1級課題だよと教えてもらっていた課題。
その時は、スタートすら出来ず、「こんなのお買い得じゃないよ」と思ったが。
今日やったら2撃で出来てしまった。
少しは上達しているらしい。1級課題が出来たことも嬉しいが、上達している実感が嬉しかった。

今度一度御岳にボルダーやりに行ってみたくなった。
はないさんとまきちゃんがわんこと遊びがてら行ってくれそうな気がする?
たまちゃんも行きそうな気がする。





Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

B-PUMP2日記 いよいよ一級ボルダーか!

2005年06月22日 | クライミングジム
かーばたさんに、お買い得一級教えてもらった。
どうやら、○きちゃんから口止めされていたらしいが・・・・。
最後にやったけど、なかなか良い手ごたえ
チョット燃えてきた
ま○ちゃんより先に登ったる。
どうせ、今仕事暇だから、B2に通ったる。

浅井さんからも、スラブで2級の面白い課題を教えてもらった。
これも、なかなか良い手ごたえだ。
スラブを重点的に練習しなくてはいけない身としては是非登りたい課題です。

今日は、1時間半程度しかいなかったが、充実していたかも!
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加