ばいくのりのクライマー

仕事のあいまにクライミングなんて生活は嫌だ!
クライミングのあいまに仕事でしょう。

期待通りの男 ドカ落ちと言うより墜落! by 城ケ崎 アイロンヘッド

2012年02月22日 | 城ヶ崎


■何でこっち向いて落ちてくるの?カメラ目線ですか!右手「ピース」しなくていいですから。



■ひっくりかえっているし。意外にハーネス強いんだな。


さすが総長期待通りのドカ落ちだったね。
ビレヤーのおkeiもナイスビレー♪
あの落ち方で普通にビレーしていたら病院行きだったな。
チョーク捲きながらの墜落は笑える。
しかし、この後すぐにRPしたひできの根性には驚かされる。
さすが、キャデラックランチでも落ちまくった男だ。
でもちょっとおしっこちびったじゃないの?

撮影はミキティー。
BGMの悲鳴はまゆちゃん。

ドカ落ちと言うより墜落VTRはここをクリック!



Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5年かかった。

2012年02月13日 | 城ヶ崎


ロングフォールしてプチ気絶したとか、骨折したとか武勇伝んの多い「アイロンヘッド12a」
怖くて封印していたルートでしたが、やっとRPできました。
総長がヌンチャクを掛けてくれなかったら今年も封印したままだったな。

ドカ落ちだけは絶対にしないでいつかRPするという目標は無事達成できてよかった。
終了点まで行くと怖いから、終了点には4回くらいしか行った事がないと思う。
過去に終了点行った時も、余りの怖さにクライムダンしたり、死ぬ気で終了点のクリップを掴んだりしたし・・・・・。

今回、俺のドカ落ちを期待してや○ださんがムービーを撮ってくれていた。

ムービーはここです。



Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ア・ラ・ポテト 5.13a ちびっこムーブ編

2012年02月09日 | 甲府幕岩
ちびっこムーブ編のムービーです。

クライマーは153cm程度??
Comment
この記事をはてなブックマークに追加