ばいくのりのクライマー

仕事のあいまにクライミングなんて生活は嫌だ!
クライミングのあいまに仕事でしょう。

クライミングジムTRIP

2017年08月28日 | クライミングジム
坂戸市の新しく出来たクライミングジムに行って来た。
いい感じにデザインされていて、居心地が良かった。
お祝いの胡蝶蘭の中にグリーンの胡蝶蘭があった。
こんな色の胡蝶蘭があるんだと見とれてしまった。
写真撮り忘れてしまったのが残念です。


さて、課題の評価ですが、、。
俺が疲れていたので、ただし評価が出来ませんので控えておきます。
ニキュウガゼンゼンデキナカッタ、、、。

オーナーのHIRO&YUKOさん、開店おめでとうございます。
羨ましいですよ。(笑)

横浜からは、100km位あった。
ちょっと遠いな。

https://trip-climbing.com/
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

納得がいかないぞ!

2013年09月02日 | クライミングジム


断熱材が見当たらないあの建物で、パッケージ4台稼働させても、焼石に水です。
お話になりません。
冷房代金をもらっているのだから、せめて外気よりは室温は下げましょうよ。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

あなたに、これだけの高額利用料が出せますか!

2013年06月27日 | クライミングジム


俺には無理だな。
一回3150円なんて高額利用料金は出せないな。
お試しすら行く気になれない金額だ。
青山といっても、不便な場所にあるし。
どんな人が通うジムなんだろう?

http://rockandwall.jp/
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おもしろいぞ。(^-^)/

2011年09月05日 | クライミングジム


初ベースキャンプ。
日頃リードのジムには行かないのですが、さすがにこうも外岩が登れないとね。

ベースキャンプはルート設定グレード共に素晴らしですね。
このジムが入間にあるのが残念です。
これなら、ジムでリードをやる気になりますね。
ルートもわかりやすくて、さすが平山ユージさんのジムです。
おもしろくてラストまで登ってしまいました。

12aと11c、12bにおもしろいルートが沢山あったからまた来たいな。

ジムに着くなり、ミクロマソにはめられた。
的確に俺の弱点をつくようなルートを登らされた。
でも実はミクロマソは本当はいい人なのかも知れない。
俺の弱点を克服させようとしてくれているのだろう。
頑張ります。

顔見知りの人が多くて、色々な話しが出来て楽しかった。

おみー:可愛いパートナーをゲットしていやがった。
パートナーの子にあること無いこと吹き込んどいた。

かたのさん:相変わらずくだらない話し好きだった。
ミクロマソ達とくだらない話しをしているとちゃんとまざって盛り上がつてました。

コアラ夫妻:前日12時まで一緒に飲んでいたのに、開店から来ているとは(>_<)
この夫婦の二人のバランス感覚がビミョーに見ていておもしろい。

まきちゃん:美人インストラクターなみのいい肋骨していた。あくまでも肋骨だけね。相変わらずちちはなかった。

M:せっせとトレーニングに励んでまいたね。登っているの後ろ姿はが大岩さんとそっくりだとかたのさんにいじられていた。

アフロの夫婦:小川山で知り合ったのだが、なんか癒されるんだよな。

山田&橋本:ジムで会うのは本当に珍しい。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

高田馬場エナジー

2010年08月24日 | クライミングジム
Debut!

ケリーがいた。
2級が登れた。
3級も登れた。
エアコンのききが悪くて暑かった。
少し狭いかな。
同じグレード内で難しさの差が大きい。
アイシングの氷が少ない。
喫煙所を通らないと更衣室に行けないのがうざい。

会社からめちゃめちゃ近かった。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加