ばいくのりのクライマー

仕事のあいまにクライミングなんて生活は嫌だ!
クライミングのあいまに仕事でしょう。

6/20,21 今年最後の甲府幕岩

2009年06月22日 | 甲府幕岩
こーださんが、「アラポテト 13a」をRP!
続いて、maoさんもRP!
このルートは、カチラーにはハマるらしい。
しかし、カチラーでない俺には、まったくムーブが繋がらない。
強くなる為には、カチラーになるしかないかな。
でも、微妙に指が痛いし・・・・・。

今年最後の甲府で成果を出したかったけど、「幻の右 13a」(←俺とchieちゃんのトポではこれで正しい。)と「甲府の軟派師12ab」と両方登っていたらどっちもまとまらず状態。
二兎追うものは一兎も得ずですね。
chieちゃんは、8便目で、「幻の右 13a」(←俺とchieちゃんのトポではこれで正しい。)を登ってしまった。
8便目でRP出来る人が、この世にいるとは・・・・・。
いくらトレーニングしても、8便目RPは俺には出来ないと思います。
ホント世の中強い人だらけですね。

今日の幕岩は、沢山人がいたね。
絶好調のきんさん&M代さん、きんちゃん、ちはるちゃんなど他いっぱい。
ちはるちゃんは、何も食べ物をくれなかったけどね。
あの、臭い犬には美味しいものあげるのに・・・。

夜は、何時もの増富温泉へ。
増富温泉のお惣菜コーナーに今日は、お弁当があった。
山菜の天麩羅やあゆの甘露煮、煮つけなど手作り風でとても美味しそうだったので即買いしてしまいました。なかなか美味しくてGOODでした。
風呂の中は、クライマーだらけ。
不動沢に行っていた佐藤さんにも久しぶりに会いました。
田邉さんはカサメリに行っていたらしい。

翌朝、雨の中岩場に行ってみたが、今日は全滅でした。
しかたないので、朝帰り。

来週から何処に行こうかな???
クライミングのモチベーションが全然あがらないし成果も出ないし、ジムでも全然登れないし長期レストかな。

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加