ばいくのりのクライマー

仕事のあいまにクライミングなんて生活は嫌だ!
クライミングのあいまに仕事でしょう。

金毘羅 3/20~22 モンパニ 兄さん兄さん御苦労さん

2009年03月22日 | 聖人岩/金毘羅岩
せっかくの連休ですが、天気悪かったですね。
20日午前中は恒例のミソ杜氏として、お仕事してから岩場に午後から出勤。
モンパニは、全然問題なし。
二便出したら、傾斜に負けて身体ボロボロ。
このルートは、悪いガバを坦々と登るだけなのですが、途中途中に疲れる場所がある

2~3ピン間、そして、5~6ピン間が疲れます。
兄さん兄さん御苦労さんです。

お後もよろしいようで、さいなら♪
来週は登れるかな?


Comment
この記事をはてなブックマークに追加

今頃タイblog vol.2 Railayの宿泊

2009年03月20日 | Weblog
クライミングをガッツリやりたいなら、Railayに宿泊しましょう。
Ao Nangだと朝早いボートがなくて待たされたり、帰りのボートの時間を気にしたりでめんどくさいです。
でも、AoNangは夜お土産買ったり色々お店があって面白いですけどね。
可愛いおねいちゃんのお店やおかまバーもありましたし♪

今回ホテルの予約は、タイのホテル予約サイトから予約しました。
結構簡単に予約出来たので意外でした。
今回利用した予約サイト。

http://www.chiangmaibooking.com/hotelkrabi/

宿泊したのは、Yaya Resort
yayaは、Railay一番安いやどでした。
宿を予約する場合、
①温水シャワーは絶対必要です。さすがにタイでも水シャワーは辛いです。
②長期滞在なら、一人一部屋にしましょう。
エアコンの有無は、あまり気になりません。扇風機で十分でした。



■Yayaの風景。一見リゾートですが、実際はまあま我慢出来る程度でした。



■部屋は、木造ですが俺的にはOKでした。衛生度も噂程酷くなく全然問題なし。



■初体験のタイ式トイレ。毎回バケツで流します。
水が茶色のがわかると思いますが、洗面所からも同じ水が出てきます。
絶対に口にしない方がいいですね。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

金毘羅 3/15 モンパニ

2009年03月18日 | 聖人岩/金毘羅岩
100年に一度の不況のせいで、ストレスが限界だ。
さらに、花粉症のせいで最悪の体調。
今の楽しみは食うことだけだ。
でぶった身体では、「モンパニ」の傾斜が辛いぜ。

あーなんかぱっとしない生活。
タイでださんと夜中までバンコクで飲んだのが懐かしい。
タイは楽しかった。
今更だけど、タイのブログでも書くかな。




■クラビタウンのコンビニの前のラーメン屋

Comment
この記事をはてなブックマークに追加