ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

電子ピアノが到着!

2017-05-04 22:18:28 | 家庭生活
昨日、ケン太が待ちに待っていたものが到着しました!

電子ピアノです!

「まだ来ない?」「メールは?」とケン太がヤキモキしていましたが、
やっと発送の通知がきて、翌日、現物が届きました。

主人が先に帰って来て、玄関の大きな段ボール箱を見て、

「ローン、通ったのか・・・」と。

そこの信販会社はまず大丈夫だろう・・・とケン太は下調べしていました。
今は情報が溢れていますからね。


ケン太が帰ってきて、玄関の荷物を見て、大喜び。

さっそくオーブン!
ケン太は箱を開ける時のワクワク感がたまらなく好きなのです。



これかなり大きい。
そして重い。。。

まだスタンドを買っていないので、とりあえずリビングのソファの前のテーブルに

そこに移動するだけでも大変。
よく運送屋さん、ひとりで持てたな~凄いな~





電源入れて、あちこち触れてみて、
1時間くらい弾いていました。
イヤホンして弾いていたので、どんな音なのかはわからなかったですが。

我が家のピアノは夜10時までという決まりがあるので、
仕事がある日は弾けないのです。
これなら時間を気にせず弾けるね。

「いいわ~」「いいわ~」を連発。

「今日はこの段ボールの中で寝たいぐらいだわ~」とまで言っていました。


「よかったね!後は頑張って働いて、返済していかなきゃね」と言うと

「うん!頑張る!頑張って返すぞ~~!!

とかなり威勢の良いお返事がありました。

意欲満々のケン太でした。

私もケン太が頑張って働いて、全部、払い終わって
音楽を楽しんでいるケン太をず~っとイメージしていきま~す!





ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブになりましょう~! | トップ | 銀座へ・・・混んでいました... »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事