ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

文化祭の練習、練習・・・

2013-10-25 23:59:49 | 高校生活
ここ最近、ケン太は毎日、ベースを学校に持っていっています。

文化祭の練習です。

学校指定の練習日に「このままじゃヤバい」と
メンバーで焦りまくったようで、その翌日から自主練習を開始。

翌日は、最終退校時間までだったけど、
その次の日は、先生に申し出て8時くらいまで残っていたそうな。

練習後は夕食を皆で食べてきたりで、
今週は毎日遅く帰ってきています。

「好きだわ~ベース。みぃみもやれば」って。

私にお勧めされても・・・ですが

帰ってくるとやたらハイで元気なケン太

なんだか青春!!って感じです


今日は9時過ぎにだんだん雨脚が強くなってきたけど
まだ帰ってこない。

ベース大丈夫なのかしら~と思っていたら、びしょ濡れで帰ってきた

髪の毛はシャワーした後みたい。
シャツが素肌に張りついちゃっている。

「俺、ベースを守って帰ってきたから」と。
ブレザーをベースに被せて走ってきたそうな

なんたってスターターセットについていた、たよりないカバーだからね


すぐさまカバーから取り出し、「よし!無事だ!」って。

よかった、よかった


文化祭で5mのシードルが必要なのと、ベースの弦が伸びきっているから
交換したいそうで・・・

明日、おばあちゃんと3人で行ってきます

ケン太が開店と同時にお店に入りたいというので、
ついでにランチでもしてこようかな





ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹も立つけど少しの成長もあ... | トップ | 「来てほしくない」と言われ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡虹色レンジャー♡)
2013-10-26 21:04:58
いよいよ、明日になりましたー

全力、尽くしてきます
返信する
♡虹色レンジャー♡ (みぃみ)
2013-10-26 23:45:33
明日ですね!

頑張ってください!!!
返信する

高校生活」カテゴリの最新記事