年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

な~んだ みんなLINEやってるのね

2017-11-17 | Weblog
学生時代の(同じ釜の飯)仲間が
グループLINEで、またつながりました。

メーリングリストというシステムが無くなってからは
必要なときにメールの一斉送信で連絡を取り合っていましたが
結局みんなLINEを使っていることがわかって
面倒見の良い人がグループを作ってくれました。

軽い話題のおしゃべりです。
既読スルーもOKですし、スタンプだけでも反応できるのがいいヮ。
みなさんのリア充ぶりが、さりげなく伝わってきて元気をもらえます。

1人暮らしの人の安否確認にも便利なんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年金の臨時収入があったので | トップ | アヒージョ だれか流行らせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事