年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

CD 「みんなと歌えるその日まで」 本日発売

2020-11-25 | Weblog
童謡コーラスの指導員の先生方で構成された
「ザ♂ベルカント5シンガーズ」の CD が届きました。
 

メーカー特典のマグネット付きです。
25日が発売日ですが、Amazonでは前日(リリース日)に配送されましたョ。
 
若き音楽家の卵さんたちの活躍の場が
早く(コロナが終息して)戻りますように・・・
 
メロディも歌声も、とても素晴らしいと思いますが
歌詞はちょっと・・・共感できませんでした。
年寄りの気持ちに寄り添ってくださったのだと
善意に解釈しておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末ジャンボ宝くじ 一粒万... | トップ | メタセコイアの紅葉 @別所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事