年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

あらかわ満点メニュー

2008-11-05 | おやつ・食べ物・料理
2008年11月5日(水)

食べてみたいと思っていたのです。
女子栄養大学短期大学部プロデュースの
あらかわ満点メニュー」に選ばれた「六文そば」

 

<おきあみとちくわのかき揚げおろしそば> 340円 
 

日暮里駅前の再開発ビル(ステーションガーデンタワー)の中にある「日暮里1号店」です。
“食べテツ評論家”荷宮和子さんによれば、ここのゲソ天そばが人気メニューなんだとか。立ち食いそばのチェーンだと聞いたけど、カウンター席があって  座って、ゆっくり味わいました。  安くておいしかったョ。
日暮里駅もきれいになりましたね。エキナカに「羽二重団子」のコーナーがありました。「HABUTAE」 

       
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の花壇 | トップ | 日暮里・舎人ライナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ・食べ物・料理」カテゴリの最新記事