第761夜 ブログ満2歳

2008-12-19 22:47:57 | ブログ情報
2008.12.19(金)

12月18日でブログ満24ヶ月目を迎えましたので、今夜は24回目の定例報告をしておきます。満2歳です。今月はアクセス数、閲覧数共に過去最高を更新しました。

この1ヶ月間のアクセス数は5,939件(1日平均191件)で、累計64,221件となりました。12月4日には1日あたり最高の249件のアクセスがありました。皆様のご支援、ご声援の賜物、ありがとうございました。

閲覧数ではこの1ヶ月間15,750件(1日平均508件)で、累計155,649件となりました。拙い文章ですが今後とも見捨てずに宜しくお願い致します。

マイナーなブログですから、この程度のアクセス数、閲覧数で十分だと思っています。執筆時間も限られていますので、皆様のコメントへの返信が疎かになっていますので、この場を借りてお詫びしておきます。

今日は昨夜の忘年会の疲れが出てえらい1日でした。早く仕事を終えたかったのですが、やはり遅くなった。
明日は朝から末娘が吹奏楽の大会に出場するので、光市民ホールに送迎(9時に送って17時に迎えに行く)をしなくてはならない。序なので、娘を送ったあとは島田川河口の新日鉄波止でカレイ釣りをやってみようと思う。ここは釣友Sのホームグランドであるが、生憎私は相性が悪くて、過去良い思いをしたことが無い。期待はしていないが試してみようと思う。
23日も福川で大会があるようなので、これまた送迎、この時は夜市川河口でやってみようと思う。

今日の暦
・下弦
・仏名会、774年清涼殿に僧を召して行われたのが始まり。「御仏名」「仏名懺悔」ともいう。仏の名前を唱え罪を清めることを目的とした法要。845年に宮中の恒例行事となった。煤払いは家の掃除、仏名会は心の掃除と言われる。
・日本初飛行の日、1910年(M43)東京代々木錬兵場(現代々木公園)で、徳川好敏工兵大尉が日本初の飛行訓練を行い、日本で初めて飛行に成功した日。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へ

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第760夜 忘年会 | トップ | 第762夜 相性変わらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満2歳おめでとうございます (すくもの猫)
2008-12-20 19:58:33
これからもいろいろな情報を楽しみに毎日覗かせていただきます。昨日夕方カワハギ釣りのギャングに2、5キロのマダコがヒット!!棚ボタならぬ棚タコでした。これで正月迎えられます。
返信する
イイタコダ (lennon)
2008-12-20 23:03:28
2.5kgとは良いタコですね。瀬戸内のタコは美味いですから正月用にはもってこいですね。

私は最近、タコ釣ってません。
以前はサーフでも良く釣れていたんですけどね。水温が高いせいかも知れませんが、全く姿を見ていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事