ごじらいく

足跡の先に・・・

うんこ

2011年05月28日 | 日々のつぶやき
外出から帰ってくるなり、父が、「3階にあるうんこ取っといてなぁ。」と、天々のうんこのことを言っていました。
「わかっているなら、取っておいてよ。」と、言うけど、聞く耳無し。
父は、うんこや嘔吐物に、とっても弱いんです。
うんこみたいなものは、紙に包んで、ゴミ箱にポイすればいいだけです。
と、思っていたら、なんと、下痢ピーのうんこだったんです。
紙で、ぬぐっていたら、手についてしまいました。
「おお。なんと。」
可愛い天々のうんこだけど、これじゃあ、とっても汚いじゃ~ありませんか。
慌てて、手を洗いました。
元気なうんこと、悲しいうんこの二通り。
「天々、だいじょうぶかなぁ。」と、思って様子を見たけど、いつもと同じだから、「まあいいや。」と、放っておきました。

今日は、一日外出で、めっちゃ疲れました。
疲れすぎると、饒舌になってしまうものなんですね。
母に、聞かれもしないことを、くどくど、くどくど話します。
内容なんて、何でもいいんです。
母に飽きたら、今度は、天々にくどくど言います。
天々も、たまったものではないですよね。




ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨マーク | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事