ごじらいく

足跡の先に・・・

やる気なし

2011年09月18日 | 日々のつぶやき
なぜか、最近、頑張るっという気分が抜けてきたように思います。
本当は、今こそ、踏ん張る時期なんだけど。
今日は、特にやる気がなく、ずっと寝っころがって、ぶらぶらな一日でした。
こんな日は、無理して、踏ん張る必要もなく、ただ時が過ぎ行くままに、ぶらぶらしているのが正解です。
多分、明日も、ぶらぶらして一日が過ぎるんだろうなぁという感じです。

ふと、ベランダを見ると、網戸がしてありませんでした。
やぶ蚊が、入ってきて、天々を襲ったらっと、考えて、・・・考えて。
「そうだ。今月のフィラリアの薬をまだ飲ませていない。」ことに気づき、あわてて、数を勘定したら、やっぱり、今月は、まだだった・・・・・
慌てて薬を飲ましました。
天々は、なぜか、薬が大好き。だから、飲ませやすくて安心です。
きっと、おいしいにおいでもつけてあるんでしょうね。
やぶ蚊は、父を襲っていました。
天々でなくて良かったです。







ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母性 | トップ | やけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事