ごじらいく

足跡の先に・・・

お嬢様大学の文化祭

2015年10月24日 | 日々のつぶやき
我が家の近所には、お嬢様が通う筋金入りの学校があります。
今日は、その学校の文化祭なのです。
本当は、一人で、その文化祭に臨むつもりで用意をしていたのですが、やっぱり気が引けて、母と参じることになりました。

初めて校内に入ったのですが、まあまあのお嬢様度で、教室も綺麗で、いい感じでした。
私は、やっぱり、写真部が気になっていたので、校内に入るや否や、部室を探します。
こんなことを言ってはいけないのですが、やっぱり、普通の学生が撮る写真が飾られていて、「まだまだだなぁ。」と言う感覚で拝見させてもらいました。

まあ、普通の文化祭なので、帯に短したすきに長し。と言う感じでした。
いまいち、楽しさが無く、「疲れた。」と言う気持ちで帰ることになります。
本当は、明日が本番なのです。
明日のトークショーに「玉木宏さん」がゲストに来られるみたいで、チケットは完売していました。
まあ、私も用事があって、行くことが出来ないので、「残念。」としか言いようがありません。

しかし、ちょっとだけ学生気分に浸ることが出来て、お嬢様がどんな学校で勉強されているかを知って、「こんなもんかなぁ。」という気持ちです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出すると・・・ | トップ | 自信をなくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事