ごじらいく

足跡の先に・・・

写真展の写真をチョイス

2015年09月29日 | 日々のつぶやき

10月の写真展の写真が決定しました。

早速、選んでもらった写真を提出します。

思ったとおりの写真で安心しました。

やっぱり、私は、お花の写真がメインになります。

以前、「これは、写真展の候補の写真だなぁ。」と言われていた写真は使われていません。

ちょっと、残念な気持ちです。

タイトルも、先生につけてもらうことにしました。

「大人可愛い。で、お願いします。」と、メールで添えたら、「悩みますねぇ。」と、返事が。

先生は、大人可愛いを知っているのか、心配です。

でも、私がタイトルを考えるよりは、ずっといいものが出来るので、全てお任せです。

前回より、成長してたらいいのになぁ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百舌鳥八幡宮 | トップ | ボキャブラリーの無さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事