ごじらいく

足跡の先に・・・

朝顔がいっぱい

2009年05月27日 | ガーデニング
植木鉢にいっぱい朝顔の種を植えました。
硬くて芽が出てこないだろうなぁと思う種もあったから。
でも、思った以上にたくさんの双葉が出てきました。
もう一つの植木鉢に植えた朝顔の双葉を天々が食べてしまいました。
さぞかしおいしかったと思います。
早くから芽が出ているのは、もう本葉が出て、つるが真上に延びてきています。
もうすぐ支柱を立てないといけません。

冬、盛大だったパンジーも、もう勢いがありません。
そろそろ新しいお花に植え替えないとと考えています。
最近は、お花の本を買ってないので、何がいいのかわかりません。
新しいお花がほしいなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鴨 | トップ | 桔梗のつぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事