こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はにかみCLOVER」 周防えみるB2タペストリー(C91版)

2017年02月10日 00時04分04秒 | 美少女ゲーム

すたじお緑茶「はにかみCLOVER」より周防えみるちゃんのB2タペストリーを買いました(*´Д`*)b

前回はサンタ衣装でしたが、今回は裸ワイシャツときましたか!さすがえみるちゃん、良いおっぱいだ!(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
えみるちゃんのパ○ズ○フェ○は、2016年発売のエロゲの中でもTOP3に入るくらい気に入っています!それぐらい良いおっぱいであった!!

っていうか、すみれちゃんの抱き枕カバーを販売したんだし、次はえみるちゃんの抱き枕カバー化をお願いしますよ!
むしろ、えみるちゃんのおっぱいで抱き枕カバー化しないなんておかしいですよ!それとも等身大おっぱいマウスパッドですかねぇ!?w

「はにかみCLOVER」本編のあらすじ・感想はこちら↓
柊すみれ編】【周防えみる編】【碓氷真希奈編】【佐伯莉緒編

「はにかみCLOVER」アペンドシナリオのあらすじ・感想はこちら↓
第1弾】【第2弾】【第3弾】【第4弾

「はにかみCLOVER」のグッズ購入品はこちら↓
周防えみるB2タペストリー】【柊すみれ抱き枕カバー

「はにかみCLOVER」の公式サイトはこちらから↓ 

すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦これ-... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事