こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

オーガストグッズ C89編

2016年02月14日 00時10分33秒 | 美少女ゲーム

オーガストのC89グッズを買いました~(*'∇')

だんだん「大図書館の羊飼い」から新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」にシフトしていってますね。
今年発売されるなら1番期待している作品なので、早く体験版をやってみたいです!

そんなわけで、先はコチラ。

「千の刃濤、桃花染の皇姫」より椎葉古杜音ちゃんの台紙付テレカです!
これまでグッズセットに含まれてた台紙付テレカですが今回から台紙付テレカは別売になったんですよね。
自分的には定番グッズとなっているコレを1番の楽しみにしているので別売で良いから今後も継続してほしいです。
ちなみに、古杜音ちゃんは千桃では1番好きなヒロインです!癒し系&ツインテール&作中No.1のおっぱい!最高ですねw

2点目はコチラ。

こちらも定番のクリスタルカレンダーですね。いつも利用させて頂いています!ちなみに、台座はあるのでカレンダー部分のみです。
今回は千桃がメインですが羊飼いの方の絵もいくつかあります。しかし、自分が使う絵柄はもちろん古杜音ちゃんですw

3点目はグッズセットです~。

グッズセット1点目はコチラ。

古杜音ちゃんのクリアポスターです~。
古杜音ちゃんのおっぱいが見(ry

グッズセット2点目はコチラ。

絵柄は「大図書館の羊飼い」と「千の刃濤、桃花染の皇姫」ですね。
まぁ自分は卓上の方を使ってるんですけどw

グッズセット3点目はコチラ。

「大図書館の羊飼い」の鈴木佳奈&御園千莉のA2タペストリーです~。
この2人のコンビは良いですね。微笑ましい関係です。最初佳奈が空回りしてギクシャクしてたのが嘘のようw

グッズセット4点目はコチラ。

定番の紙袋です~。
しかし・・・紙袋って毎回どのグッズセットにも付いてくるからどんどん増えてきたため、今後保管場所どうしようか考えてますw

グッズセット最後はまとめてコチラ。

夏野イオ描き下ろし翡翠帝のイラストサイン色紙、ドラマCD、ICカードステッカーです~。
ドラマCDまだ聞いてないけどw

今回は以上!

「千の刃濤、桃花染の皇姫」は現在1番期待してるエロゲなので、今後も新情報は要チェックですなぁ~。
「大図書館の羊飼い」もそろそろ金魚ちゃんHシーン実装バージョンとか欲しいですね?w

オーガストの公式サイトはコチラから↓

そろそろ、千桃の応援バナーとか欲しいところですねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事