こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はるるみなもに!」 松房英麻クリアしおり

2017年03月24日 00時07分53秒 | 美少女ゲーム

いよいよ本日(2017年3月24日)発売のクロシェット最新作「はるるみなもに!」より幼馴染ヒロイン・松房英麻ちゃんのクリアしおりを頂きました!(*'∇')

これは、げっちゅ屋で8000円以上の買い物をすると貰えるキャンペーングッズです(2017年3月度のみ)。
英麻ちゃん以外の4人のヒロインverもあったんですが、それなら1番好きな英麻ちゃん一択の方が良いかなーって思いまして、こちらを選びましたw
まぁ芽以ちゃんだけってのがあったら迷うけどw トータルでは英麻ちゃん、見た目的には芽以ちゃんって感じなのでw

英麻ちゃんはドヤ顔とエロエロな私服姿が好きなので、このクリアしおりの右から2番目の立ち絵が好きですねw
おっぱいも最高級ですし、早く花澤さくらボイスのエロエロなHシーンが早く見たい!

「はるるみなもに!」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
幡上芽以B1タペストリー】【フルグラフィックTシャツ&グッズセット】【RTキャンペーン第1弾当選グッズ
C91グッズ

「はるるみなもに!」の公式サイトはこちらから↓※
※gooブログではクロシェットのURLは貼れないため、クロシェットのツイッター公式アカウントのURLを貼っておきます。そこから公式サイトへ飛んで下さい。


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ガールズシンフォニー」 ... | トップ | 「初情スプリンクル」 公式... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ決戦の日!! (通りすがりのエロゲーマー)
2017-03-24 01:10:42
どうもです。

いよいよこの日が来ましたよww
明日(本日)はさくっと仕事終わらせて、ショップにダッシュです!
むしろ仕事休みたいですww
予約してあるとはいえ、待ちきれないですよね~。

まあ、こういうときに限って、残業になるのがオチなのですが……。
いや、どんな手を使っても帰りますww
そして、まずは「はるみな」をプレイするのです。
返信する
きましたね~。 (こばと)
2017-03-24 01:39:46
こんばんはです~。

魔の3月、いよいよ開始ですねw
残業なければ良いですね!

自分は毎月エロゲの日は代休取るので、朝からレッツはるみな!!
宅配がちゃんと届けばの話ですがw

ともあれ、はるみな楽しみ!!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事