こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その4

2014年08月22日 20時42分09秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ8月分が配信されました~。

全体的に夏休み真っ只中!っていう感じですね。そして、私服の夏バージョン初お披露目でした。

薬王寺小町
小町先生の休日に池袋でショピングデート。学生は夏休みだけど教師は仕事・・・ここでも歳の差を感じてしまう主人公。・・・夏休みか・・・何もかもみな懐かしいw
そのショッピングデートのときにテレビ局から取材を受けて小町先生がパニックになって逃げだしてしまいます。まぁ近親相姦ほど禁断ではないけど、教師と生徒というもう1つの禁断の恋人関係ですから、万が一のことを考えたらそういうのは断りますよね。小町先生は断るどころか逃げたけどw

朝霧咲良
咲良が主人公のところに遊びに来ている間に台風が激しくなって帰れなくなってしまい、挙句に停電が発生。突然真っ暗になってホラーが苦手な咲良は怖がりますが・・・・・・・咲良に密着された主人公はエッチな気分になってしまい、そのまま咲良とHしちゃいます。
エッチしている間は怖さが紛れてましたが終わってしまえば元通り。しばらくして停電も復旧しましたが・・・姉も同じように怖がっていたようですw 似た者姉妹ですねw

朝霧希美
以前約束した隅田川の花火大会。友人から教えてもらった人があまり来ない隠れスポットで花火を鑑賞。・・・個人的には浴衣姿を見せてほしかったなぁ~。
しかし、花火大会が終わった後に「ゲームしよう」って言うのはゲーム好きの希美らしいですねw

エレクトリーチカ・サプサン
こちらも隅田川の花火大会。初めての花火大会(昨年は人の多さに怖くて来なかったらしい)に大はしゃぎのレーチェ。しかし、はしゃぎ過ぎて1人でどんどん先に行ってしまい、はぐれてしまいます。
なんとか花火大会が始まる前にレーチェと合流したものの、レーチェは寂しさのあまり泣きだしてしまいます。彼女が泣き止むまであまり人のいないところで休んでいた2人ですが・・・泣いてる間レーチェがずっと胸を押し付けていたために主人公がそういう気持ちになってしまい、そのままエッチ。
・・・うーむ、おっぱい見せてほしかったなぁ。咲良のは見せてたのに・・・おっぱい大きい方が見せなきゃ意味ないでしょ!?

今回は以上~。

次回のHシーンは小町先生&希美の2人なんで楽しみですね~。とりあえず、小町先生はおっぱいさえ見せてくれれば何も言うことはありませんw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「カミカゼ☆エクスプローラー... | トップ | TVアニメ「そにアニ」 B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事