こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 バースデーコレクション Vol.3 エレクトリーチカ・サプサン

2015年03月13日 00時14分54秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のバースデーコレクション第3弾は、日本が大好きなロシア人、エレクトリーチカ・サプサンでした。

ってなわけで、3月11日の誕生日から少々遅れてしまいましたが・・・おめでと~ぱちぱちぱち☆

中身はこんな感じ。

レーチェのバースデーメッセージ、平仮名や漢字は書き慣れていないけど一生懸命想いを伝えようとしている感じが出てて何だか微笑ましいですね。
あと、「せいいっぱい」を「せいっぱい」と書いてしまって間違いを消してるところも良いですw 「精一杯」って漢字で書かないのねw

バースデーコレクションの収録内容はこんな感じ~。

カノジョとカレシのバースデーアペンド レーチェの誕生日 あらすじ・感想
主人公がレーチェの誕生日を祝うために自室で準備中、まだ約束の時間の2時間前なのに、レーチェが来てしまいます。どうやら、「7時」を「17時」と聞き間違えたようで・・・w
サプライズを潰してしまったことをレーチェが気にしてしまい、少々気まずくなりますが、主人公はそれを打開すべく、先にプレゼントを渡します。プレゼントの中身は・・・コスプレの巫女服のようですw
とにかく日本を感じるものなら何でも好きなレーチェは大喜び。早速着てみますが・・・銀髪巫女さんも良いですな!そして、そのまま2人はH。バックでしたけど、おっぱいは見えてたので満足ですw
その後、出前で取ったお寿司が到着しましたが・・・レーチェは巫女服のまま出てしまい、ちょっと恥ずかしい思いをしたようですw ・・・なんだかバレンタインの小町先生みたいだなw 小町先生のバニーよりマシだけどw
最後は、お寿司を食べてすっかり元気になったようで・・・良かった良かった。

カノジョとカレシのバースデーアペンド 主人公の誕生日 あらすじ・感想
トイレットペーパーが無くなっていることに気付き、レーチェを部屋に置いたまま買い物に出た主人公。その帰りに火ノ山先生とバッタリ会いましたが・・・レーチェとの関係はバレバレなようですw
帰ってみると、レーチェが何故か主人公のベッドに顔を埋めており・・・どうやら主人公の脱ぎたてシャツをクンカクンカしていた模様w しかも、スケスケ下着でオ○ニーもしていたようですw それを聞いた主人公は興奮してそのままHします。スケスケでおっぱい見えてたので満足ですw 結局そこですw
Hの後は主人公の誕生日を祝って終了となりました。それにしても、脱ぎたての服を交換し合う恋人っているのかな・・・w

「PRETTY×CATION」エレクトリーチカ・サプサン編エンディングテーマ 「同じ歩幅で、ずっと レーチェver.」
本編のレーチェのシナリオのエンディングテーマです。レーチェの喋り方が独特なので、中の人も歌うの大変だったろうなぁ。・・・ぁ、中の人なんていませんよ(爆)
レーチェがロシアからやってきたからか、国や言葉の違いとかそういった部分に触れていますね。

レーチェキャラクターソング「スパシーバ。」
なんだろう・・・曲名はロシア語の「ありがとう」って意味だけど、何故か某シンデレラプロジェクトのロシア人アイドルが(ry
とりあえず、エンディングテーマのときよりも普通に歌ってるような気がしましたw 歌詞は1番は過去から現在、2番以降は現在から未来への希望を歌っていますね。
私の故郷もいつか2人で行きたいって言ってますが、ロシア寒いだろうなぁ・・・(´ー`)

今回は以上!

次のバースデーコレクションで最後ですね。ラストを飾るのは咲良ちゃんです!
・・・まぁ5月なんで新作「PRETTY×CATION2」が出た後ですけどw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「迷える2人とセカイのすべて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事