こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

春の休日

2024年04月15日 06時20分34秒 | Weblog

 昨日は朝から、集落の共同作業、午後は、Gゴルフと花見でした。
晴天に恵まれ、大勢の方が集まり楽しい一日でした。
4年ぶりの「花見」も盛り上がりましたが、高齢化のため一時間チョットでお開きとなりました。
夜は、長男夫婦と三男夫婦と私たちで食事会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いヘビ? | トップ | 高レベル放射能最終処分場誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事