日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

もうすぐ5月

2024-04-28 05:16:00 | わんこ
4月も後半に入って、日差しが日に日に強くなって来ました。




近所の公園に行ったら鯉のぼりが泳いでいました。子どもたちがたくさん来る公園なので、みんな喜ぶだろうと思います。くるみも嬉しそうにお散歩して幼い姉妹に可愛がってもらいました。




桜は終わりましたが、躑躅や藤など初夏の花々があちこちで咲いていて綺麗です。あまり長距離のお散歩には行けていないですが、花を見ながらぶらぶらしています。




今のところクーラーなしで何とかなっています。窓を開けて風をなるべく通しています。くるみは涼しいところを探してはお昼寝しています。もうすぐ5月ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ・ベンソン『Love Fo... | トップ | スパニッシュオムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事