日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

野沢菜チャーハン

2024-03-27 06:36:00 | 料理
野沢菜チャーハンを作りました。




野沢菜、にんじん、豚肉、椎茸、じゃこ、ネギ、卵を使いました。卵をさっと炒めて一旦取り出します。他の具材も炒めて皿に取ります。ご飯を炒めたら具材を加えて炒めます。オイスターソースと胡椒を入れて味を調えます。




野沢菜の味とじゃこの食感がいいアクセントになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情よここで終われ | トップ | サッポロ黒ラベルエクストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事