不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

まず、神棚にお供えをしました

2018-05-24 19:56:31 | かごめかごめの真実とは

2018年5月25日(金)

 上森三郎さま

こんにちは

昨日は、お電話失礼致しました。

先程、昨日注文した聖地神河の「ゼロ磁場水」 無事に到着しました。

なんかウキウキします。

はるばる神河町から奈良まで運ばれて来た「お水」

まず、神棚にお供えをしました。

私に関わりのある方々が愛に満ちて元気になる様に午後から配らせて頂きます。

☆「ゼロ磁場水」の発売から上森様のエネルギーも穏やかになられましたね(笑)

奈良にいらっしゃる神様方も穏やかな・・・

笑っているエネルギーを感じます。

自分の住んでる地域が穏やかになり拡散 していくような気がします。

日本が・・・

     世界が・・・

            宇宙が・・・    

 

 新たなミッション楽しみしています。

       上森三郎さま

 

          H30年5月24日

               M浦K子

M浦さん、ありがとうございました。

上の写真は、昨日、家の前に咲いてたユリの花です。

ユリの花はもうまさにダビデの星です。

先日読んだ、播磨に卑弥呼の墓を予言するかのような本の中に、卑弥呼は鬼道を使って云々・・のことについて、

「鬼道」とは、道教のことだと書いてありましたが、その通りなのです。

道教の聖地は、現在は中国の千山ですが、本来は播磨国風土記に書かれている埴岡の里。

つまり、兵庫県の中央部に位置する生野、神河なのです。

生野、神河には、人々の想像をはるかに超える、山を使って巨大な地上絵群が存在しています。

 

倭国ははじめは男王だった・・。

この男王とは、大国主命=イエス・キリストのことです。 また、神武天皇のことです

イエスが亡くなって後、倭国が乱れていきます。そして大乱80年ほど続き、卑弥呼が共立されて、世の乱れが終息されていきます。

本来、道教の聖地は、日本です。 兵庫県です。 生野、神河なのです。

でも、混乱の中、道教の火を絶やさないために、避難的に千山で守ったということでしょう。

ですから、千山と、現人神様たちの墓があり、それを守っていた卑弥呼が住む山城がある播磨の奥座敷、埴岡の里へと行き来していたのでしょう。

空海様も、恵果阿闍梨に会ってから後に、千山へ4回行かれたということです。

そして、千山にそのことを九福神で残し、日本に七福神でおまつりしました。

そして最初に、「七福神の謎を解け」と、私に指示してきました。

 ペットボトルの福神は、九福神です。 千山と埴岡の里を行き来する福神様たちをデザインしています。

  

 

「変な宗教をやっている」と、浅はかな感で思われている方々が居られるようですが、私は真剣に真実の歴史を探求しています。

過去も現在も、宗教にかかわったことはありません。 これからもそうでしょう。

でも、勝手に「宗教をやっている」と言われる方ほど、宗教にどっぷり浸って居られます。そのことにさえ気付いて居られません。

それらの方々には共通した特徴があります。

それは、必ず他の人を素直に受け入れないところがあります。 受け入れないどころか、攻撃さえします。

世界の争いの種は、このようなところに見えます。

今、一つの宗教をバックに世界を統一しようという動きがハッキリと世界情勢に見えます。

非常に危険です!そのような意味では宗教は悪だと私は思っています。

真の宗教があるとすれば、それは全てを受け入れる。助け合う。・・少なくとも他を批判したりはしません。

そのことを、「教道無窮」と、空海様は千山に残して居られました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共謀罪強行採決の真の目的・・その2

2017-06-18 11:14:24 | かごめかごめの真実とは

2017年6月18日(日)

世界統治を目指す人達は、私の情報の信憑性に素早く反応しました(過去の記事より)。

特定秘密保護法と浦島太郎と、かごめかごめ

彼らは、一対のメノラーを探し求めていました。

イスラエル国歌

2013年11月27日(水)

 「それは特定秘密保護法に該当する事案です」と言われる前に、公開しておきましょう。

・・

イスラエルに アビグドール・シャハン博士と言われる、古代日本に辿り着いたユダヤ人の研究に人生の大半を費やしておられる著名な博士が居られます。

シャハン博士は今年の3月21日に神戸で「失われた十部族の足跡」という本の出版記念講演会を開催され、翌日には東京でも講演会をされておられます。

Imgy271023290001_2

 

Imgy271023290002

そのイスラエルのシャハン博士に私が下記の文章を出したのが、今年の4月23日でした。

それまでは私の知人との間でメールでのやり取りが数回重ねられて、先方がメールの添付が開かないとのことで、博士の要望で、航空便を使って送ったものです。

Imgy271023290003

Imgy271023290004

Imgy271023290005

Imgy271023290006

Imgy271023290007

Imgy271023290008

Imgy271023290009

Imgy271023290010

Imgy271023290011

Imgy271023290012

Imgy271023290013

Imgy271023290014

Imgy271023290015

Imgy271023290016

Imgy271023290017

Imgy271023290018

Imgy271023290019

Imgy271023290020

 シャハン博士にも、日本の浦島太郎の意味は、ヘブライ語で「統治権を守護せよ!」という意味があることを伝えていますが、かごめかごめの唄の最後の「後ろの正面、誰?」と歌う最後のフレーズもヘブライ語で全く同じの ウーシラッ、シム、タラ で ウラ シマ タラー うらしまたろう 浦島太郎 となります。

 さぁ~ 浦島太郎もかごめかごめの唄も、「統治権を守護せよ!」と言っていました。 統治権とは・・なんですか。 

そうです、浦島太郎のお話は、400年間もエジプトで奴隷になっていたユダヤの民を解放したモーシェのお話ですが、そのモーシェが神様との契約で作った黄金の柩 アーク がどれほど重要なものかを知っている一部の人達が必死に世界中血眼になって探しているものです。

なんと、その統治権的重大な意味を持つアークが、東経134度80(十進表記)の黄金比率の十字架に隠されているということが、私の情報から浮かび上がって来たんですね。

世界を統治したいと思う人達が、日本政府に猛烈にアタックしていると推測出来ます。

・・・

上記の情報が博士の手元に届いたであろう頃から、グーグルアースの地上絵が見えないように手が加えられたようで8月6日のブログに下記のことを書きました

・・・

いよいよ・・か! 134度80(十進表記)地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!

 

久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。

沖縄で米軍のヘリが墜落炎上し、オスプレイも増加配備されてきましたが、地上絵群がある生野、神河町とダビデの星の中心点にある勾玉の山も、スクリーンが掛けられ見えにくくなってしまいました。

今まさに何かが動きだしたことを思わせる気配です。

 当初公開されたオスプレイの飛行訓練ルートには無かった新たなブラウンルート。

そののピンポイント部分が黄金比率の十字架上にある地上絵群です。

奇麗に見えていた地上絵が見えにくくなってしまいました。

世界中の人の目で、この地上絵群がある場所を監視しなくてはなりません!

 

  皆さん!この情報をネットで緊急発信してください!

PhotoPhoto_2

 

「Google地図 」から確認することができました。

白い薄紙をかぶせたように、くっきり長方形になっていますね。

露骨ですね。

のほほんとしていてはいけないようですね。

・・と、Yさんからのメールより

北緯35.278  東経134.646~134.839

北緯35.004  東経134.649~134.840 

 までの地上絵群がある生野、神河町の範囲が拡大すると見えにくくされましたね

そして、勾玉の地上絵がある淡路島の中南部一帯が同じように見えにくくされました。

これらの地上絵群は、伊島から生野まで伸びる黄金比率の十字架の縦のラインに位置しています。

 これらの地上絵をわざわざ見えにくくする理由とは一体何なのでしょうか。

みんなで一度真剣に考えて見ましょう

・・・

 Hさんからのメールによりますと・・

さて、グーグルアースの写真ですが、この3月、4月に地上絵の周辺を撮影しなおしてますね。他のエリアは2010年とか、古い場所は2007年とかありますから。
かなり注目を浴びているという証拠でしょうね。

上記の 3月 4月といいますと、私の情報をイスラエルの某教授とのメールにて情報交換されたMさんが居られ、その方との情報交換がなされた頃で、そして・・、相手方が添付メールが開けないとのことで、下記情報をプリントして航空便で送った月が4月の末でしたね。

この情報により、グーグルアースに手が加えられてもなんら不思議でもありません。
今、この情報は、世界第一級の情報なのかもしれません。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岩塊流と地上絵と失われたアーク

2017-04-22 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年4月22日(土)

 私は、兵庫県の中央部に位置する、生野、神河町の山中に幾度となく行っています。

4月15日も神河町の山中を歩きましたが、岩塊流(がんかいりゅう)だらけでした。

学説的にはいろいろ言われているようですが、北アルプスなど高い山々のそれと、兵庫県中央部と淡路島の岩塊流とは明らかに状態は異なります。

兵庫県の中央部には、山々を活用して、人の顔や、玄武(龍)、鶴と亀、メノラー、瓢箪、など、1㎞から2㎞ほどの巨大な地上絵が造形されています。

幾度となく地上絵群の山中を歩いて思うことは、「さわっている」と言うことです。 古代地球人と言いますか、古代宇宙人と言いましょうか、間違いなく「山をさわっています」。

この話、なかなか皆さんにはついて行けない話でしょうねぇ。

・・でも、私の情報から直ちにグーグルアースに手を加えて、見えにくくしてしまった人達が居られたのも事実でしたね。

その方々は、メノラーの地上絵を真剣に探されていたようでしたが、巨大な一対のメノラーも神河町に存在していて、いよいよ、黄金のアークが剣山でなく、生野、神河町に「ある」と、取り出しにかかるようです。

さぁ・・、みんなが気付き目覚める前に、生野、神河町の山から大事な失われたアーク取り出さなければなりません

慌ただしくなりそうですねぇ。  

                     

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こちらも同時発売しましょう

2017-03-28 10:11:30 | かごめかごめの真実とは

2017年3月28日(火)

 27日(月) メールが届きました。

 

46ソフト1852(2000)円✖️2000部

メイン:[新装版]世界文明の「起源は日本」だった

サブ:この国の《重要聖地》から世界史を俯瞰せよ!

上森三郎

巨大地上絵群が証明する

旧約聖書=モーセも、新約聖書=イエスも、その始まりは日本!

空海さまの「ひな型日本の巨大国仕掛け」がとうとう解き放たれた!

戦いに疲れた世界は今こそ《霊峰・日本》にたち戻るがいい!

 

四冊目の本と、一冊目の新装版は同時発売の予定のようです。

ですから、一冊目の本は、貴重な貴重なものになるでしょう。 早や、アマゾンの新品の値段は、一日で跳ね上がりましたね。

さぁ~、新装版と四冊目の本の発売日は、いつになるのでしょう・・。

四冊目の本は、間違いなくアマゾンに出品されると同時に無くなってしまいます。

これは断言できます!

書店に並べられても、アッと言う間に無くなることでしょう。

全国的に見たとき、限られた書店にしか、しかも数冊ほどしか置かれないでしょうからなかなか手にすることはできないでしょうね。

何度でも刷増されるでしょうが、初版ほど値打ちがあるのでしょう。 

四冊目の初版を手に入れられるのはラッキーな方でしょうね。 

四冊目の内容は、凄い! 本当に凄すぎです!!

 空海&七福神からの超緊急 メッセージ!です。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

三つの小富士山は 3:4:5の直角三角形

2016-01-24 10:34:07 | かごめかごめの真実とは

2016年1月25日(月)

 兵庫県姫路市の小富士山と兵庫県丹波市春日町の小富士山と、大阪府泉佐野市の小富士山の三点を結ぶと、三辺の距離の割合がおおよそ3:4:5の大矩という直角三角形を描いています。

私は建築業界に身を置いた当初は、貫板を使って、長さが3:4:5の大矩(おおがね)を作って建物の位置だしをする「遣り方」を毎日していた時期がありました。

基準になる点とラインと直角が必ず土木建築の現場では要求されます。

三つの山の共通点は、

 小富士山という全く同じ名前である。これは誰が見ても富士山を小さくしたような綺麗な山であるという特徴を言い表しています。

 そしてこれらの三つの山は岩山である。

 このようなことから推測できるのは、自然の岩山を人工的に整形し、ベンチマークマウンテンとしたと推測できます。

そして、これほどの巨大な大矩を大地に造ったのは何の目的で造られたのかということですが、この大地に巨大な意味あるものを作ったということでしょう。

その一つが、計画通りに造られた巨大な地上絵群でしょう。 

そしてそこには、生命の樹からオリオン座や小犬座大犬座などの星座を大地に描きながら、その重要な場所に都や陵墓などの位置決めを行うための基準としたのでしょう。

三つのポイントでは、姫路の小富士山が最重要ポイントを意味しています。

その姫路の小富士山から北北東にある春日の小富士山までの距離は57,03 

姫路の小富士山から南東に位置する大阪府泉佐野市の小富士山までの距離は76,37 

春日の小富士山から大阪府泉佐野市の小富士山までの距離は94,52 ㎞ で、その長さの割合は凡そ 3:4:5となっています。

この総長さを3:4:5の割合で計算すると 

57,03 ㎞ は 56,99 ㎞ で、現在の距離は310m伸びている(引っ張り)ことになります。

6,37 ㎞ は 75,97 ㎞ で、400m伸びて(引っ張り)います。

94,52 ㎞ は 94,97 ㎞ で、逆に450m縮んで(圧縮)いることになります。

この三辺の長さの伸び縮みを近畿の主要断層と重ね合わせると、見事に符合するようです。

では、その三つの山はいつ頃に造られたのか・・・??

私に聞こえてくるのは、「三万三千年前だ!」と言うことですが・・・。

さぁ・・イワクラ学会の武部さんも謎解きを始められることでしょう。

超古代の日本の歴史の扉が開かれていくことでしょう。  

その証拠となるものは、山や磐座や天体の星々が教えてくれることでしょう。  

これからますます、ワクワク、ドキドキです!

 

 

 

 

 

     

         

姫路の小富士山

 

春日の小富士山

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

卑弥呼 世界に行くわよ!

2015-02-17 17:52:37 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

 

スタップサロン鍼灸院(テラファイト研究室)には、イワクラ学会の武部さんが創作してくれた「婀月山(あづきやま)」のオブジェがありますが、毎日私は、卑弥呼さんを意識しない日はありません。 

そのオブジェにテラファイトの新モデル「テラファイト卑弥呼」を3Dプリンタで試作して写真を撮ってみました。

本来ならもうとっくにご注文頂きました皆様の手元で可愛がってもらっているはずでしたが、私のいたらなさで遅れに遅れて、やっとこの月末には皆様の手元にお届けすることができる予定です。 ・・・と、言いますのも

「どのような経緯でテラファイト卑弥呼が誕生して、何の目的で世界中に広めるのかの理由をしっかりと皆さんに伝えていますか」と、卑弥呼さんが言ってるようで、そのことを私がキッチリと書かない間は、「私は世に出ません!」と卑弥呼さんの声がどこからか聞こえたように思う私です。

・・・ですから、真剣にここに書き記さなければなりません。

まず・・、「どうしてテラファイトを世に広めるか」ですが、

今、現代社会は非常に病んでいます。 資本主義経済の中で、宗教を全面に立てて、富める人達の価値観でそれを強引に推し進めてきた歴史認識は今も変わるどころか、見えないところで強引にそれを成就させようとしています。 富めるものとそうでないものの格差が拡大しています。

ですから人々の脳が無意識の内に悲鳴を上げるように、イライラしたベータ波状態に変調をきたしています。

本来は、この地球を取り囲むシューマン波と共振(レゾナンス)することで人らしくおおらかに生きれるスローアルファ(スローα波)状態が好ましいのですが、現代の私達の脳波は、目を覚ました状態から一気にβ波状態です。 

結果どのようことが身体に起こるかですが、身体の重心が前後左右どちらかにずれてしまい、そのような状態では血液の流れもスムースとは到底言い難い状態を作ります。  イライラした脳波があらゆる病気や事故など不幸事も引き寄せてしまうことになります。 このような状態が集団化した時、巨大化したとき戦争も起こるのでしょう。

テラファイトは、瞬時にして人々のイライラしたベータ波状態の脳波を、リラックスしたスローα波に変えます。 瞬時にです。これは大変喜ばしいことです。

世界中にテラファイト卑弥呼を広める理由はここにあります。 みんなが穏やかで、助け合う心をもって手をつなぐことで、この地球上から戦争をなくすのです。

「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と、1800年の眠りから目覚めた卑弥呼さんが、私に言うようにと数人の人達に伝言して消えたと言われます。

その卑弥呼さんの御霊が生まれ出たのは、2012年6月14日(木)のことでした。

お墓の地底探査の作業を行うにあたって、お墓の後円部の中心で、真剣に祈りをささげた私でした。 その後、同行したスピリチャルなカメラマンのSさんが、

オオ~~~ッ、吹き上がっています吹き上がっています!」と突然言われるので、

何が吹き上がっているんですか」と聞く私に、

女性性が吹き上がってます!」とSさんは、それはそれは仰天して大きな声を上げていました。

そして、それから作業が終わり、夕方には下山した私達でしたが、またまたSさんが突然、

上森さん、見られましたか!?」と言われるので、

何が・・です? 何も見えませんでしたが・・」と訝る私に、

山から人がついてきたんですよ」と言われるので、

男性でしたか!?」と私が言うと、

女性でした」と。  ・・それで、

どのよう様な恰好をしていましたか」と問う私に、

上から下まで白いドレスみたいな着物に紫の衣を羽織った気品のある女性でした。そして上森さんの前に行ったり、後ろに行ったりと、づっと山からついてきました」と。

そしてそれから二日後の16日(土)に大阪ドーンセンターで講演会をしたその場所に、「卑弥呼が現れた!」「卑弥呼が・・!」と、異様な空気に包まれた講演会でした。 その時、スピリチャルカメラマンのSさんも来場されていましたが、その時も又、Sさんは卑弥呼の姿を見たと言われ、他にも二人の方から、「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と、私に伝えるように言って消えたと言うことでした。

・・・

 今私は、鍼治療とテラファイトを取り得れたスタップサロン鍼灸院を開業していますが、院長の田中先生の施術を受けられた方々が口ぐちに、「紫の光を見ました」と言われる方々が沢山居られて、そして施術を終わられた方々がくつろがれるテーブルの場所に、私が穴掘りをさせられ、鶴であり亀であるモニュメントのところに映し出された不思議な光の滝の写真を飾っているのですが、 その光の紫とがあまりにもイメージ的に重なってしまって、テラファイトの新モデルの色調を、白と紫に決めました。 そして・・、それまでいろいろな名前が登場しましたが、 「テラファイト卑弥呼」 と命名しました。

卑弥呼さんはこの我国で、紀元前920年代に北と南に分裂したユダヤの民の歴史を又、この我国で、北の王家の流れを組む人達と南の王家の流れを組む人達の勢力とが、真っ二つにいがみ合う状態になり、「私も年ですし・・」と、自ら身を引くことで、この我国を二分する戦いから自分の命と引き換えにこの世を去りました。

私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」という所以がここにあります。

・・・

卑弥呼 世界に行くわよ!と 卑弥呼さんの声が聞こえてきました。

そして・・・、アメリカから早や1個の注文が入ってきました。

・・・と、いうことで、今、世界中で今までの歴史にない激烈な宗教感、価値観の違いからくる不安定な世界情勢の暗雲を鎮めるために、卑弥呼さんが今の時代になって登場されたようです。

 夜明けの晩に 鶴と亀が統った! と、「かごめかごめの唄」は歌っていますが、

 夜明け前のように、一番暗い真っ暗闇に世界中がなったその時、 鶴 と 亀 を統合しなさい!

と教えていました。

            いよいよ卑弥呼さんの登場の時のようです。

 

 

「卑弥呼さんの墓を開いて立証することが世界平和の扉を開ける第一歩」と言いましたが、

その卑弥呼とは魏志倭人伝に記載された248年に自ら入定した女王卑弥呼のことです。

場所は兵庫県神崎郡神河町大山です。

 134、766  35、10   (東経134度46分 北緯35度6分34秒) あたりです。

陵墓は朝日輝き夕日が照らす標高779mの地点にあります。

 

 

 

魏志倭人伝に書かれている248年に亡くなった「女王卑弥呼の墓の立証」こそが世界平和への扉を開く第一歩です。

山には名前もありませんでしたので、「婀月山(あづきやま)」と私が命名しました。

また私は、卑弥呼という呼び方には尊敬すべく人を呼び捨てしているように感じてしまうので、親しみを込めて「卑弥呼おばさん」と呼ぶことにしていますが、卑弥呼おばさんの幼少の頃は、「“あづき”と呼ばれていました」と、卑弥呼おばさんに教えられましたので、、「婀月山(あづきやま)」と命名しました。

自ずから月の世界へと旅立った女王様でもあり、女偏に始まりの阿で、婀はたおやかであり、朝日、夕日にと一日中神河町に悠然とその姿で見守ってくれています。

彼女のお墓の立証こそが、新たなステージの始まりでもある「阿」の意味であり、「婀」です。

お墓の地底探査を第一回目を2012年6月14日に行い、2回目を2012年7月9日に行いましたが、明らかに人工的であり、非鉄金属反応も捕えました

お墓の調査記録もまとめていますので参照ください

  

女王卑弥呼の墓は、九州説や大和説などたくさんありますが、魏志倭人伝に記載された内容全てにおいて合致するのは、神河町の婀月山だけです。

また、このことを立証すべく山を使って巨大な地上絵群がこの地域にあり、特に一対のメノラーの地上絵と亀壺はこれを十二分に証明補完するものです

にわかに信じがたいことでしょうが、今から2000年ほど前に世界に先駆けて、モーセの律法を第一とする理想的平和国家の建設に命を捧げた人達がいます。

その賢者の中に特に秀でた大国主命が居ました。そしてその大国主命が実はイエス・キリストであり神武天皇でした。

ここは長くなりますので、別紙参照ください。

(別紙  大国主=神武天皇=イエス・キリスト 保存その1   保存その2  保存その3  保存その4  保存その5  保存その6  保存その7

 

『日本の国内に アブラハムの父テラの墓、アブラハムの墓、モーゼの墓、イエス・キリストの墓がある』

 

『日本の国内に アブラハムの父テラの墓、アブラハムの墓、モーゼの墓、イエス・キリストの墓がある』

世界中の人々に この事実を知らしめることは、これまで教えられてきた歴史、宗教観が大きく覆されることになり、世界を混乱状態に陥らせている宗教戦争も止むことになるでしょう。

 

 脳をリラックスさせるスローα波に変えシューマン共鳴を起こすことのできるテラファイトを作らされてから、実に不思議な出来事が次々に身の上に起こった私が、空海様の神霊に導かれて、これらの墓を発見することになりました。

私が特定した墓は、先ず兵庫県神崎郡神河町にある女王卑弥呼の墓を立証することで順次あかされていくことと思われます。

魏志倭人伝に記載された内容全てにおいて合致するのは、九州説でもなく、大和説でもなく、この墓のみです。

このことを裏づけるべく山を使っての巨大な地上絵群がこの地域にあり、特に一対の巨大なメノラーの地上絵と亀壺は圧巻です。

信じ難いことと思われるでしょうが、今から2000年ほど前に、世界に先駆けてモーゼの律法に基づいて、理想的平和国家の建設に心血を注いだ賢者たちがおり、その中で中心的存在となっていたのが大国主命です。その大国主命こそが実は、イエス・キリストであり、神武天皇でした。

我が国は イエスの下で大いに平和的に国造りが行われましたが、イエスの死後70~80年ほど リーダー争いで戦場と化しました。 

それがいわゆる倭国大乱です。

イエスと共に国造りに励んだ人々は、この哀れな惨状にこの国を後にして大陸へと帰って行きましたが、その後、この国に残った知恵ある賢者たちは再び平和国家を夢見て、イエスの直系である姫御子を女王として共立して、平和国家建設が再度行われました。 

それが女王卑弥呼です。

卑弥呼の当初の主だった勤めは、モーゼやイエスの墓守だったようです。

首都纏向(奈良県)が政体を掌り、国体を司る卑弥呼が居住した聖地は、播磨国風土記で表記される埴岡の里、現在の神崎郡神河町と朝来市生野町にまたがる地域で、居城は神河町の「栗」という所でした。

生野には鶴と亀の巨大な地上絵が造られており、そこには地下神殿があります。

当時、地下神殿にはモーゼとイエスが祀られており、卑弥呼はそれを守っていました。

いつの頃からか日本で歌い継がれている童謡「かごめかごめ」と「とおりゃんせ」の唄の歌詞は、ヘブライ語で意味のあるものとなっています。

また、イスラエル国歌で歌われている「シオン」とは、正しくこの生野の地下神殿のことです。

イスラエルの民が2000年も切望している聖地シオンを証明することが世界平和に繋がることは間違いありません。

その為に一刻も早く卑弥呼の墓が立証される必要に迫られています。

卑弥呼の墓はすでに2回、ドイツ製の探査レーダーで地底探査を行いましたが、非鉄金属の反応も捉えられ、ただの自然の山でなく、人工的であることが分かっています。

ヘリコプターで重機を山頂に運んで掘削作業を行えば、実質一週間もあれば墓を開けることができます。

 世界平和への第一歩はここから始まります。

        イスラエル国歌

                浦島太郎とかごめかごめ

 

邪馬壹国 保存その1

邪馬壹国 保存その2

邪馬壹国 保存その3

 

女王卑弥呼の墓 保存その1

女王卑弥呼の墓 保存その2

どうして「あづきちゃん」は神河町の栗に連れて来られたのでしょう。

その謎を解く鍵が、イエス・キリストの生命の樹(カバラ)にあります。 

  

そして、女王卑弥呼への朝見ルートも又、生命の樹のセンターラインを意識しています。

イエス・キリストがカバラの王冠にあたる場所のポイントに八幡山という場所を設定していますが、八幡山は人工的山であり、カバラのセンターラインを引き通し教える山も、八幡山山頂より数百メートル離れた場所に造営されています。

 

石室に入ると、そこには男女の遺体が布団をかぶって眠るように並んでいることでしょう。 

向かって右側に男性、左に卑弥呼。そして離れた場所に男性の遺体がもう一体。

石室の中には合計3人のご遺体があります。 

そしてそこにはもう一セット作られていた天皇家の3種の神器もあることでしょう。

      

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「女王卑弥呼の墓の立証」こそが世界平和への扉を開く第一歩です

2015-02-07 17:17:14 | かごめかごめの真実とは

2015年2月7日(土)

5日の東京での打ち合わせには、もう一つの案件がありました。

場所は品川駅。

「お金を出してもよいという人が見つかりました。あなたのロマンに大金を出すといわれる方が・・」

私  :「秘宝などが出てきても、それは国のもの、国民の皆さんのものと思っていますから、出てきたものに権利を主張されるようでしたらそれは無理でしょうね」

X氏 :「権利の主張ではなく、どうしてそれが世界平和にとって重要なのかを書類にまとめてほしいのです」

私  :「二冊の本とブログの内容で十分ではないですか」

X氏 :「簡単にまとめてほしいのです」

私  :「簡単にまとめて、分かりますぅ? 膨大な情報を・・」

X氏 :「相手も大金を出すからには、それなりの企画書なりを提出していただかないと・・。私たちも真剣に応援しているんですから・・」

・・・という、本当に怒られんばかりの議論でしたが、簡単にまとめるとしたら・・・

・・・

魏志倭人伝に書かれている248年に亡くなった「女王卑弥呼の墓の立証」こそが世界平和への扉を開く第一歩です。

その女王卑弥呼の墓は、兵庫県神崎郡神河町大山にある標高779mの山頂にあります。 山には名前もありませんでしたので、「婀月山(あづきやま)」と私が命名しました。

また私は、卑弥呼という呼び方には尊敬すべく人を呼び捨てしているように感じてしまうので、親しみを込めて「卑弥呼おばさん」と呼ぶことにしていますが、卑弥呼おばさんの幼少の頃は、「“あづき”と呼ばれていました」と、卑弥呼おばさんに教えられましたので、、「婀月山(あづきやま)」と命名しました。

自ずから月の世界へと旅立った女王様でもあり、女偏に始まりの阿で、婀はたおやかであり、朝日、夕日にと一日中神河町に悠然とその姿で見守ってくれています。

彼女のお墓の立証こそが、新たなステージの始まりでもある「阿」の意味であり、「婀」です。

お墓の地底探査を第一回目を2012年6月14日に行い、2回目を2012年7月9日に行いましたが、明らかに人工的であり、非鉄金属反応も捕えました

お墓の調査記録もまとめていますので参照ください

  

女王卑弥呼の墓は、九州説や大和説などたくさんありますが、魏志倭人伝に記載された内容全てにおいて合致するのは、神河町の婀月山だけです。

また、このことを立証すべく山を使って巨大な地上絵群がこの地域にあり、特に一対のメノラーの地上絵と亀壺はこれを十二分に証明補完するものです

にわかに信じがたいことでしょうが、今から2000年ほど前に世界に先駆けて、モーセの律法を第一とする理想的平和国家の建設に命を捧げた人達がいます。

その賢者の中に特に秀でた大国主命が居ました。そしてその大国主命が実はイエス・キリストであり神武天皇でした。

ここは長くなりますので、別紙参照ください。  

 (別紙  大国主=神武天皇=イエス・キリスト 保存その1     保存その2  保存その3  保存その4  保存その5  保存その6  保存その7

                                                      

我が倭国は、イエス・キリストの下で、大いに平和的に国造りが行われましたが、イエスがこの世を去ると我国は、7,80年ほどリーダー争いで戦場に変わります。いわゆる倭国大乱です。

イエスと共に国造りに励んだ人達は、この哀れな惨状にこの国を後にして大陸へと帰って行きました。

そして・・、もう一度平和国家を夢見た賢者達の知恵ある思いから、イエス・キリストの直系である姫御子である“あづき”ちゃんが女王として共立され、再び平和国家建設にまい進しました。 

あづきちゃんは、生野の谷を泣きながら通って、栗の里へと連れて来られようです。

あづきちゃんは、モーセやイエス様の墓守が主たる勤めだったようです。 

   ・・

多民族小国家群の平和的統一を、大国主命=イエス・キリストを初代大王として、モーセの律法を第一とする理想的平和国家を創ろうと国内外から賢者達が結集し、国造りの創案をした学び舎の地が「馬の山」(現在の鳥取県倉吉市の東郷池周辺)でした。

私は、魏志倭人伝に記載されている「邪馬壹国」の情報をもとに境界国をなぞってみました。

すると、その地形は丹後半島を含む兵庫県但馬、丹波地方から摂津、大和へと繋がり、現在の兵庫、大阪、京都、奈良にまたがるオリオン座の形に似た国土が浮かび上がりました。

そして、首都纏向(奈良)が政体を掌り、国体を司る女王卑弥呼が居住した聖地は、播磨国風土記で表記される埴岡の里、現在の兵庫県神崎郡神河町と朝来市生野町にまたがる地域で、居城は神河町の「栗」だと解りました。

邪馬壹国 保存その1

邪馬壹国 保存その2

邪馬壹国 保存その3

 

女王卑弥呼の墓 保存その1

女王卑弥呼の墓 保存その2

どうして「あづきちゃん」は神河町の栗に連れて来られたのでしょう。

その謎を解く鍵が、イエス・キリストの生命の樹(カバラ)にあります。 

  

そして、女王卑弥呼への朝見ルートも又、生命の樹のセンターラインを意識しています。

イエス・キリストがカバラの王冠にあたる場所のポイントに八幡山という場所を設定していますが、八幡山は人工的山であり、カバラのセンターラインを引き通し教える山も、八幡山山頂より数百メートル離れた場所に造営されています。

 卑弥呼さんのお墓は、ヘリで重機を山頂に持ち上げれば、一週間もかからずに石室を開くことができます。

 そうすれば、この我国の隠され続けてきた本当の歴史が表面化します。

 「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください」と言ってきた卑弥呼おばさんの重大な真相が浮かびあがります。

重大な真相・・・、これこそが世界平和への鍵となるものです。

   続く・・・

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

邪馬壹国 保存その3

2014-11-22 10:44:28 | 邪馬壹国

伊王島(長崎県)から宗像大社(福岡県)・高千穂神社(宮崎県)を結ぶ正三角形の中心をライン上にある宇佐八幡宮を通り、総社(岡山県)を通り埴岡の里(兵庫県)まで伸びるラインで構成される生命の樹(カバラ)

 上記生命の樹のセンターライン上でセフィラの11番目・ダアトに位置する場所が総社(岡山県)であるが、この地こそが魏志倭人伝に記されている投馬国の首都であり、そこへの上り口が福山市の大門(だいもん)です。伊島、生野を底辺とした正三角形の頂点の地点が魏志倭人伝に記されている水行20日で着く港、大門である。

 大門町誌「大津野のあゆみ」に残された、鶴島、亀島が記された上古大津野沿岸図

 上古大津野沿岸図に記された鶴島、亀島の現在の様子と、惣堂神社。

 鶴島の現風景

       

 亀島の現風景

         

 惣堂神社

     

歴史の中に生きた先人達は、私達に何を教えているか。

 純友の乱で、海賊の残党の捕らえられた地が、備前、播磨、そして地上絵群が造形された埴岡の里一帯の但馬であるが、真相を語ってはいないか。

黄金比の十字架と生命の樹と航海航路との関わり

    

地上絵群がある埴岡の里と、出雲大社と伊勢神宮(内宮)との位置関係

生野から出雲大社、伊勢神宮(内宮)までの距離は同距離である。

室戸岬から出雲大社、伊勢神宮(内宮)までの距離は同距離で、その三点を結ぶと直角二等辺三角形である。

 

日本で一番最初に作られた稲荷神社は糸賀稲荷神社(有田市)である。その神社から、生野と御蔵洞(室戸岬)までは同距離の関係にある。

卑弥呼の墓の測量図

墓は標高779mの山頂にあり、葺き石で葺きあげられ、墳丘長さ150m 後円部径100m、上円部径50m 高さ15m の帆立貝形古墳、又は前方後円墳 の初期の形の古墳が形成されている。測量図を元に、 卑弥呼の墓を探査レーダーで調べると・非鉄金属の反応 も捕らえた。

「卑弥呼はすでに死んだ。大いに塚を造った。径(さしわたし)は百余歩」と魏志倭人伝に書かれている墓の径と、上円部径50mは合致する。



卑弥呼の墓が向いてる方向は、香住町菴月山(上古竹野郡)であり、その反対側は糸賀稲荷神社である。

卑弥呼の墓の位置は、応神天皇陵と、六甲石の宝殿白山の宮と白兎神社とを結んだ一直線上に位置する。

 

yamaitikoku  yamaitikoku yamaitikoku  yamaitikoku  yamaitikoku Yamaitikoku  yamaitikoku

やまいちこく やまいちこく やまいちこく やまいちこく やまいちこく やまいちこく 邪馬台国 卑弥呼 

 

 

 

 

 

あずきちゃん 竹野郡 竹野地方 埴岡の里 かごめの故郷 モーゼの国 イエス・キリスト 大黒様 大国主の命 モーセ シュメール スメラミコト 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

邪馬壹国 保存その1

2014-11-22 10:26:10 | 邪馬壹国


                   
                   かごめかごめの真実とは

 

 

邪馬壹国は兵庫、京都、大阪、奈良、にまたがる国だった!

魏志倭人伝に記載されている情報をもとに境界国をなぞると、邪馬壹国(しゃもいっこく)は丹後半島を含む兵庫県但馬、丹後、丹波地方から摂津、大和へとつながった国土であり、行政府の首都が纒向(奈良)であり、女王卑弥呼が住む聖地は、兵庫県の中央に位置する、播磨風土記で表記される埴岡の里、現在の兵庫県神崎郡神河町と朝来市生野町にまたがる地域で、居城は栗である。

邪馬壹国の女王卑弥呼が居た埴岡の里(兵庫県生野、神河町)・栗への朝見ルートは、高句麗、現在の中国遼寧省鞍山市の道教の故郷、千山から神の故郷、蓬莱()を経由して朝鮮半島に沿いながら現在の釜山あたりから対馬、壱岐、を経由して呼子(佐賀県)に宝船を呼び込みます。ここまでは神で来ますが、お一人の神様は、神を呼子に降ろして定期航路を帰ります。降ろされた神は、陸路、吉 岡 そして津まで宝物を運んで行きます。 津からは神が物部氏の船に乗せられて関門海峡を下して宇佐八幡の神様にご挨拶して、それから瀬戸内へ入り、中国山脈のって山の大門まで20日を要して到着します。ここからさらに10日かかってたどり着く所がの神えびす様の総本社がある西宮です。ここで検品を済ませ、三つの御竜車に物を乗せて、塚を通り、三田、篠山、春日を経て知山に着き、粟鹿を通って南下し、シオン(聖地)と呼ばれていたイヤ(生野)へとやってきて最終地点である(神河町)へとたどり着きますが、ここが女王卑弥呼の居城でした。西宮からここまで陸路1ヶ月を要した。

女王卑弥呼への朝見ルートは地名に福の一文字が残る、福の神のルートである。

そして卑弥呼のお墓は、779mの山頂にあった。

 邪馬壹国の国土図と呼子(佐賀県)からの女王卑弥呼の居城までの道程図

  

 

高句麗にあった千山から、千ヶ峰の麓の卑弥呼の居城への上陸地点までの海路図

 

 

女王卑弥呼の居城が、埴岡の里の栗である証。

 グーグルマップの3Dで、旧約聖書にある生命の樹(カバラ)の法則に則り発見された、八幡山を中心に半径10km内に山を使って造形された壮大な地上絵群との位置関係図

 

1・・八幡山(カゴメ紋の中心点)  2・・卑弥呼の墓 3・・男性シンボル              4・・女性シンボル  5・・鳥  6・・鳥  7・・亀  8・・奴婢  9・・大亀

10・・龍(玄武) 11・・

A ・・絶峯御林(イエス・キリストを祀った地下神殿)

B ・・古城山御林(モーゼを祀った地下神殿)

C ・・生野に残る古地図の二つの御林と、卑弥呼の墓を教える三角形が交わった点

D、E、F ・・ 人工的ポイントの山

12 13 ・・メノラー(神の木)

14 ・・ ひょうたん

・・・

1 八幡山

                     


2 卑弥呼の墓 (婀月山)

           
 

3 男性シンボル



4 女性シンボル

   

 6 鳥(鶴) ・ 9 大亀 

 

10 龍(玄武)

 

12  メノラー(神の木)   12,13 一対のメノラー

  

13  メノラー(神の木)  2014年8月27日 空撮に成功

14 ひょうたん

 勾玉

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シオンとエルサレム

2014-11-14 19:22:20 | かごめかごめの真実とは

2014年11月14日(金)

  心の底で切望していた

 ユダヤの魂はずっと求めてきた

 そして歩きだした、東の果てへ

 その眼は、ただシオンの地を見続けた

 希望は未だ尽きない

 二千年続いたその希望

 自由のある私達の国

 シオンとエルサレムの国

 自由のある私達の国

 それはシオンとエルサレムの国

・・・

 生野はその昔、死野 シオン と呼ばれていました。

  女王卑弥呼は、シオンの地を守り続けていました。

 そのシオンの地には、意味ある沢山の地上絵が山を使って造形されていました。

 一刻も早く、女王卑弥呼のお墓の立証をしないと、この我国は大変なことになります

 大変なことになるということは、極論を言えば、地球そのものがそうなってしまうということです。

 空海様は、最初から「時間がない、急げ!」と言っていましたが、このことが理解できる人が皆無のようです。

 

    

    

140827_0006

巨大地上絵群は、世界の秘密を教えていました

 

   イスラエル国家

                      君が代

140827_0012

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メノラーは語る

2014-09-27 10:47:25 | かごめかごめの真実とは

140827_0006

  巨大地上絵群は、世界の秘密を教えていました

   イスラエル国家

                      君が代

140827_0012


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界的大発見! 上空から撮影に成功!!

2014-08-27 15:34:22 | かごめかごめの真実とは

2014年8月27日(水)

AM6:30 約束通りにFさんから電話がありました。  「今日、飛びます!」と・・。

それで私も即、家を出ました。

目指すポイントは、市川慎さんが住む町でした。

飛ぶ方向には遠くに卑弥呼さんのお墓も見えました。

予定通り9:00にFさんは飛び立ちました。 そして目指すは、何千年も知者たちが探し求めていた、メノラーの地上絵を上空から撮影することでした。

人類的世界遺産というより、この地球上に存在するあらゆる宗教の根幹にかかわる重要にして重大な証拠となる遺産の山を映像に保存することでした。

私と市川さんは、飛び立つのを見送った後、早速、メノラーが一番よく見える最明寺さんへと行って、Fさんが上空にやってくるのを待ちました。

待つというより、即、1100m上空に優美な姿を現しました。

Fさんから預かったトランシーバには、地上と交信している臨場感あふれるFさんの肉声が聞けて、それはそれはワクワク、ドキドキでした。

世界的大発見を、上空から眺めた第一番目の人となったFさんでした。

撮影は、最高高度1100mまで上がり、撮影時間は1時間10分ほどと言うことで、地上に戻られた後、撮影された映像をみせていただきましたが、それはそれは素晴らしいものでした。

この映像は、30日の講演会で皆さんに見ていただく予定にしています。

   本当に   素晴らしい~~~~!! ものでした 

この素晴らしさは、神河町の寺前駅から見える、城山に登ることで体現できることでしょう。

城山からの角度で撮った上空1100mとの違いがどれだけあるか、ぜひとも映像を見ていただきたいと思います。

  神様の樹  メノラー を。  

家でお供えする  の原型、原点になるメノラーの地上絵がこの日本、そしてこの神河町に対であることの意味を世界中の人達が知るところから世界平和は訪れます。

  日本神道の ・・そして  ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、仏教・・、あらゆる宗教の源流の源である証がどうしてここ神河町にあるのでしょうか。

このメノラーの地上絵の発見は、モーセの契約の箱、アークの出現と全く同じ程の重大な発見に匹敵するものなのです。

さぁ~ 事の重大さをどれほどの人が理解できるでしょうかねぇ。

それにしても・・、映像を見ると、発見者でもある私は事の重大さに身が引き締まる思いです。

Dscf5582 Dscf5583

Dscf5584

 

Dscf5591 Dscf5588 Dscf5589 Dscf5590

Dscf5592 Dscf5593 Dscf5594 Dscf5602 Dscf5607 Dscf5606 Dscf5603

Dscf5605

Dscf5609

Dscf5610

Dscf5611

Dscf5612

Dscf5614

Dscf5618 Dscf5620 Dscf5621

下の画像はグーグルアースから発見した画像ですが、今は見えなくなっています。

Photo

 寺前駅前にある城山より少しだけ高い高度から今回撮影したものです。

   城山から眺めてください

140827_0008

メノラーの地上絵を動画にまとめました。

Dscf5566

 「やっと、ここまできましたかぁ・・!!」 と空海様。

  巨大地上絵群は、世界の秘密を教えていました

   イスラエル国家

                      君が代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

特定秘密保護法と浦島太郎と、かごめかごめ

2013-11-27 11:24:12 | かごめかごめの真実とは

     彼らは、一対のメノラーを探し求めていました。

イスラエル国歌

2013年11月27日(水)

 「それは特定秘密保護法に該当する事案です」と言われる前に、公開しておきましょう。

・・

イスラエルに アビグドール・シャハン博士と言われる、古代日本に辿り着いたユダヤ人の研究に人生の大半を費やしておられる著名な博士が居られます。

シャハン博士は今年の3月21日に神戸で「失われた十部族の足跡」という本の出版記念講演会を開催され、翌日には東京でも講演会をされておられます。

Imgy271023290001_2

Imgy271023290002

そのイスラエルのシャハン博士に私が下記の文章を出したのが、今年の4月23日でした。

それまでは私の知人との間でメールでのやり取りが数回重ねられて、先方がメールの添付が開かないとのことで、博士の要望で、航空便を使って送ったものです。

Imgy271023290003

Imgy271023290004

Imgy271023290005

Imgy271023290006

Imgy271023290007

Imgy271023290008

Imgy271023290009

Imgy271023290010

Imgy271023290011

Imgy271023290012

Imgy271023290013

Imgy271023290014

Imgy271023290015

Imgy271023290016

Imgy271023290017

Imgy271023290018

Imgy271023290019

Imgy271023290020

 シャハン博士にも、日本の浦島太郎の意味は、ヘブライ語で「統治権を守護せよ!」という意味があることを伝えていますが、かごめかごめの唄の最後の「後ろの正面、誰?」と歌う最後のフレーズもヘブライ語で全く同じの ウーシラッ、シム、タラ で ウラ シマ タラー うらしまたろう 浦島太郎 となります。

 さぁ~ 浦島太郎もかごめかごめの唄も、「統治権を守護せよ!」と言っていました。 統治権とは・・なんですか。 

そうです、浦島太郎のお話は、400年間もエジプトで奴隷になっていたユダヤの民を解放したモーシェのお話ですが、そのモーシェが神様との契約で作った黄金の柩 アーク がどれほど重要なものかを知っている一部の人達が必死に世界中血眼になって探しているものです。

なんと、その統治権的重大な意味を持つアークが、東経134度80(十進表記)の黄金比率の十字架に隠されているということが、私の情報から浮かび上がって来たんですね。

世界を統治したいと思う人達が、日本政府に猛烈にアタックしていると推測出来ます。

・・・

上記の情報が博士の手元に届いたであろう頃から、グーグルアースの地上絵が見えないように手が加えられたようで8月6日のブログに下記のことを書きました

・・・

いよいよ・・か! 134度80(十進表記)地帯のグーグルアースが見えにくく手を加えられた模様です!

久々に、鶴と亀 龍 メノラー 勾玉の山などの黄金比率の十字架上にある地上絵を見ると、以前は綺麗に見えていたのが、拡大すると白っぽくなって見えにくい状態になるように手を加えられています。

沖縄で米軍のヘリが墜落炎上し、オスプレイも増加配備されてきましたが、地上絵群がある生野、神河町とダビデの星の中心点にある勾玉の山も、スクリーンが掛けられ見えにくくなってしまいました。

今まさに何かが動きだしたことを思わせる気配です。

 当初公開されたオスプレイの飛行訓練ルートには無かった新たなブラウンルート。

そののピンポイント部分が黄金比率の十字架上にある地上絵群です。

奇麗に見えていた地上絵が見えにくくなってしまいました。

世界中の人の目で、この地上絵群がある場所を監視しなくてはなりません!

  皆さん!この情報をネットで緊急発信してください!

PhotoPhoto_2

「Google地図 」から確認することができました。

白い薄紙をかぶせたように、くっきり長方形になっていますね。

露骨ですね。

のほほんとしていてはいけないようですね。

・・と、Yさんからのメールより

北緯35.278  東経134.646~134.839

北緯35.004  東経134.649~134.840 

 までの地上絵群がある生野、神河町の範囲が拡大すると見えにくくされましたね

そして、勾玉の地上絵がある淡路島の中南部一帯が同じように見えにくくされました。

これらの地上絵群は、伊島から生野まで伸びる黄金比率の十字架の縦のラインに位置しています。

 これらの地上絵をわざわざ見えにくくする理由とは一体何なのでしょうか。

みんなで一度真剣に考えて見ましょう

・・・

 Hさんからのメールによりますと・・

さて、グーグルアースの写真ですが、この3月、4月に地上絵の周辺を撮影しなおしてますね。他のエリアは2010年とか、古い場所は2007年とかありますから。
かなり注目を浴びているという証拠でしょうね。

上記の 3月 4月といいますと、私の情報をイスラエルの某教授とのメールにて情報交換されたMさんが居られ、その方との情報交換がなされた頃で、そして・・、相手方が添付メールが開けないとのことで、下記情報をプリントして航空便で送った月が4月の末でしたね。

この情報により、グーグルアースに手が加えられてもなんら不思議でもありません。
今、この情報は、世界第一級の情報なのかもしれません。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高御位山から北側を見ると・・!!

2013-11-22 11:35:03 | かごめかごめの真実とは

2013年11月17日(日)

朝から登る予定が、電話の対応に思わぬ時間がとられ、急いで昼前から電車に飛び乗り加古川駅まで行って、レンタカーを借りて高御位山へと行来ました。

Dscf1966Dscf1968Dscf1969Dscf1970Dscf1971

Dscf1973Dscf1974Dscf1977Dscf1979

Dscf1981_2Dscf1982Dscf1983

Dscf1984

 山頂から南を眺めた風景です。 一般の方々はこの南側だけを眺めに高御位山に登られますが、なんと~! 反対の北側こそが大事な大事な、この我が国の理想国家建設に身を捧げた方々が眠って居られる大事なお墓が北へと並んでいます。

Dscf1987_2Dscf1992

Dscf1993Dscf1990

山頂に何気ない三角形の石がありますが、この石は大事な方角を教えてくれる方位石でした。 その大事な方角とは、真北0度とWSW240度の方角でしたが、北には地上絵群がある神河町と生野町。もちろんそこには女王卑弥呼様のお墓や、モーシェやイエス・キリストを祀る地下礼拝堂がある場所です。そしてWSW240度の方角は宇佐八幡宮を教えているようです。 これら方位石は、南の斜面にも沢山設置されていました。

Img4142136380001

真下に、大己貴命様のお墓が見えます。

んん!? 大己貴命様=大国主命神武天皇イエス・キリスト様 ですよ!

その遥か遠くには女王卑弥呼様のお墓も見えます。

山頂から見えるイエス様のお墓は、何か可愛い龍の子供に見えますね。

Dscf1994

山から下りて、お墓に近づいて東の方から眺めると・・、なんとも言えない感じのお山ですね。 三位一体のお山です。

Dscf2020_2

そしてそして・・、そこから場所を移動して別の場所から眺めると・・

Dscf2022

正に綺麗な大王様にふさわしいピラミッドです!

この場所を12月14日~15日

上森三郎と行くかごめかごめのツアーで皆さんをご案内いたします

神様は、選ばれし人だけにしか招待状は送られないのでしょうね

・・・

特定秘密保護法案が可決されると、全てこの私の情報も闇から闇へと葬られ、歴史の真実も隠されてしまうことでしょう。

 政権与党の方々も悪の勢力に脅されていることでしょうが、ここは政治家先生方も頭の使いようでしょう。

「あなた方の仰せの通りに私達は法案を通そうとしたんですが、国民があちらこちらで大規模なデモをやり、収拾がつかなくなりましたので・・」と安部首相。

「国民は私の苦しい胸の内が分からないのかね」

「国民は蔭ではコソコソ言うけど、何でも政治家のせいにして何も行動をおこしませんからねぇ」

「本当に自分の子供や孫の事を思ったら、行動を起こすでしょう・・」

「私が法案を取り下げる理由を作ってくれよ。君達はそれをする為に居てるのではないのかね」

・・・今こそ国民は政治家先生に期待しているのでしょうが、政治家先生方こそ国民の方々の行動に期待しています。

 ここは大和魂の集団リズム力が間違いなく問われているところです

2_2

2_1


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

特定秘密保護法案とオスプレイと東経134度80

2013-11-17 10:54:25 | かごめかごめの真実とは

特定秘密保護法案の可決を急ぐ理由とは何でしょうか。

いろいろな国家機密があるのでしょうが、現在までちゃんとやって来れたのに、「どうして!?今、急に?? 特定秘密保護法案が必要なのか?賛成出来ない」と、元自民党の野中幹事長さんの弁。

元ベテラン国会議員さんも訝る法案を、しかも「時間がない!」という超特急で通してしまう、それほど重大な問題とは、今私が神様から教えられている日本の、そして世界の本当の歴史が表に出てしまうことを、闇から闇に葬りたいのでしょう。

旧約聖書の通りに、ユダヤのカバラの法則に則り地上絵が造形されていたり、しかも彼らが崇めるメノラーの地上絵も対で発見されたことで、彼らはもう日本がこの地球上で重要で重大な場所であることを認識しました。

そしてそこには、古代日本に辿り着いたユダヤの部族達が、イスラエルの地から日本に帰って、理想国家の礎を築き、モーシェ も イエス・キリストもその理想国家建設に身を捧げ、この日本に骨を埋めたという事実が世界に知れた時、従来の常識が雪崩の如く氷解し、そのことは国境線をも取り払われるような大きなうねりとなります。

「それでは困るんです!」と、従来の日本の歴史にないほどの外圧が、政権与党に降りかかっているのでしょう。

でもここは、政権与党の皆さんも、野党の皆さんも安部首相と一丸となって大和魂を発揮してもらわねばなりません。

国民の為に、いえいえ人類の為に命を捧げる覚悟でやらなければなりません。

 「ノー!」と拒否せねばなりません。

私の地上絵のグーグルアースが見えないようにシールドされたり、大事な場所の神社の名前が削除されたりと、それはそれは神経質な動きになってきました。

オスプレイの飛行訓練と称して、従来なかったブラウンルートの本命である神河町、生野町には何がありましたか。

そう、カバラの法則に則った地上絵群がありましたね。 

鶴と亀 龍(玄武) 魚 女神ハトホル ひょうたんと一対のメノラー。東経134度80(十進表記)を南に下がって行ったら、ダビデの星の中心点に1,2kmの巨大な勾玉の地上絵もありました。

これらの地上絵群がある東経134度80(十進表記)のライン上に、邪馬壹国の大王イエス・キリストの本当のお墓や、そのイエス様の直系にあたる女王卑弥呼の墓や、出雲の国譲りをなした邪馬壹国終焉の最大のヒーロー吉備王朝のコヤネ爺さんのお墓などが順を追って証明され、そして聖杯も500トンの石の下から出てきたりと、これら神様から教えられた予言通りになって行くことが、従来本当の歴史を隠し続けてきた為政者にとっても、「時間がない!」という危機的状況でしょう。

それは日本もその他の国々も同じ事情でしょう。

でもこれからの世は、隠しごとは出来ない世になって来ています。

長年、隠し通せると思ってやってきた業界のニュースが最近ありませんでしたか。 一流と言われ続けてきたホテルや料亭のメニューの嘘が次々と・・。

宗教でも国家でも嘘を着き通すなんて無理な時空に、もう今年の2月3日から入っています。 弥勒の世と言いましょうか、第七ステージと言いましょうか、嘘の無い世界にとっくに突入しています。

人間のたくらみ事は、宇宙神にはお見通しです。

神様ほど怖い方は居られません。 又、神様ほど愛を与えてくれる方も居られません。

 これからの世は、正直に・・本当に自分に真正直に生きる人しか平安は与えられません。

  みさんに「早く気付いてください!」と、空海様も言ってらっしゃいます

・・・

 大事な場所へと先週、皆さんを134度80(十進表記)ラインへとご案内しましたが、

「楽しいバスツアーを私なりにまとめてみましたぁ~」、とY院長先生。

院長先生のブログを是非とも見て下さい!

  http://www.yaita.eei.jp/diary/?ZFDBSID=n1fq85hj9etotoq64fe1to91l2&d=20787

そして、このようなこともおっしゃっていますが、真剣に院長先生のお話に耳を傾けなくてはなりません。

http://www.yaita.eei.jp/diary/?d=20132

12月のバスツアーは、本当のイエス様のお墓を眺めていただきたいと思っています。

特定秘密保護法案が可決されると、たちまちこのブログも閉鎖され、私の言論も封鎖されることでしょう。 そして神河町の女王卑弥呼の墓や生野町などの地下聖堂への入口などへの立ち入りが出来ないようにバリケードを張り巡らされることでしょ。

秘密のうちにお墓を荒らされたり、大事なものを持ち去られ、証拠隠滅なのでしょう。 

神河町の町民の方々は、事の重大さに気付いてほしいと願う私です。

未だ今なら町民の方々の手で立証は出来ます! 間に合います!!

Dscf4392


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする