かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鶴さんがぁ・・!!

2016-07-31 17:08:47 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年7月31日(日)

29日(金)、待ちに待ったテラファイトアースの部品が16:00頃に事務所に届けられました。

本当に楽しみにしていたものでした。

そして早速組み立てました。

「素晴らしい!」

土曜日も日曜日も8月1日発売の為にテラファイトアースの組み立てで、今も組み立てていま~~す。

御山へはちょっとお休みです。

「素晴らしい!!」と、組み立てながら関係者の方々に感謝、感謝で幸せを実感しています。

又、沢山の方々から注文をいただきました。

ありがとうございます。

明日1日に発送させていただきます。

・・・んん~~ん それにしても不思議です。  磁気フィルムをアースの中で上下に動かすと、なんと、鶴が羽を広げて閉じて羽ばたいて飛んでいるように見えます。

面白いですねぇ。 鶴さんがぁ・・・飛んでるぅ!!

  

  


この記事をはてなブックマークに追加

不動明王と愛染明王

2016-07-30 11:56:25 | かごめかごめの真実とは

2016年7月30日(土) 

先日はマリア様の命日に合わせて一泊二日のツアーに岡山へ行きました。

初日、岡山駅に集合して、総社宮でお弁当を食べて、それから美作市の大聖寺(だいしょうじ)へと行きました。

結論!

不動明王を祀る不動院本堂で手を合わせて祈る(87°の方角)と、神河町にあるイエス・キリストの陵墓にキッチリと手を合わすようになっていました。

    不動明王とは、イエス・キリストのことです。

 

そして・・  愛染明王も祀っていました。

愛染明王に向かって手を合わせる(287°の方角)と、・・・なんとなんと。

マリア様の故郷である、キルギスの首都ビシュケクに手を合わせるようになっていました。

    愛染明王とは、マリア様のことでした。

 

私は帰り際に、住職に聞いてみました。

「愛染明王とは誰ですか」と。

「分かりません・・」と住職。


この記事をはてなブックマークに追加

総社  總社  惣社

2016-07-29 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年7月29日(金)

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

9月も東京と大阪で講演会決定

2016-07-28 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年7月28日(木)

 トータルヘルスデザインさま主催で、東京と大阪で私と高尾博士との講演会があります。

精神世界と物質世界 ~その境界線のからくりを解く!~

9月17日(土) 大阪リバーサイドホテル

9月25日(日) TFT(東京ファッションタウン)ビル 東館9階909号室

  【事前振込】  3,000円
 【当日入金】  4,000円 

  お申込みは、トータルヘルスデザイン様までお願いいたします

   

 

▼ お申し込み前に必ずご確認くださいませ ▼

 

WEBからのお申し込み期間につきまして

 

WEBからのセミナーのお申し込みは、開催日約1週間前、大阪会場は9/9(金)、東京会場は9月16日(金)14時までとさせていただきます。

それ以降のお申し込みは、お電話またはFAXで承ります。
その際に、お支払い方法等を受付担当者よりご案内申し上げます。
(FAXでお申し込みの方は、お支払い方法等のご案内をFAXさせていただきます。
お申し込み時は、FAX番号のご記入もお願い申し上げます。)
▼お申し込み先:
【TEL】 0120-15-1846 (TEL受付 9 時~ 21 時)
【FAX】 0120-57-1428(FAX受付 24 時間受付)
 

 

参加料につきまして

 

 【事前振込】  3,000円
 【当日入金】  4,000円 

※事前のご予約の場合でも、当日会場にて参加料をお支払いいただく場合、【当日入金】の参加料とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※当日キャンセルの場合にはご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

お支払い / WEBポイントにつきまして

 

■お支払い方法は、「郵便・コンビニ振替(後払い)」「クレジットカード決済」からお選びくださいませ。
■美と健康セミナーは、WEBポイントの付与につきましては対象外となります。予めご了承くださいませ。
 

 

お申し込み~当日までの流れ

 

■お申し込み時に「郵便振替」をご選択いただきましたお客様は、弊社より振込用紙を郵送いたします。
届きましたら、この振込用紙を用いて、事前に最寄りのコンビニエンスストア、もしくは郵便局にてご送金いただきますようお願い申し上げます。
■お申し込み時に「クレジットカード決済」をご選択いただきましたお客様は、弊社よりお支払いが完了した旨を郵送にてお届けいたします。

==当日お持ちいただく物==
★「郵便振替」にてお支払いのお客様は、参加料の振込用紙の控えをご持参くださいませ。
★「クレジットカード決済」のお客様は、当日受付にてお名前をお伝えくださいませ。

※参加証(チケット)などは発行しておりません。ご了承くださいませ。

 

・・・

テラファイト アースは、私がシックハウスの研究を始めてから、水道直結型のネオガイアを開発し、

そして弟の急逝もあり、それから携帯用にと開発したピンクのテラファイトの開発から、丁度6年の歳月がかかりました。 

言って見れば、多くの方々のネオガイア・テラファイトの実体験の上に誕生した、

これぞMADE IN JAPAN と言って世界に持って行けるものを開発しました。

8月1日より発売いたします!  ・・・ これもさんの計画の為に・・!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

鶴さん亀さんは、出雲大社を向いていました!

2016-07-27 17:11:12 | かごめかごめの真実とは

2016年7月27日(水)

 先日の岡山のツアーでは、沢山の発見がありました。

最初に行った総社宮では、武部さんが大発見をしました。

庭に鶴さんと亀さんを磐座で表現していました。

その鶴と亀さんが向いてる方角には、キッチリと出雲大社がありました。

偶然ではありませんね。それを意識して造られていました。

又、本殿の向きに一直線になるように参道がありましたが、本殿とその参道が教えているのは、伊勢神宮内宮でした。

もう一本の参道が教えるものは、徳島、剣山の東麓に造形された兎さんの方角を教えていました。

これも大いに意味を持っています。  偶然ではありません。

総社宮の磐座を詳しく調査すれば、もっともっと古代史の真実を教えてくれそうです。

その後、行ったところにも、発見!大発見がありましたぁ~~!!

    

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(金)18時より 東京で酒会を催します

2016-07-27 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年7月27日(水)

 ゼロ磁場酒会

~上森三郎・高尾征治博士を囲んで~ の楽しい飲み会です。

 主催は、トーラス テラファイト クラブ です。

ヒカルランドパークのセミナーとは別の催しものです。

高尾先生と、関東の方々とグイ~~ッと飲めるのを今から楽しみにしている私です。

私は亀さんの話をみなさんに聞いていただきたいとも思っていま~~す。

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイト アース 誕生!

2016-07-26 13:12:24 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年7月26日(火)

ピンクのテラファイトが誕生して丁度6年が経ちました。

そして昨年は、テラファイト卑弥呼の誕生でした。

実は、ピンクのテラファイトが誕生してから2年ほどして、地球の偏角0°ラインが同じようになるテラファイトを作って、何も言わずいろんな方々の意見を聞いてきました。

そして、スタップサロン鍼灸院とテラファイト研究室を併設して、治療家の先生方のご指導を仰いで2年が経過しました。

そして、今までのテラファイトの作用に加えて、新たなパワーが加わった 「テラファイトアース」が誕生しました。

従来の日米特許に加え、新たに実用新案特許申請中です。

地球誕生の秘密にこそ新たなパワーが隠されているようです。

私が偏角地球儀を作ってから、もう10年は経っていると思います。

8月1日よりいよいよ発売開始します

     

8月6日(土) 大阪市天王寺区にある「たかつガーデン」で、光商事(株)さま主催で行われる、

「ゼロ磁場活用時代の到来!テラファイトアース発売記念講演会」の会場で、実際に手に取り、触れて、見て、感じていただきたいと思います。

今まで、世にありそうで無かった、新たなる製品の誕生です。

高尾征治博士の理論が、モノという形になって現れたような・・、新たな時代の到来を予感させる「テラファイトアース」を、会場で手のひらに載せて誰より早く感じ取ってください。

時代は大きく大きく変わろうとしています。

会費は無料ですが、完全予約制となっていますので、お申込みは光商事(株)TEL06-6764-6231まで、お早目にお申込みください。

 


この記事をはてなブックマークに追加

邪馬台国の謎、完全解明!

2016-07-25 11:26:43 | かごめかごめの真実とは

2016年7月25日(月)

 邪馬壹国(邪馬台国)の謎は、完全に解明されました。

昨日、古代史研究家の市川慎さんの講演を聞いて私はそう思いました。

私は神社やお寺、山や磐座など現場からの情報を集め、そのことと、記紀や古文書などから謎解きをした市川さんの解説とで、完全に隠された地域が浮かび上がりました。

その地域こそ、播磨国風土記で記された埴岡の里(現在の生野、神河町)であり、又、現在の岡山県を中心とする投馬国でした。

素晴らしい研究をコツコツと積み上げられた成果のたまものでしょう。

現在、安易な市町村合併で、消えていく地域名や、そこに引き継がれた文化やしきたりや方言などが保たれなくなっていますが、かろうじて残された地名やことばから市川さんはキッチリと謎解されています。

生野、神河町こそが、邪馬台国の女王卑弥呼が住んだ都であったことが市川先生の講演からも確信できます。

さぁ、市川さんの論理と、その隠された陵墓の数々の位置情報などを重ね合わせることで、隠され続けた邪馬台国の実態が浮かび上がりました。

集まられた人達も、大いにワクワクドキドキされたことでしょう。

もう隠し通すことはできません。 

「小さな嘘はすぐバレルが、大きな嘘は、時間をかけて必ずバレル!」と神様が、カタカムナ研究者の吉野先生の口を使って、私達に教えてくれましたが、もう本当のことを素直に公表する時期にとっくに来ています。

世界の指導者たる人達は、速やかに正しき方向に向けて真実を語って頂きたいと私は思います。

そして・・藤原君は、責任を持って、堂々と多くの人達を導いていってほしいと願います。

       


この記事をはてなブックマークに追加

明日24日(日) 市川慎さんの講演があります

2016-07-23 20:27:21 | かごめかごめの真実とは

 2016年7月23日(土)

今日のセミナーには沢山の方々に来ていただきました。

遠くは埼玉県や和歌山からも「テラファイトの話を知りたい」と言ってこられた方も居られましたので、ちょっとテラファイト・ネオガイアの話をいつもより時間をとって話しました。

そして新モデルの話もすこし・・。

山の話も情報が沢山ありすぎて、終わってみればほとんど話していない状態でした。

でも・・、喋り続けていたのは間違いありませんでした。 何を話していたのかは・・あまり記憶になく、今日もしゃべらされていたという感じでおわりました。

本当に熱い中、遠方より来ていただきまして、皆さまには感謝いたします。 ありがとうございました。

さて・・

明日は、神戸のT.T.Cセミナールームで、「感動塾」さま主催で、古代史研究家、市川慎さんの講演会があります。

市川さんに出会ってから私はどんどんと神河町の山々に行くようになりました。

市川さんの話をじっくりと聞きたいと思っています。 

是非とも多くの方々に来ていただき、聞いていただきたいと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

最高! 感動!!

2016-07-22 18:14:38 | かごめかごめの真実とは

2016年7月22日(金)

 いや~~っ、実に楽しい一泊二日の巡礼ツアーでした。

ご参加していただきました皆様と、阿吽山房の高垣さんご夫妻と地元の皆様と、有本観光バス(株)の運転手さんと岡山の皆様に感謝いたします。

本当に楽しい楽しい思い出に残る一時をありがとうございました。

そして、矢野さんはじめスタッフの皆様に感謝いたします。

歴史の真実を実証する最高の旅でした!!

これから益々、皆さま方が心豊かな人生をおくられることを祈念いたします。

世界の真実の扉は、岡山から開かれる気がします! 岡山のみなさん、よろしくお願いいたします!!

          

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

樹の精霊は毘沙門天であり孫悟空

2016-07-21 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年7月21日(木)

下の御方の左手は藤原君のご先祖様で、第十代高句麗王の山上王です。

この方が卑弥呼さんに一生懸命プロポーズしましたが、その夢は叶えられませんでした。

その右の方と、ピラミッドの山頂にあった不思議な樹とがなぜか私には、その人そのものに見えてしかたありません。

その方は、日本の七福神で言えば毘沙門天さまです。

中国では、テッカイリ(リテッカイ)と呼ばれ、孫悟空のモデルにもなった人なのです。

左手に瓢箪 右手に杖をもっておられます。 この方は別名、アメノヒボコとも言われます。

樹をまじまじ見ると、右手に本当に杖をもっていましたし、左手にも何か持っているようにみえました。

毘沙門天さまは、日本では槍をもっていましたね。

何かがあれば、孫悟空は空を飛び、何かがあれば毘沙門天は槍で攻撃するかもしれませんよ。


この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場活用時代の到来!

2016-07-20 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

8月6日(土) テラファイトアース発売記念講演会が、大阪市の「たかつガーデン・8F」であります。

高尾征治先生と上森三郎の講演会です。

主催は光商事(株)様で、会費は無料となっています。

お申込みは光商事(株)様まで。

知って得する話、知らないと損することも・・。

今、現代の私達にとっておきの情報かもしれません。

 


この記事をはてなブックマークに追加

空海さまと1:1:√2が教えるものとは

2016-07-18 20:27:26 | かごめかごめの真実とは

2016年7月19日(火)

  ユダヤの財宝を守る任務を空海さまは司っていたか証しとなる1:1:√2の直角二等辺三角形が浮かび上がりました。

21番札所 太龍寺がある太龍寺山から方位磁石で、真西に剣山系のピラミッド。

同じようにそのライン上に、太龍寺の奥ノ院黒瀧寺からもユダヤの財宝の保管庫は真西になります。

つまり、財宝の在処と、黒瀧寺と太龍寺山とは一直線です。

でも・・、それだけだったら、黒瀧寺と太龍寺とがピラミッドと一色線になる必要もないのでは・・・??と。

んん~~ん、これは、ピラミッドが単なる財宝を保管する倉庫だけでなく、どうも、現地の状況なりから推測できるのは、その場所で天体観測などを行っていたということでしょう。

直角二等辺三角形を形成する装束峠(1083m)から磁北0に位置するところが、ピラミッドの頂点で、45°の方角が太龍寺山です。

装束姿の人達が山頂に常駐していたので、「装束峠」という名が残ったのではないでしょうか。

現地調査を丹念に行えば、その証拠が浮かび上がることでしょう。

ピラミッドは、財宝の保管庫であり、天体観測所であり、大事な軍事拠点ということのようですね。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

空海さまが待って居られました

2016-07-18 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

 2016年7月17日(日)

「よくぞ、やった!」 「でも急げ! 早く行け!!ピラミッドの頂点へ」

  

ピラミッドの山頂に着くなり・・・

「ああ・・、空海さまでは・・!!」

・・・

「よう来てくれました。1200年もの長き間待っていました」と樹に変身された空海さまの分霊。

「今先ほどまで、熊も一緒に待っていましたが、待ちくたびれて帰りましたぞ・・」

・・・

「このピラミッドはユダヤの財宝の保管庫だったのだ!」と・・。

   

  

山の家 奥槍戸の前の山が、ユダヤの財宝の保管庫でした。

岩山の上に、石を積み上げて大きな空間を造っているようです。

急きょ、オスプレイのオレンジルートでの夜間訓練が行われるのか・・。

これから夜な夜な、大型ヘリの爆音が鳴り響くかもしれません・・ねぇ。

特定秘密保護法緊急発令!か?。

それにしても、ユダヤの財宝の保管庫であるその場所を監視する寺院に誘われたのにはビックリする私です。

亀さん、鶴さんの展望所からはその場所が見えますから、夜な夜な人が行っても、「不思議な光発見!」となるのでしょうね。

Nさん、何か変わった動きが在ったら教えてくださいね。

                                     

この山は強烈に獣の生臭い臭いが漂っていました。ほとんど時間も経っていない、熊の便も、足跡も沢山ありました。

ほんの十数m先の笹薮から、ガサガサと移動する熊さんの気配!

これが噂のテラファイトですかぁ・・。

 北前方に見える剣山は雲の中に・・

 


この記事をはてなブックマークに追加

ピラミッドの山頂に立てるか

2016-07-17 07:56:27 | かごめかごめの真実とは

2016年7月17日(日)

 今日はユダヤの人達が、一年で最高の日と崇める日です。

その今日、剣山には多くの人達が集うことでしょが、

私はその剣山から少し南に位置する山頂に立ちたいと思います。

今わたしは徳島県に居ます。

大事なピラミッドの頂点に立とうといざ出発です。

 


この記事をはてなブックマークに追加