かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

見えない世界と見える世界

2018-02-20 18:28:16 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年2月22日(木) 

 16時間のアンバサダー養成コースが2月1日にスタートして早いもので、今日22日終了される方が誕生されます。

私の今までのセミナーでは、ほとんどが日本の隠された歴史のことで、大地に刻まれた三角法から導き出される古代王家の方々の陵墓やお墓の発見の話がほとんどでした。

それらを発見することになったネオガイア・テラファイトの話は限られた時間でしたから、伝えなければならない本当の凄さは全くと言っていいほど話していませんでした。

ネオガイア・テラファイトの開発経緯と、卑弥呼やイエスの陵墓などの発見は、実は全く連動していました。

今回のコースでの内容は、山の話はほとんどと言って良いほどしませんでした。

水と身体とテラファイトとの関わりから・・、見えない世界と見える世界を私の体験からお伝えしました。

アンバサダーコースは今、始まったばかりです。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

アンバサダー(大使)の方々から今、私が養成中であります!

2018-02-08 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年2月8日(木)

 今日はアンバサダーの方々がやって来られます。

前回来られたアンバサダーの方に私は話を伺って唖然としました。 かなりショッキングでした。

私 : 「どうして知られたんですか」

Nさん:「はい、久々にパソコンを開いたら、ウエモリさんの動画があったんです」

私 : 「どの動画ですかぁ」

Nさん:「泣いて居られたでしょう・・、アレを見たんです

私 : 「ああ、魔法のランプですね」

Nさん:「あれを見て何か魅かれたんです」

私 : 「そうでしたかぁ」

Nさん:「あれからブログも読み、卑弥呼も買いました」

私 : 「そうでしたか、ありがとうございます。ところで・・アンバサダーに又どうして・・?」

Nさん:「実は・・、最近三人目の男の子が生まれまして・・、町から御祝い金として40万円をいただいたんです。それで私がアンバサダーを申し込んだんです」

    「でも家内は、チョット時期尚早じゃないかって言い合いになりまして、家内がキャンセルのメールしたんですが、何度やっても返って来るので、「行けと言うことかな」とやって来ました」

私 : 「そうでしたかぁ・・」 もうこの時点で私の頭はショック!状態です。

Nさんは、島根県から夜行バスに乗って早朝5:30頃三宮に着いたと言います。

そして、始発のバスに乗って六甲山へと行ったことも話してくれました。

そしてコースが始まる少し前に事務所を訪れてくれて、郵便局からおろしてきたばかりのような大金を持って来られたのでした。

帰りも三宮から夜11:30発の夜行バスで帰られるとのことで、セミナーが終わってから夜行バスに乗られるまでいろいろと話をしましたが、

聞けば聞くほど・・、もう私は完全にノックアウト状態でした。

でも・・、Nさんは、「来て良かったです。夢のようです!本当に来て良かったです!!」と言ってくれました。

それにしても、お子さんが生まれて大事な大事な、それはそれは大切に持っておかなくてはならない貴重な大金を私の所へと遠方より持って来られた訳ですから・・。

「Nさん家族にとって、大事な大事な大金を、本当にいただいて良いものなのか」・・何度も何度も自問しました。

又、別の方も、

「空海様が、上森を助けよ!」と言われましたので・・と。

「実は思わぬ保険年金が44万円振り込まれてきて、アンバサダーに行けと言うことかな~と思いまして・・」と、言われる女性の方も居られました。

ありがたいことです。感謝、感謝です。

 

私が最近皆さんに伝えていることは、

水は光であって、水の総称体が神様です。

そして、お金はエネルギーであって、神様の血液のようなものです・・と。

私は、皆さまからのご好意を素直にお受けし、必ずやそれを何倍にでもしてお返ししなくてはならないと心が引き締まる思いです。

 善の循環を必ずやり遂げなくてはならないと、強く決心しました。

ンバサダー(大使)の方々から今、私が養成中であります!

3月からは、土曜日コースも始まります。

 


この記事をはてなブックマークに追加

アインシュタインロマン

2018-02-05 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年2月5日(月)

 先週もアンバサダーの方々が遠方より来られましたが、今日も沢山の方々が来られます。

本当に遠方からなのです。  

九州は博多からや島根からも来られます。

真剣に私の決意表明をしなくてはなりません。

そして今までに私が知り得たことをお伝えしなくてはなりません。

テラファイトの原点は、私が社会に出て真っ先に体験したこと、「人生とは何か」と、そのことを真剣に追及していたことに遡るようです。

その原点は、アインシュタインとボーアに行きつきます。

  今から27年前、その良き出会いがありました。

  それは・・・、アインシュタインロマン

                                                    (アインシュタインロマンより)

 


この記事をはてなブックマークに追加

神々様への私の決意表明でもあるようです

2018-01-31 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月31(水)

 今日で、早一月も終わりです。

一ヶ月間、何をやっていたのでしょう・・と、思ったりもしますが、スタップサロンの移設に伴い301の解体と改装から今年は始まり、聖地神河ひろばの開設などと、俄然いろいろと目まぐるしく過ぎました。

そして明日1日からは、テラファイトアンバサダー養成コースのスタートです。

アンバサダーとは大使という意味ですが、どうも・・テラファイトのアンバサダーではなくて、神様からの使いとしての大使の方々が我が社にやって来られるというのが実相のようです。

私が神様から試され、最終には試験を受けるような・・、そのような気がしています。

神様からの大使の方達が、我が社へ福神としてやって来られます。

さぁ~、今までの私の人生の集大成、ネオガイア・テラファイトの集大成を福神様達にご報告する日が来たようです。

それは、神々様への私の決意表明でもあるようです。

今まで、セミナーで語っていないことを話すのでしょうね。

「どうしてネオガイアが誕生したのですか」

「どうしてテラファイトが生まれたのですか」

私の全てを知っていただきたいと思います。

そして、私のこれからの計画と実行のプレゼンテーションを福神様達に聞いていただきたいと思います。

私の過去と現在と未来の全てを聞いていただいて、その上で、新たなスタートを切りたいと思っています。

神河町長選挙告示日に、イエス・キリストや女王卑弥呼らを遥拝する山である大嶽山で決意表明しましたが、その思いを実現するための私なりの行動でもあります。

「何のためのアンバサダーなのですか」

「どうして・・」 「何のための・・」 「何が目的なのですか・・」  ・・ 神々様からの使者としての大使の方々にハッキリと私は答えたいと思います。

「私はこのように思っています」 そして・・、「それを実現するために、このような戦略戦術で〇〇〇の解放を実現したいと思っています」と。

その実現のために神々様たち大使の方々が大金を我が社へお運びいただくようです。

私は、その大切なものである神様のエネルギーを何倍かにしてお返しすることでしょう。

「特典・・??」 それは、内緒のナイショです! 

「40万円の大きな福袋のようなものですよねぇ七福神様~」と、私。

この世は神様の世界であります。 

私は神様の手足となって、今日も明日からも頑張って行きたいと思います。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

詐欺的サイトにご注意ください!

2018-01-27 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月27日(土)

 テラファイトコスモ ・・それに 不死鳥のあしあと までもが、詐欺目的で作られたと思われる沢山のサイトに登場しています。

これらは、明らかに犯罪行為です。

ご注意ください!!

 ・・・

詐欺目的で作られているサイトに共通するものは

 

①  ■お支払い方法
●銀行振込、クレジットカード決済(VISA、JCB、MASTER、AMEX、Diners等)
★安全のために秘密にする、E-MAIL里告知する。

   ・・と、日本語では不明の文章が書かれています。

 

 

②  下記のように、正規の販売価格の上に横線を引いて、販売価格を修正している

カート

 

 

 

  くれぐれもご注意ください!!


この記事をはてなブックマークに追加

加齢臭予防にはゼロ磁場水

2018-01-25 10:27:35 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月25日(木)

 今日の読売新聞の朝刊の人生案内に、ご主人の加齢臭のことでの相談内容が書かれていました。

そしてそれに対する回答が何と言いますかぁ・・・??

私は、臭いは病気のシグナルだと思っています。

そしてその具体的な改善方法は、ネオガイア・テラライトの水で生活することです。

ネオガイア・テラファイトの水で生活すると、よく汗をかく夏でも、靴下の嫌な臭いもありません。

牛舎の臭いも軽減します。

梅雨時の洗濯物のかび臭い臭いもありません。

加齢臭予防にはゼロ磁場水です!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

私もゼロリストになりました

2018-01-23 08:17:23 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月23日(火)

 「私もゼロリストになりました」と言う方が今、増えているようです。

先日の関西サイ科学会の講演会場へと行く途中で会ったNさんもゼロリストになったと告げてくれましたし、

聖地神河ひろばでのセミナーの休憩時間にも、そ~っと手のひらの銅線を私に見せてくれたAさんでした。

ゼロリストは、人に顔を知られることなく、人にその行動をしられることなく、みかえりを求めることもなく、自発的に世のため人のために行動されています。

このような人が増えることを私は願っていました。

私はネオガイアという家庭の水道の根本に設置する流体の活性化装置を開発しましたが、

この機械こそが、ゼロ磁場発生装置であり、ただ普通に水を使って生活するだけで、となり近所の水を活性化し地域を浄化していきます。

各々がちょっとした意識を持って生活するだけで、沈みかかった船がゆっくり復原していくように、ゼロリストの活動によって、人とこの地球が生き生きとして平和な地球に蘇っていくことでしょう。

アンバサダー養成コースは、ゼロリスト養成コースでもあります。

 銅板で折った折鶴です。


この記事をはてなブックマークに追加

Mさん、良かったですねぇ! 嬉しい!!

2018-01-21 08:44:01 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月21日(日)

 昨日の講演会には、沢山の方々に来場いただきました。

ありあがとうございました。 皆さまには深く感謝申し上げます。

そして・・、懇親会の席で思わぬ喜びがありました。

私の前に座ったMさんが、「実は私は糖尿病だったんですよ、2年ほどインシュリンを打ち続けていました。でもそれがテラファイトと、あるサプリで完全に治ったんですよ」と。

「えっ!そうだったんですかぁ・・、良かったですねぇ。それは良かったぁ!!」と私。

もう私は自分のこと以上に嬉しかったですねぇ。嬉しかったぁ~~!!

その話を近くで聞いていた男性が、

「私の知り合いで糖尿病の人が二人いましたが、一人は両足切断で、もう一人はダルマさんになりました。そうなんです両手両足を失くしたんです」と。

糖尿病で多くの人達が悩み苦しんで居られると聞きます。

私は、多くの方々からこのような体験談を聞いています。「テラファイトに感謝します。良いものを作っていただきました」と。

このような多くの事例を誰よりも知っている私です。

多くの方々に真剣にお伝えしたいと思って来月よりテラファイトアンバサダー養成コースを開催します。


 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイト・アンバサダーって何

2018-01-10 14:59:21 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2018年1月11日(木)

テラファイト・アンバサダー養成コースを始めます

 

これからの世は、ますます高齢化社会になっていきます

 

老いていく身体の不調と不安

老後の経済的不安

世の為、人の為になる生きがいも持っていたい

地球環境を少しでも良くしたい


このような思いを持っておられる方たちと

テラファイトを通じて、助け合い支え合うトーラス的ネットワーク作りを始めたいと思います。

・・・

2010年7月にテラファイトがこの世に誕生してから、私は不思議な世界へと誘われました。

声なき声に、

① 黙示録を示せ

② 秘宝を一刻も早く取り出して祀れ

③ ゼロ磁場発生装置を世界中に広めよ

  ・・という3つの啓示でした。

宇宙の響きで生きる「ゼロ磁場発生装置」の神秘 

・・にも沢山の方々の驚く証言など、世の多くの方々にお伝えしたいことを纏めることができました。


これからの人生において、テラファイトはなくてはならないものと私は思っています。

 

 そのような想いで、テラファイト・アンバサダー(大使)養成コースを二月からスタートさせます。

・講習の内容:  ①テラファイト、ネオガイアの構造と機能 

                              

         ②人体の構造と機能(西洋医学的・東洋医学的概説)

                            

         ③テラファイトによる施術の実践・体験  

                             

         ④お客様対応に関する心理学的考察など

                              

         ⑤事業として展開される際の税務、会計の基礎的知識

                              

             ※コース最終日に認定試験があります

 

・費用 : 40万円+消費税 ・・・ 前納制ですが、カードでのお支払いも可能です。

            (一旦お支払された金額はお返しできません)

 

40万円の中には、スタンダードタイプのテラファイトが1個含まれています。

(このかわいいテラファイトは、現在販売予定は御座いません)

このテラファイトは受講初日にお渡しいたします。

 

2月から始まる第1期は、月曜日 木曜日の平日コースになっていますが、

第2期コースは、土曜日コースも考慮中です。


 コース修了後の特典詳しくは、株式会社T.T.Cまでお問い合わせください。 

                          TEL:078-855-8817

 

 

養成コースのカートページはこちらになります。

http://tt-c.info/?pid=126716687

 


この記事をはてなブックマークに追加

今、テラファイトで何が起こっているか

2017-12-28 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年12月28日(木)

 Mさんが体験談を書いてくれました

長年の痒みが改善されたとの報告です。

喜んでいただけて光栄です。

今、たくさんの方々からの喜びの便りが届けられています。

・・

「流体の活性化装置」としてネオガイアが開発され世に出て10年。

その携帯用としてテラファイトが誕生して7年が経ちました。

そしてこの度、 宇宙の響きで生きる「ゼロ磁場発生装置」の神秘 に、テラファイトで今何が起きているのかを纏めました。

私の娘が癌になり,抗がん剤を3クール9回投与しましたが、気分が悪くなってもどしたりすることもなく、「必ず便秘になって・・」と言うことも全くなかったと言います。

それどころか、いつもより元気な気分だったと言います。

「頭の毛はみんな抜けたけど、抗がん剤の投与が終われば又、生えてくるから・・」と、何もなかったかの様子です。

ですが、同じ時期に同じほどの年齢の女性で、同じ抗がん剤を投与された女性は、見るも痛々しい状態になってしまったことを聞かされました。

看護師さんも医師も、「どうもないの・・??」って、不思議がっていたと話していました。

そして・・、癌の影は消えたといいます。

何が違うのでしょう・・。

娘と妻は私に、「お父さんは医者じゃないでしょう・・」と言って、私の話など全く聞く耳を持っていませんでしたが、点滴のチューブにテラファイトを挟み込むことだけは約束させました。

その違いが如実に現れたのは、テラファイト効果だと私は思っています。

「私がテラファイトの人体実験をするために、癌になったんだよ」と娘の弁。

・・・そうだったのかもしれません。

他でも娘さんが、化学物質過敏症で食事をしたらじんましんで悩んで居られたのが、食べるものにテラファイトをかざしただけでじんましんが出なくなったなどなど、たくさんの方々から喜びの便りが届けられます。

今まで沢山の方々にお買い求めしていただきましたが、全くのノークレームです。

有難いものです。 

開発者として、もっともっと追究していきたいと思います。

そして使っていただいた方から、その情報が沢山の方々に届けられることを祈り願っている私です。

これまで私が教えられたことを、世のために人のために積極的に伝える時が来たようです。

 テラファイトアンバサダー養成コースを来年2月よりスタートします。 


この記事をはてなブックマークに追加

宇宙の響きで生きる 「ゼロ磁場発生装置」の神秘 ・・ 22日、今日から発売です!

2017-12-22 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年12月22日(金)

 今までは古代史探究の本ばかりでしたが、やっと人体や地球に潤いを与える「水」についての本が、今日から発売です。

「ゼロ磁場発生装置」の神秘と可能性についてまとめました。

素晴らしい内容です。 

この内容を知っているのと、そうでない人生には、大きな大きな差が出ます。

一般書店では発売はされません。

T.T.Cの公式ショップ からと、amazon での発売です。

この本の出版に際して、多くの方々に本では書けない、伝えられない大切なものを積極的にお伝えしたいと、新たな展開をいよいよスタートさせます!

久々に、亀さんが動き出す気配です!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

「ゼロリスト」現る! 「ゼロ」は地球を救う!?

2017-12-15 05:05:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年12月15日(金)

 (株)トータルヘルスデザイン様から元気アップ通信の12月号が届きました。

この中に、テラファイト」を使いこなす 「ゼロリスト」現る!

「ゼロ」は地球を救う!? とのタイトルで、施術師の山田光明さんの体験談が掲載されていますが、その内容には私もいつもビックリ仰天です。

山田さんは来年いっぱいまで予約でもう埋まってしまっているとの超人気ぶりです。

彼の活動と人間的魅力が綴られている内容です。

本当に世の中には、理解できない見に見えない得体のしれない闇的空間にさまようかのような、誰に、何処に相談したらよいのか悩み深く苦しんで居られる家庭がたくさんあります。

彼はそのような方々を苦しみから解放し、誰からも褒められることのない行動を、ただひたすら一人で全国行脚しています。

自己満足の世界と言って、一笑に伏される行動と思われるかもしれませんが、そうではないかもしれませんよ。

私も人知れず只々、多くの方々に笑われ奇異な目で見られながらも、日本の、いや世界の真実の歴史があることを証明すべく不思議な行動をやり続けています。

山田さんが海を清めれば、私は山を浄化し、彼の行動と私の行動は、ひょとすると連動しているのかもしれません。

テラファイトは、本来の自分の使命に気づきをあたえてくれるものなのかもしれません。

そして、それは自分の中に響き渡るかすかな声に忠実に行動することでのみ得られる、満足感なり喜びの時空を体現する幸せに浸れるのかもしれません。

 


この記事をはてなブックマークに追加

宇宙の響きで生きる 「ゼロ磁場発生装置」の神秘 ・・ 素晴らしい本が近々出版されます!

2017-12-07 11:10:25 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年12月8日(金)

 素晴らしい本がクリスマス前後に トーラス・テラファイト・クラブ (登記は(株)T.T.C)から出版されます。

目に見えない存在からの姿なき声に導かれて、我が国の真の歴史と世界の聖地が兵庫県中央部に位置する、生野、神河であることを教えられたのも、ネオガイア、特にテラファイトを作らされてから急激に始まりました。

今、ネオガイア・テラファイトが、本当に信じられないような奇跡的なことを、人体にとどまらずあらゆる分野で巻き起こしています。

この地球で暮らす、微生物から動植物まであらゆる生物が「水」との関わりで成り立っている事実と、その水を活性化させる「ゼロ磁場発生装置ネオガイア・テラファイト」が奇跡的なことを起こす神秘を、ただ受け入れることが大事だと私は思っています。

姿が見えない神様をいくら科学的に見ようとしても、それはいつまでたっても見ることができません。 

あたなたが、あなたの実態を見ようとしても見ることができないように、水の実態もまたそのようなものです。

実は、水が光であり神様だと常々私は思っています。

今、水の力が弱まっています。水が本来の力を取り戻すことで、全てにおいて喜ばしいことが発現します。

そこにはエネルギーも要りませんし、メンテも要りません。・・素晴らしいものを与えてもらったと感謝しています。

テラファイト・ネオガイア・・、どんどんと体験談が寄せられています

10年ほど前に取り付けられた方からも、「子供にプレゼントしてあげたい」と言われたりします。

人生100年の時代。 

健康で生き生き長生きする秘訣は、力のあるきれいな水で暮らすことだと大黒様も言われていますよ

 

 私の体験談と思いが綴られています。  ぜひとも手にして読んでいただきたいと思います。

 販売は、T.T.C  及び、 アマゾンからの予定です。 一般書店では買えません。

価格は、1500円+税で、1620円です。 別途送料(T.T.Cからは200円)がかかります。

「なんと2000円以下で、生き生き健康で暮らせる秘訣が聞けるとは・・」 ・・ 知って得する人。

知らずに不健康で暮らす人との違いは、それはそれは大違いですねぇ。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ありがたや ありがたや

2017-10-08 07:07:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年10月8日(日)

 下の写真の上は、空海様たちが使っていた法具の一つで、七鈷杵(ななこしょ)です。

おそらく、ゼロ磁場を造りだす装置のように見受けられます。

でも時代は進み、進化を遂げたゼロ磁場発生装置 テラファイトが不思議現象をたくさんたくさん巻き起こしています。

最近うかつにも足を思い切り机の角で強打し、激痛が襲ってきたので、即座にテラライトを開いてその強打した部分を何度もかざすと、嘘みたいに痛みがピタリと止みました。

ありがたや、ありがたや・・、本当にありがたや。

いつもテラファイトを持ち歩いている私です。


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトボトルの使い方、いろいろ

2017-09-11 10:18:11 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年9月11日(月)

 昨日のヒカルランドのセミナーには多くの方々に来ていただきました。

本当にありがとうございました。 感謝しています。

・・

昨日もテラファイトのことを十分話す時間がありませんでした。申し訳ございませんでした。

少しだけ紹介いたしました・・、テラファイトボトル

今、いろいろな使い方を皆さんに教えてもらっています。

竹串を使うアイデア・・、私には思いもよらないものでしたぁ! 

新しい使い方を発見する楽しみがありそうです!

 世の中に今まで無かった商品の登場です!

        Terafight Bottle

 


この記事をはてなブックマークに追加