かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロ磁場とは何か!

2016-05-19 07:11:11 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年5月19日(木)

 18日(水)午後から神戸にあるT.T.Cセミナールームで、高尾征治博士と私が、トータルヘルスデザインの創業者である近藤洋一さんからの取材を受けました。

高尾先生は、ゼロ場理論を提唱しておられて、私のネオガイア、テラファイトが正にその理論を具現化していると言われる研究者で九州から来られ、そのことをもっと世に広めるためにと近藤さんは京都から神戸に来られました。

実は、9月17日(土)大阪で・・、9月25日(日)東京で、高尾先生と私のジョイントセミナーをトータルヘルスデザインさま主催で企画されました。

その前月8月末頃、東京で、某社が高尾先生と私のジョイントセミナーを企画されました。

これらの動きを見ていると、世の中が大きく大きく変わろうとしている気がしてなりません。

マイナスイオンのブームからテラヘルツへと移行し、またまたソマチッドの復活の兆しがあったりと、世の中が本物を表に出そうとしているような気がします。

今まで解明されそうで難解なゼロ場理論にスポットライトが当てられそうな気配を感じます。

私が作らされたネオガイア、テラファイトは、完全ゼロ磁場を形成し、そのゼロ磁場分裂によって生まれるゼロ点エネルギーがシューマン共鳴を起こす、分子間振動、分子内振動であるテラヘルツ波を増幅させているようです。

実はこの波動が、目に見えない世界とのコンタクトを司っているようです。

ゼロ磁場とは何かが分かれば、あなたは希望に満ち輝きだします!

8月・9月の高尾先生と私の講演会を、私も今から楽しみです。 今、どのようなことがネオガイア、テラファイトで起きているかを聞かれたら皆さんビックリされることでしょう!

神河町新田の奥山の清水にテラファイト卑弥呼を浸けて、もっともっと、龍神様や精霊たちや、あらゆる生命体が生き生き元気になるようにとお願いしてきました。

そしてその水を私はお腹いっぱいになるほど飲んできました。 私の身体の中も、大地も共にテラファイトで浄化をして回っていま〜〜す。

 


この記事をはてなブックマークに追加

エコノミークラス症候群対策グッズとしてテラファイト

2016-04-20 11:24:41 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年4月20日(水)

 昨夜、ボランティアで熊本に行かれる人達が居られると言うことで、私に何ができるかと思った時、私の体験上、エコノミークラス症候群対策に非常に役立つグッズとしてテラファイト(卑弥呼)を持って行ってもらうことにしました。

飛行機で海外へと行かれるとき、時々足をさすったり、開いた状態で足首に置いたり、手に持っているだけでも疲れかたも全然ちがいます。

テラファイトの水をペットボトルに入れて、身体の近くに置いておくだけでも全然ちがいます。

人が亡くなられて数日経っても死後硬直がこなかった話を聞かれた養鶏家の方が幾度となく鶏で試された結果、「やっぱり死後硬直が起きにくいです」と教えてくれます。

沢山の方々から、驚きや喜びの体験談と感謝の言葉を誰より聞いている私です。

私の強烈な体験は、ハワイ島のマウナケア山(4200m)山頂に降り立った時、急に倒れそうになり、テラファイトを手に持っただけで瞬時にして意識がハッキリして身体がしっかりと支えられことでした。

テラファイトを手に持つ前と、持ってからの体内の有酸素濃度を測るとその違いはハッキリと分かります。

「5個で少ないですけど・・」と望みを託しましたが、避難所のどこかで、誰かの一時の安らぎになればと思います。

「いつもテラファイトは持つとっとばい」といつも言ってる田舎のお袋さんも、とうとう余震があまりにも怖くて、避難所へ行ったとのことです。

阪神淡路大震災の経験もしている私ですが、熊本の余震は尋常ではありません。余震が一刻も早く収束することを願います。

  

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトゴールド誕生!

2016-04-12 10:18:36 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年4月12日(火)

日本の伝統工芸である金箔加工をテラファイト卑弥呼に施しました。

あくまでも室内での置物としての用途として制作しました。

このゴールドが誕生したきっかけは、私の50回目のセミナーにありました。

最初のころから熱心に私の話を一番誰より多く聞いてくれたNさんに、私の感謝の心を伝えるには何が良いかを考えました。

・・・それで閃いたのが、見ているだけで、又、それを部屋に置いているだけで必ず家中を良い空間にしてくれるものをと思い立ちました。

電気などのエネルギーも要らずメンテも要らない、それでいて外から我が家に帰ってくれば、疲れた心と身体を癒してくれる・・。

ダイヤモンドや宝石のようにその輝きは永久的なもの・・、そのようなものをプレゼントしたいと思い特注で作りました。

(総合的価値からすれば、ダイヤモンドや宝石より遥かに価値はあると私は思っています・・)

そのゴールドちゃんを皆さんの前でNさんに贈呈しましたら、「私にもお願いします」と言われる方が居られたりしましたので、少しだけ作ってみました。

日本古来の伝統工芸の技術とゼロ磁場発生装置とのマッチングですから、持ちまわったりしたらキズが入ったり剥がれたりしますから、大切に大切にリビングや玄関口などに置いていただきたいと思います。

んん〜〜ん御仏壇や神棚、またまた床の間でも・・・、いえいえいつも寝室の枕元でも良いでしょうね。

この商品は受注生産としています。

    


この記事をはてなブックマークに追加

Nさん出来上がりましたよ!

2016-03-15 10:35:24 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年3月15日(火)

お待たせいたしましたぁ〜!

お約束のテラファイトゴールドが出来上がりましたよ。

19日のセミナーでお渡しいたします。

  


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトペンダントを販売開始!

2016-03-08 13:15:37 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年3月8日(火)

おしゃれなペンダントができました。

是非ともテラファイト・ネオガイアの水を身に着けて生活をしていただきたいと思います。

トーラス・テラファイト・クラブ(T,T,C)の公式ショップよりご購入できます。

脳波の研究で著名な志賀一雅博士が、テラファイトの水での実験データを皆さんに公開していただきました。

      

 

            

私が書かされた図形が六角形のダビデの星と十字架でしたが・・、ペンダントも・・同じように・・・。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

龍神様も子供も喜ぶテラファイトの雪

2016-02-09 16:19:59 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年2月10日(水)

大阪府吹田市の万博記念公園に出現した「銀世界」で思い切り遊ぶ「雪まつり」が6日、同公園お祭り広場で始まった。7日まで

例年は兵庫県宍粟(しそう)市から天然雪が届けられていたが、今年は暖冬の影響で雪が少なく断念。

このため、前夜から降雪機による人工雪約60トンを用意して、広場を真っ白に染め上げた。

 お祭り広場中央には約30メートル四方の雪原ができ、詰めかけた家族連れらはさっそく、雪だるまを作るなどしていた。

近くの斜面に設置された長さ約20メートルのソリの滑り台4レーンも、順番待ちの行列ができるほどの人気に。

宍粟市などの物産コーナーや飲食コーナーもにぎわっていた。

 

昨日と一昨日、万博公園で17000人を集めてテラスノ〜で遊んでもらいましたよ〜

サンレイさんのテラ氷を1月から、すでに100tonを雪にしました。

今年は、800tonを目標にしていますよ! ・・と、龍神様に愛されている須槍さんからの報告でしたぁ。

氷のストック量が日本一の製氷工場にもネオガイアが設置されていま〜す。

その氷を使って尚且つ須槍さんは、テラファイトも現場の器械にセットしてテラの雪を降らしています。

子供達の記憶に思い出は永くいつまでも永〜〜く残ることでしょう。


この記事をはてなブックマークに追加

ステントとテラファイト

2016-02-02 10:42:01 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年2月2日(火)

 「ステントを入れているのですが、大丈夫でしょうか・・」と、テラファイト・テラファイト卑弥呼のご購入を検討していると言われる方からのお問い合わせがありました。

・・ので、私もステントがどのような材料で出来ているのかと、実物が見たくなったので、有名な心臓外科医の息子さんをお持ちのSさんにお願いしたら、持ってきてくれました。

「何も問題はないと息子も言ってたよ」と、話しながら現物を見せてもらいました。

ステントに使用されている金属は、プラチナ・クロム合金製ということでした。

それにしても現代の医療技術って凄いなぁと思った次第です。

   

 


この記事をはてなブックマークに追加

海外へ行くにはテラファイトは必需品です!!

2016-01-15 11:44:53 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年1月15日(金)

海外へ行くのに、テラファイトは持って行けるのでしょうか」というお問い合わせが時々あります。

今回の中国西安への旅に私は、テラファイトとテラファイト卑弥呼をリュックに入れて手荷物として搭乗しました。

もうお一方も卑弥呼を持って搭乗されました。

旅は関空から青島で一度降りて、再び青島でチェックを受け、それから機内に乗り込んで西安へと行きました。

帰りは上海経由でしたが、また同じようにチェックを受けました。

・・ですが、何一つ検査に引っかかることはありませんでした。

機内では長時間身動きできませんから、血の巡りが当然悪くなりますから時々、テラファイトを広げて足をさすっていました。

そのお陰か、全く疲れることはありませんでした。

実は、海外へよく行かれる方から、「テラファイトを持って行ったので、ほとんど疲れませんでした」と喜びのメールや電話をいただきます。

テラファイトはエコノミークラス症候群にも効果を発揮するようです。

また、畿内食が出されますが、必ず口に入れるものにはテラファイトをかざして食べるようにしています。

現地でも同じようにして食べることにしています。

以前上海に行ったとき、私だけが水もビールもテラファイトを通して飲んだりしましたが、他の友達二人は、帰るころからや日本に帰ってから一週間ほど腹痛に苦しんだということがありました。

全く同じ料理を食べて、私だけがどうもありませんでした。

シャワーを使うときにも必ず要りますねぇ!

このような体験から私は、海外旅行や海外での暮らしには、テラファイトはなくてなならないものと思っています。

行って帰ってきてつくづく思うことは、日本は水も美味しいし空気も本当にきれいです。

中国からすれば日本は別天地ですね。

龍宮城みたいなところで日々生活できる幸せに、感謝、感謝です。

「私が行ったときの中国の山河は本当に綺麗だったのにのぉ・・・ゴホォン、ゴホン・・」と西安で空海様。

特に今の季節の中国は、マスクと帽子とテラファイトは必需品です!

              


この記事をはてなブックマークに追加

驚きのテラファイト効果

2015-12-14 22:03:05 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年12月14日(月)

今日、特別支援学校のTさんが夕方来社されて、色々な話をしてくださいました。

下の愛用者の声に書かれている発達障害の生徒さんが、パニックもおさまり人の話も落ち着いて聞けるようになり、ついに就職も決まり、親御さんも大変よろこんでおられるとの報告をしてくださいました。

この話を聞いて私は本当に感激しました。

先生がおっしゃるには、暴れたときにテラファイトを手のひらに乗せるだけでスッと穏やかになって、にこやかな表情に変わるそうで、先生もテラファイトの威力に驚いておられます。

その生徒さんが、自分自身の精神をコントロールするときにテラファイトを持っていたいと先生に訴えられるまでになったそうです。

そして先生は別の生徒さんの症状も話してくれましたが、突然パソコンを投げ出したり、机を投げ出したり、しかも人の身体を目掛けて投げ出したりする生徒さんが居られるそうです。

その生徒さんは何かが突然乗り移ったように急変し、その顔も目も行動も全く別人になったような行動に変わると言われます。

その生徒さんも自分の中で、身体の変化が分かるようで、でも自分でもそれをコントロールできないと真剣に悩んでいる様子とのことで、私は一つのアイデアを提案しました。

「実は年月かけて私が開発したものがありまして、毎日私が持ち歩いているものです。一度使ってみませんか。多くの方々の実証からしても、驚くほどの効果があるかもしれません・・」と私。

「じゃ〜早速、明日からやってみます」と。

偶然にもその場に居合わせた隣の県の支援学校の先生もその話に驚かれて、テラファイトに興味を示されました。

第一線の現場で毎日いろんな人達の症状の方々と共に生活をサポートしている先生やボランティアの人達のご苦労は大変なものと思います。

普通の人からは想像もつかない現実がそこに観えます。

体験のない人にいくら話しても理解はできないでしょうが、私は憑依現象という世界を知っています。 

またそのような体験の上にテラファイトを作らされたとも思っています。

身体と霊魂の作用、何のためにこの世があるのか、何のために人は生きて死を向かえるのか。

あの世とこの世の関わり、自分の使命は・・。 このあたりのことを曖昧に生きることの怖さを知ることで、憑依されない、あるいは憑依から解放される術がありそうです。

その術とは・・・、 そう難しいことでもなさそうですよ

あらためてテラファイトの凄さを実感している私です。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

微生物も魂を持っている!?

2015-10-22 10:18:40 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年10月22日(木)

21日(水)大阪府にある某財団法人の分析センターへと行きました。

テラファイト、ネオガイアの水が、私達の健康と環境を守るために実に良い働きをするので、公的機関での実験データ取りをお願いに行きました。

「では、実験をいたしましょう」ということになったのですが、実験の仕方についての重要な注意、特に、水を作る手順、観察のための検体の保管位置などについて説明をしていくうち、

「そんなに他の水にも影響を及ぼすのでしたら、実験はできません。他からの依頼で、常にその実験室では他の実験も行っていますから・・」と。

私がお願いしたかったのは、某大学の先生が行ってくれた実験結果に基づいてのものでした。

その実験結果では、一般の水道水に比べてテラファイトを作用させた水では、嫌気状態でも乳酸菌がはるかに増えるということですから、腸内環境のもとでも同じような良い状態が作り出せると私は思っています。

    

酪農の現場や、養鶏の現場でテラファイト、ネオガイアの水を飲んでいる牛や鶏さんと、一般の井戸水や水道水を飲ませて飼っているところでは、乳質や卵の質や牛舎鶏舎の臭いや蚊の発生など環境情景に大きな差がでています。

今私は、米国の認証のもとで、人の身体を使っての実験を行いだしましたが、テラファイト、ネオガイアの凄さは他国から先に立証されることでしょう。

ああ、話はそれましたが、昨日の話のやり取りの中で、実に興味がそそられる会話がありました。

「微生物には良い菌、悪い菌というものはありません」と研究員の方が言われるので、

「私もそう思います」と、私。

「人間が勝手に良い悪いと言ってるだけです」と。

「ところで、微生物って人間と同じように魂を個々に持っていますかね」と尋ねると、

「そのようなことを思ってたら、私達は仕事はできませんので・・」と。

私はそのことばのやり取りの瞬間、「微生物も魂を持っている」と心のそこから言われた気がしました。

微生物は個々魂を持っている振る舞いをすることを研究員の方々は知っていることでしょう。

でも・・、そうだと思ってしまっては、本当に仕事ができないということなのでしょう。

 

テラファイト、ネオガイアの水は、魂を持った微生物たちに大いに元気を与えます。

そして微生物たちは、あらゆる環境でもいろいろな役割を持った菌たちが代わる代わるに状況に応じて働いてくれると思っています。

私達の身体の中にも、表面にも、そしてこの地球環境にもあらゆる微生物が同時に住んでいることでしょう。

最近私は、千島学説に非常に興味をもっています。  

人々の健康は、微生物や水との会話、あらゆる動植物との会話、目に見えない存在との会話ができるか否かにそのバロメータがあるような気がします。


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトは凄いことを起こしますが、実は神様が造った人間そのものが凄いのです

2015-10-20 16:50:45 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年10月20日(火)

テラファイト、ネオガイアの事をもっと知りたいと言う方が最近増えてきました。

「山の話もいいですが、、テラファイトの事をもっと知りたい!です」と言われる方が・・。

今日も、オーストラリアから「EMS(国際スピード郵便)で自宅までなんなく届きましたよ」って弾んだYさんの声でした。

日本ではオーリングとかキネシオロジーなどいかがわしく思って居られる方が大半ですが、オーストラリアでは国家資格を有する人こそがそれで業としてできるということです。

今、オーストラリアでもスピリチュアルな世界を牽引する人達の間で話題になりそうな流れです。

今日私は事務所の矢野さん夫妻に突然、実験をお願いしました。

「矢野さん、その場に立って両足を前後に一列にして、不安定な状態で立ってもらえますか」とお願いして、両手を水平に広げて立ってもらいました。

そして私が片方の手の関節あたりに上から下へと力をかけて、どれほどの力に耐えられるかを先に試しておいて、感覚を覚えてもらいました。

そして次に、奥様に前方から「テラファイトの四角い穴からご主人を覗いてください!」

「ご主人もその穴を覗いてください!」とお願いして、その状態で再びバランスチェックをしてみると、どうでしょう!?

「え〜〜っ! 力が入ります! 違いが分かります!!」と言われます。 もちろん力を加える私にもその違いはよ〜〜く分かりました。

私はセミナーで、プロジェクターなどで説明するときに使う、パワーポインタを使って、被験者には見えない角度からテラファイトを通過させて同じような実験をして、

みなさんが驚かれることを体験しますが、目に見える形の光を使わなくても、「見る」という行為も光をとらえていることにほかなりませんから、同じことが起きると思い実験してみました。

水でも光でも同じことが起きるということは、音でも同じことだと思っています。

人間の脳は水でできていますし、その水に浮く超スーパーコンピューターは、計測不能な超微細な振動をもとらえて、シューマン共鳴を起こすようです。

お部屋に飾られた絵画や花など、目に飛び込んでくるあらゆる品や物にテラファイトの揺らぎを与えて、リラックスできる空間を作られることをお勧めします。

今、人の身体を使っての実験がアメリカの大学で行われだしましたが、米国では人の身体を使っての実験をする場合、必ず、国家機関に届けて認証を得ないければなら制度になっています。

私がお願いした実験は、あまりにも簡単な実験ですが、この簡単な実験が結構難しいとも思っています。

実験を行うに当たって、私の注意事項そのものの意味がご理解いただけるかちょっとの不安はありますが・・、

実験は何も情報は与えられていない人達の脳がどのような数値を出すのか、楽しみでもあります。

テラファイト、ネオガイアの技術が、大いに世界を変えることになるかもしれません。

テラファイトは凄いことを起こしますが、実は神様が造った人間そのものが凄いのです! はやくそれに気づいてほしいと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイト水で7.8Hzの脳波に

2015-09-11 11:30:13 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年9月11日(金)

昨日(10日)のトータルヘルスデザインさまの講演会には沢山の方々においでいただきました。

質問の時間では、「札幌からきました・・」という方も居られましたが、本当に感謝です。

会場は満員御礼の状態でしたね。

終わってみれば、またまたテラファイト・ネオガイアについての十分の説明ができませんでしたが、

代わりに志賀一雅博士が、テラファイトについて科学的に説明され、みなさんは真剣に先生の話に聞き入って居られました。

テラファイト水の効果を、重心揺動計を使って身体バランスと脳波の7.8Hzにおける位相差を科学的に検証されていましたが、

テラファイト水を持ったとたんに左右の脳が共振しバランスを修復させるようです。

身体を使ってのバランスチェックテストをすると、「エ〜〜ツ!どうしてぇ!!」ということが科学的にも観てとれるようです。

見て、聞いて・・、それはそれは得がたい得をする素晴らしい内容の講演会でしたね。

本当にご来場いただきました皆様に感謝いたします。  ありがとうございました。

 

 

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

・・と言うことで、二日間

2015-08-09 19:06:25 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年8月9日(日)

先週金曜日、「社長、在庫がありませんが・・」と。

「他のお得意様からの注文もあるかもしれませんから、全て出荷するわけには・・」と、電話の向こうの方々とやり取りするYさん。

・・んん〜〜〜。

・・で、土、日の二日間は真剣に作りましたぁ! 卑弥呼さんを。

卑弥呼、世界に行くわよ!」と第一号機が完成した直後に卑弥呼さんが言って居られましたが・・。

そして、「作ったら作っただけ売れるわよ!」とも言ってた卑弥呼さんでしたが・・。

ちょっとお叱りを受ける状態でしょうか。・・

テラファイターズも結成されたというのに・・・。  

・・と言うことで、二日間、一つ一つ私が心を込めて作りましたぁ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイターズ結成!

2015-07-29 12:30:32 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年7月29日(水)

ゼロ磁場エネルギーを、もっと広げたい!ということで・・・

 テラファイターズ結成!

  みんなで「ファイト」しよう 

と、嬉しくなる月刊情報誌が事務所に届きました。

株式会社 トータルヘルスデザインの皆様のファイトあふれる思いが届けられ、

私もテラファイターズにまけないように「ファイト」したいと思いました。

「ファイト」・・「戦う」がしっくりきませんと、特に海外生活が長い方々が言われますが、

何と戦うか・・、それは他と戦うのでなくて自分自身との戦いなのです。

この世知辛い世に、正義の自分を隠して生きている人がどれだけ多いことでしょう。

押し流されていけません。

この世は自分との戦いです。 本当の自分を取り戻してほしいとの願いで「テラファイト」と命名しました。

テラとは地球との意味もありますし、テラヘルツのテラでもあるかもしれません。

そして、テラはお寺さんのテラでもあるかもしれませんよ。

「世界文明の起源は日本だった」で私は、我が国の天照大御神は、父祖テラを大御神として祀っています。

父祖テラはアブラハムのお父さんの事ですと、「書け!」と契約の主に言われて書きましたが、

今度の本に、そのテラの墓とアブラハムの墓とモーセの墓の事も書いています。

さぁ〜 テラファイターズにまけずに、「卑弥呼、世界に行くわよ〜〜!!」と。

   


この記事をはてなブックマークに追加

ご活用の手引きの中国版作成中

2015-07-01 10:52:20 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2015年7月1日(水)

 国内の意匠登録は特許が下りましたが、現在、中国にも申請中です。

・・そこで私を千山に連れて行ってくれたお友達が中国版のゼロ磁場発生装置の中国版のご活用の手引きを作成中です。

 

                              

 

 

零磁场产生装置的奇妙

 

 

 

何谓“零磁场”?

 

 

宇宙和地球的能量如下图所示以环形(甜甜圈形状)流转。其中心就是零磁场。

 

 
   

地球就是一个拥有S极和N极的巨大的磁石。磁石的周围有着磁力的作用,我们就生活在磁场当中。所谓的零磁场,就是能量对抗而取得绝妙平衡,充满极高能量的场所。

零磁场

 

 

怎样的地方可称为零磁场?

地球上有很多磁石无法发挥效用的不可思议的地方,

被称为动力之源。那里是产生大量能量“气”的地方,

喷涌出甜美的水源,可以治愈身心。

 

 

 

日本的地壳中央构造线这个最大的断层上面,存在着伊势

神宫、諏訪大社、幣立神宫等很多的动力之源。

中央构造线是地底左右两个巨大的断层(能量)相互对抗

而产生的自然的“零磁场”。

令人惊讶的是,在日本,地位很高的神社佛阁、修验道的

圣地大多都位于这条中央构造线上。

 

 

 

 

零磁场的奇异之处

 

 

零磁场中漫溢着“气”,被称为“幸运之地”“活力之源”,人们有着

各种体验,“可以提升运气”“对身体有益”“可以丢掉轮椅行走”等等。

另外,饮用零磁场或活力之源的水的话,对身体极为有益。

零磁场中满溢的“气”,还没有得到充分的科学的解释,可是,超越了

时代与地域的限制,它让很多人都感受到了,并被加以运用。

 

 

 

     力之水引入家庭・・・Neogaia

 

Neogaia是能够产完全零磁品。

●只需1Neogaia,就能将家中的水变为活力之水。

厨房,洗浴,洗,所有水龙头都能流出活力之水。

(需要接到水管管道的施工

 

【独

横向安装在水管管道上的水表前的主管上。

 

【楼房】

向安装在各的入管道上。

 

 

●不需用或其他能源,不需要维护,可半永久性的持使用。

每日的用水量也没有限制。

●不需要更换过滤器及元件,没有后续费用,非常经济实惠。

Neogaia除了一般家庭用以外,幼儿园、美容院、经营

都在使用,其效果皆被可。

 

           

 

可携的活力之源・・・Terafight

 

●Terafight是流体活性化装置,是Neogaia的可携款。

●任何时间地点都可携,不仅仅是水、附件食物等所有的西都可以经由Terafight,成活性物来使用。

 

 

 

 

Terafight

所有合都适用的粉色的

未来型模型

 

Terafight迷你

Terafight的更便化的白/紫色的最新模型

 

物理学者高尾先生都可的零磁场产生装置!!

 

 

 

◇五角形或六角形的波动共鸣,产生出的量子能量作用于水,瞬间改变水的性质。

◇能够回到生命诞生之时的平衡状态。划时代的技术。

◇水变得甘甜、舒爽。水的味道被改变。

哲科学・技术研究/TAKAO代表 高尾征治

工学博士(九州大学) 名誉哲学博士(IOND University)

 

零磁的确!!

 

 

 

 

 

图 在Terafight上面放置一片磁板,可以看到浮现出一个十字形状,这就表明其交点已变成零磁场。

图 用高斯仪表测量十字交叉的中心部分时,可以确认是完美的零磁场。

图 使用磁性流体来立体确认磁力线流向的话,也可以确认十字形状。

 

 

         

 

 

NeogaiaTerafight!!

在日本和美国已取得

Neogaia・Terafight已经取得“流体活性化装置”的专利权。2011年在美国也取得了专利。

Neogaia・Terafight的技术是被日本美国都认可的专利产品。

 

 

 

 

 

平衡测试反映激反!!

精神紧张的话,身体的平衡就会变得不稳定。

仅仅是用手拿着通过了Neogaia・Terafight作用的自来水,就能瞬间改变脑电波,稳定身体的重心。

这是通过把不稳定的脑电波变成稳定的脑电波,瞬间稳定住身体。(这个也是因人而异)

也有很多顾客惊喜的反馈说是“变得不容易跌倒了!”。

 

 

 

实验 GDV(气体放电视觉

 

把自来水通过Terafight,一瞬间自来水就被规则化,变成了和原来完全不同性质的水了。

 

 

 

 

 

 

 

 

实验◆对脑电波的影响 重心摇动仪测

 

脑电波研究第一人,工学博士志贺一雅先生,十分关注Terafight的效果!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


志贺一雅 工学博士

脑力开发研究所顾问 

电气通信大学研究员

 

受到Terafight刺激的脑电波状态(稳定)

普通的脑电波状态(不稳定)

 

从使用重心摇动仪测量前额叶前部和运动连合区的脑电波的相位差和平衡感得到的结果来看,仅仅是手持着通过了Neogaia・Terafight的自来水,就能由普通的不稳定的脑电波,转变为稳定的脑电波。

           

 

实验 对脑电波的营销 脑电

改善阿波、塞他波的平衡

使用 Neogaia和Terafight,可以把波和塞他引向优势状态。任何人都能够通过实验立即感受到这种“平静安”。

 

推荐♪

把经过了Neogaia或Terafight的水装到喷雾器或小的容器里,把它挂到脖子上或者放到衣服口袋里这样放到身上(只是放到包里的话,没有效果)。这样就能协调身体到安定状态。请务必试一试!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加