かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

やっと誕生しましたぁ! 五角形と六角形の統合です!!

2017-06-16 10:47:59 | ゼロ地場発生装置テラファイト

平成29年6月16日

 いよいよ新たな世に向けて、五角形と六角形を統合したデザインで、今まで世に無かった商品が誕生しました。

7月から発売の予定です!    

  ・・何をするものなのですか?  と、声が聞こえてきそうですが、 それはそれは、もぅ素晴らしいものです!!


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトで元気な暮らし

2017-05-30 16:19:26 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年5月31日(水)

 (株)トータルヘルスデザイン様の「元気な暮らし6月号」に、

テラファイトアースが、かけがえのないパートナーを救ってくれました!・・という記事が掲載されています。

わが家にもワンちゃんが居てますが、私も時々テラファイトを開いて背骨をなでるようにしてあげると気持ちよ~~くしています。

・・ですから、テラファイトアースを見せるだけでもう、やってもらえると思ってジ~~ッとしています。

わが家のコタロウちゃんにも凄いことがありましたが、今、ワンちゃんだけでなく沢山の方々から喜びの声が届けられています。

テラファイトは、一家に一個から一人に一個の大切な宝物のようです。


この記事をはてなブックマークに追加

カタカムナとテラファイトとアネモネ5月号、今日発売!

2017-04-10 10:31:09 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年4月10日(月)

 昨日は、東京、アネモネ本社でのセミナーでした。

小雨で足元が悪いなかにもかかわらず、皆さんに集まっていただきました。そして、テラファイトの購入もしていただきましたね。

和やかな雰囲気の中で、アッと言う間に時間は過ぎてしまいました。

皆さまと、そしてスタッフの皆様に感謝しています。 ありがとうございました。

そして、アネモネ3月号のイエス・キリストや卑弥呼の陵墓の話に続いて、5月号には、「運気向上を後押しするゼロ磁場発生装置の威力」として、テラファイト誕生秘話なども4ページにわたって掲載されています。

カタカムナ文字とテラファイトの「十字形」が意味するものには、大きな大きな意味がありそうです。

その5月号、今日、書店にて発売です。 最寄りの書店でぜひとも読んでみてください。 よろしく!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

東京で3回シリーズのセミナー開催

2017-03-31 10:41:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年3月31日(金)

トータルヘルスデザイン セミナーのご案内

トータルヘルスデザインでは様々な分野で活躍されている話題の講師をお招きしセミナーやイベントを開催しています。

【東京】ゼロ磁場の秘密と日本人のルーツ、役割をひも解く(全3回

持ち運びできるゼロ磁場発生装置「テラファイトシリーズ」開発者の上森三郎さんをお招きして、ゼロ磁場のしくみと日本人のルーツに迫るセミナーを開催します。上森さんは一級建築士としてアトピーを改善する住まいを研究した結果、原因が水や食にあることを突き止め、ゼロ磁場を応用した活水装置を作り、驚くほどの成果を上げています。その後「テラファイトシリーズ」を開発した直後から届くようになった、見えない存在からのメッセージに従って忠実に検証した結果、数多くの偶然の一致から浮かび上がる古代史の真相を見せられることになり、数冊の著作で出版されました。当日は“ゼロ磁場”とは何なのか?その仕組みとは?というお話しから、常識では考えられないような史実からひも解く、日本人のルーツと世界に調和をもたらす日本人の役割などについて幅広くお話しをいただきます。お楽しみに!
 
 
 


※講座は予約制です。当日ご来店いただいても参加できない場合があります。
必ずお電話で事前にご予約のうえご来店くださいませ。
ショップ営業時間:10時~17時/定休日:日曜・祝祭日
東京元気アップショップアクセスface154
・・・
このセミナーは価値あるセミナーですよ!
この頃には第四冊目の素晴らしい本も出来上がっているでしょうね。(うえもり)

この記事をはてなブックマークに追加

地球のエネルギーを、使いこなす

2017-03-17 07:07:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年3月17日(金)

 一流も認める“ゼロ磁場”パワーの魅力!

 内藤さんと、天野先生のコメントが掲載されていますねぇ。

(株)トータルヘルスデザイン様の元気アップ通信2017年第112号の記事です。

テラファイトアースが今、注目されています!

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトペンダントの発売を始めました

2017-03-15 10:03:09 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年3月15日(水)

 我が国の歴史の真実が、これからどんどんと明らかになっていきます。

私が教えられた、これから世界の聖地になる播磨国風土記に記された「埴岡の里」、現在の生野、神河町がその地です。

卑弥呼の黄金比率の十字架をクロスで、ダビデの星をブリリアントに表現しました。

このペンダントの容器に、テラファイトの水を入れる、又は、水を入れてテラファイトをかざします。

そしてそのペンダントを身に着けるだけで、不思議な力であなたの身体を神々と一体になるようバランスを整えてくれます

  トーラス テラファイト クラブ (株)T.T.C で発売中!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

地球のメカニズムを再現したテラファイトアース

2017-02-23 10:02:22 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2017年2月23日(木)

 (株)トータルヘルスデザインさま「元気な暮らし」3月号の「いま、伝えたいガイアの光(ひと)」に掲載されました。

この中に地球上の「偏角0ライン」のことが載っていますが、この偏角地球儀を作ったのは私が初めてなのかもしれません。

このようなラインができるのは、間違いなくこの地球誕生の謎を私達に教えてくれています。

遥か遥か遠い遠い昔、少なくとも2つ、又は数個の天体が衝突して出来たものと考えられます。

そしてこのことにより、常にエネルギーが地球全体に調和しながら活性し続ける構造を生み出していることは間違いありません。

その構造とメカニズムを再現したものがテラファイトアースです。

そして今、ぞくぞくと奇跡的な事例が、ご愛用者さまから報告されてきています。

    

 


この記事をはてなブックマークに追加

桜の花が咲いていま~す

2016-12-09 07:07:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年12月9日(金)

 庭の木に桜の花が咲いています。

 花も、事務所に来る人来る人の心を和ませてくれています。

 忙しい忙しい武部さんの作品です。

 テラファイトアースワンちゃん達の身体に不思議なことを起こしていま~す。

  光商事(株)のSさんが体験されてことですが、嬉しいお話ですねぇ。

     

                 


この記事をはてなブックマークに追加

赤は日ノ丸の赤

2016-11-28 09:53:44 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年11月28日(月)

 テラファイトアースのロックボタンの赤は、日ノ丸の赤をイメージしてデザインしました。

設計の段階では、うまくこの部分が作動するのか問題の発生があるとすればどのようなことが考えられるのか危惧する部分でもありました。

でも・・うまく設計と製作がなされていました。

昨日日曜日、私はせっせ、せっせと一つ一つ丁寧に部品作りをしました。

指先を使っての細かい作業ですが、外は雨でも、暖かい部屋で無心になって仕事に集中できる幸せを実感しながら作りました。

建築に30年携わった私としましたら、夏は暑い日照りの下で、冬は厳しい寒さの中で、又は雪でも雨の中でも仕事をした私でしたから、本当に幸せな環境で仕事ができることに感謝一杯です。

多くの人々に愛され、そしてこの日ノ丸の赤が、世界中に広がって行くことを願いながら、一個一個をいくつもの工程を経て、MADE IN JAPAN の TERAFIGHT EARTH は出来上がります。

今、多くの方がその素晴らしさを実感されだしました。

丁寧に使っていただきましたら、半永久的に使える素晴らしい製品です。

一家に一台、職場に一台 ・・ いえいえ一人に一台の日が来るかもしれません。

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

水は光であり、その総称体が神様であると私は思っています

2016-11-27 11:53:14 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年11月27日(日)

 11月26日、神戸大学農学部C101で、第二回アクアフォトミクス国際シンポジウムの一般講習会″水を科学する″の会場へと出かけました。

15:00  岩元睦夫博士(鹿児島県大隅加工技術研究センター所長)

      水の理化学的特性とその産業利用

15:30 ツェンコヴァ ルミアナ教授(神戸大学農学部)

      太陽の光で水の世界を覗く

16:00 安井正人教授(慶應義塾大学医学部)

      体内をめぐる水

16:30 田中丸 治哉教授(神戸大学農学部)

      水の循環と農業で使う水

毎月第四土曜日は、私のセミナーの日なのですが、このような理由でお休みとしました。

建築という職業に携わり30年の経験から、シックハウス(化学物質過敏症)の原因と改善方法を求めた結論は、私達の人体を取り巻く「水」の環境と体内を循環する「水」が答えを知っているということでした。

いかに力が衰えた「水」に活力を与えるか、しかも人間が作り出す電気やガスなどのエネルギーを使わずに、メンテも要らなくて効力も落ちずに半永久的に「水」にワパーを与え続けられる、

人々の健康と環境を豊かにするフリーエネルギー的で夢のような「水の活性化装置」でした。

その夢のような装置とは、水道直結形がネオガイアであり、携帯用にと開発したのがテラファイトでした。

今、多くの方々に愛用されて、「このように素晴らしいものを世に出していただいて感謝しています」と言った内容のメールを続々といただくようになってきました。

その感謝の内容を私も読んで、「そのようなことが起きるのかぁ・・」とビックリすることばかりです。

癌が治った、ガンは怖くない、糖尿病が完治した、脳梗塞にならないため、心筋梗塞を起こさない方法 などなど生活習慣病の予防方法を教える健康雑誌が本屋さんに行くと沢山並んでいますが、どうもそれは・・「水」が答えを知っているようです

ですから私は、「水は光であり、水こそが神様である」と思っています。

 

昨日の講演内容は素晴らしい内容でした。

聞いていて正に、全ての悩みを解決してくれるのは「水」である、との思いを強くしました。

 

                                                                               

 

「体内をめぐる水」   慶應義塾大学医学部薬理学教室 教授

慶應義塾大学先導研究センター 水分子の生命科学・医学研究センター長 安井正人 

水を操る:アクアポリン

アクアポリンの発見で2003年 ノーベル化学賞

アクアポリン:臨床への広がり

脳浮腫 マラリア感染 肺水腫 肥満 糖尿病 尿崩症 のう胞腎 総合失調症 白内障 感情障害 ドライアイ 緑内障 口腔内乾燥症 乾燥肌 皮膚再生 妊娠中毒症 初期発生

・・・

 講演途中で、カメラの電池が無くなってしまいました。

それで私は、持っていたテラファイトアースでカメラの上から電池部を挟み込んで、すぐさまスイッチを入れると、それからまた作動しだしてシャッターを押すことができました。

まさかの時に頼りになる不思議なテラファイトを私は重宝しています。

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日です! ヒカルランドパークです! 1000円と・・・!

2016-10-25 07:07:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

 10月30日(日) 13:00~15:00 東京 ヒカルランドパークで、上森三郎のゼロ磁場セミナーがあります。

 1000円とは・・、なんとお得な値段ですねぇ!

 この情報を知るのと、知らないとでは人生に大きな大きな差が出ますよ。

 

《ゼロ磁場セミナー》開催です!

講師:上森三郎

 

 

 

見えない世界からの導きで、日本に隠されてきた古代からの地上絵や幾何学的結びつきを次から次へと明らかにする上森三郎さん!
その研究は圧倒的迫力を持って、次第に人々に浸透しつつあるが、同時進行で開発させられたテラファイトというゼロ磁場発生装置、
こちらも次々と不思議現象を起こし、
現在は科学的解明も本格的に進められている。

8月にゼロ磁場セミナーを行いましたが、
今回は上森さんに単独で
ゼロ磁場に関してもっとお話しをしていただきます。

 

もちろん、日本古代史に関する新たな発見、情報もお伝えします!

 

日時:2016年10月30日(日)
開場12:30 開演13:00 終了15:00

料金:1,000円

 

場所:ヒカルランドパーク
新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

この記事をはてなブックマークに追加

龍神さまと十字架の山

2016-10-07 07:00:00 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年10月7日(金)

 久々に会社へ行く前に、生命の樹が発見されるきっかけになった産土神社へと御参りしました。

いつも始めに、「白龍さま、黒龍さま・・・黒龍さま、白龍さま・・」との声掛けからはじまり、あと2社へと御参りします。

龍神さまに真っ先にご挨拶なんですね。

「今日も私と、私の家族と、私を支えてくれる人を支えお守りください・・」と。

そしてこの日はなぜか・・「龍神さま~、私と共に居てください!」と心の中で喋っていました。

そして数時間も経たないうちに・・。

お得意様にお詫びをする出来事が・・・。

「磁気フィルムをかざしても十字が出ません・・」との添付メールに、私はビックリしました。

そこに映し出されていた模様は十字でなく、なんと巳さんです。蛇さんです。わたしにはもう龍神様が現れたとの思いです。

物事には全てに時と言いますか、タイミングがあります。

発明も・・、人生も、考えて考えて思い通りに出来るという確証もありませんし、ちょっとした失敗から偶然に発見があったり、新たな思いもしなかった人生が開けたりするものです。

その巳さんの文字と言いますか、Sの字の模様から、一気に私の頭の中に龍が動き出しました。

そして・・その画像をじ~~っと見つめていましたら、いつの間にか意識を無くしたように眠ってしまっていました。

深い眠りから覚めていつものように国土地理院地図を開いて、真っ先に見さされたのが、「十字架の山」でした。

そしてその250mほどの十字架の山が、神河町にあるイエス・キリストの陵墓にキッチリと向けて造られていることも教えられました

そこは人が岩場や崖で近寄れないような険しい岩山の山頂の丘に造られています。

人はなかなか近寄れない場所ですね。

そしてその近くにも又、古代の人の陵墓があるようです。

仙人が住むようなその桃源郷へと、この龍神のテラファイトを持って十字架の山へ登りたいと思います。

ここもやはり武部隊長の出番です!

・・・

私だけの・・「龍神のテラファイト」! 昨日も抱いて寝ました。

 中国の千山で買った龍の彫り物です。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトアース 新たに実用新案特許が下りました

2016-09-30 11:47:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年9月30日(金)

ネオガイア・テラファイトは、「流体の活性化装置」として、国内とアメリカで特許を取得していますが、

新たに、テラファイトアースは従来の特許に加え、さらに実用新案特許が下りました。

何が従来に無かった技術なのか・・・。

その従来に無かった技術が、今までになかった不思議な現象次から次に生み出しているようです。

実用新案権者 上森三郎

   

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ジュニパーベリーとテラファイトアース

2016-09-29 09:53:12 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年9月29日(木)

 いくつかの講演会も終わって、一段落してちょっとした油断からか、窓を開けっ放しで冷たい夜風にさらされたのか、咳が止まらなくなりました。

夜中にも咳き込んで苦しくて・・・。

・・・

昼間、咳き込んでいる私を見て、

「このジュニパーベリーテラファイトアースに挟んで、枕元に置いて寝てください」と、スタップサロン内藤さん

それで、早速試してみました。

私は、みぞおちあたりに直接当てて床に就きました。

するとどうでしょう・・・。

身体がス~~~ッとして、一晩中、気持ちよ~~~く寝れました。

咳が全く出ませんでした。 

有難いことです!

・・・

今、私には思い浮かべていることがあります。

現代科学では信じがたいことが、どうも現実界では確かに起きている現象があります。

少しでも世の為人の為になるのであればと・・、いろいろ実験してみたいと思います。

そして・・、次々にアイデアが浮かんできます。 次々に・・・!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

こたろうちゃんとテラファイトアース

2016-08-28 16:08:01 | ゼロ地場発生装置テラファイト

平成2月2日(日)

わが家の愛犬こたろう君。

最近、首筋あたりにピンポン玉ほどの大きなぐりぐりができて、家族が大騒ぎ。

それで私がいつも持ち歩いているテラファイトアースを広げて、先ずは頭から尾っぽまで背中を数回撫でてあげました。

そうしてから今度は、ぐりぐりができている首のあたりを部位に触れることなくさするようにしてあげました。「おなれなおれ!」と思いを集中して・・。

・・・そうするとたちまち、しこりは分からないほどに小さくなりました。

・・翌日、 「お父さん、ぐりぐりが消えてしまったぁ」と家族。

先日のヒカルランドでの講演会の最中にも、左手に固いしこりを持った男性の方が、「固いのが柔らかくなってきました」とその変化を感じて居られました。

実はもう4年ほど前に開発して、密かに多くの方々が買い求められ、いろいろなことを私は教えられていました。

そのようなことから、私は、チャンスに恵まれ、二年前にスタップサロン鍼灸院を開設しました。

そしてサロンでは、「お腹から見てとれるように突き出していた腫瘤が、テラファイトアースでへこんでしまうんです」と、何度も聞いたりしていました。

・・それで、家族が「どうしよう・・」と言った時、「どれどれ・・」と落ち着いて、「ハイ、こたろうちゃん・・どうしましたかぁ」とテラファイトアースでなでなでしてあげました。

犬と言えば・・スタップサロンではこんなこともありましたぁ。

いつもお世話になっている特許事務所の先生から、「愛犬がおしっこが出なくなっているようで苦しんでいるんですが・・、何とかお願いできませんでしょうか」と。

思っても考えたこともない言葉に、戸惑った経験もありましたねぇ。

そして・・、「おしっこがでました」と。

・・・

  もっと凄い体験をされた方が居られますねぇ、私もビックリです!!

・・・

地球の構造をモデルにして作ったテラファイトアース。

何か大きな秘密を秘めているようです!

来月は、トータルヘルスデザインさま主催で

ゼロ磁場最前線

光り輝く未来への生命情報

精神世界と物質世界

~その境界線のからくりを解く!~

の講演会が大阪9月17日、東京9月25日開催されます

   


この記事をはてなブックマークに追加