かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

赤は日ノ丸の赤

2016-11-28 09:53:44 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年11月28日(月)

 テラファイトアースのロックボタンの赤は、日ノ丸の赤をイメージしてデザインしました。

設計の段階では、うまくこの部分が作動するのか問題の発生があるとすればどのようなことが考えられるのか危惧する部分でもありました。

でも・・うまく設計と製作がなされていました。

昨日日曜日、私はせっせ、せっせと一つ一つ丁寧に部品作りをしました。

指先を使っての細かい作業ですが、外は雨でも、暖かい部屋で無心になって仕事に集中できる幸せを実感しながら作りました。

建築に30年携わった私としましたら、夏は暑い日照りの下で、冬は厳しい寒さの中で、又は雪でも雨の中でも仕事をした私でしたから、本当に幸せな環境で仕事ができることに感謝一杯です。

多くの人々に愛され、そしてこの日ノ丸の赤が、世界中に広がって行くことを願いながら、一個一個をいくつもの工程を経て、MADE IN JAPAN の TERAFIGHT EARTH は出来上がります。

今、多くの方がその素晴らしさを実感されだしました。

丁寧に使っていただきましたら、半永久的に使える素晴らしい製品です。

一家に一台、職場に一台 ・・ いえいえ一人に一台の日が来るかもしれません。

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

水は光であり、その総称体が神様であると私は思っています

2016-11-27 11:53:14 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年11月27日(日)

 11月26日、神戸大学農学部C101で、第二回アクアフォトミクス国際シンポジウムの一般講習会″水を科学する″の会場へと出かけました。

15:00  岩元睦夫博士(鹿児島県大隅加工技術研究センター所長)

      水の理化学的特性とその産業利用

15:30 ツェンコヴァ ルミアナ教授(神戸大学農学部)

      太陽の光で水の世界を覗く

16:00 安井正人教授(慶應義塾大学医学部)

      体内をめぐる水

16:30 田中丸 治哉教授(神戸大学農学部)

      水の循環と農業で使う水

毎月第四土曜日は、私のセミナーの日なのですが、このような理由でお休みとしました。

建築という職業に携わり30年の経験から、シックハウス(化学物質過敏症)の原因と改善方法を求めた結論は、私達の人体を取り巻く「水」の環境と体内を循環する「水」が答えを知っているということでした。

いかに力が衰えた「水」に活力を与えるか、しかも人間が作り出す電気やガスなどのエネルギーを使わずに、メンテも要らなくて効力も落ちずに半永久的に「水」にワパーを与え続けられる、

人々の健康と環境を豊かにするフリーエネルギー的で夢のような「水の活性化装置」でした。

その夢のような装置とは、水道直結形がネオガイアであり、携帯用にと開発したのがテラファイトでした。

今、多くの方々に愛用されて、「このように素晴らしいものを世に出していただいて感謝しています」と言った内容のメールを続々といただくようになってきました。

その感謝の内容を私も読んで、「そのようなことが起きるのかぁ・・」とビックリすることばかりです。

癌が治った、ガンは怖くない、糖尿病が完治した、脳梗塞にならないため、心筋梗塞を起こさない方法 などなど生活習慣病の予防方法を教える健康雑誌が本屋さんに行くと沢山並んでいますが、どうもそれは・・「水」が答えを知っているようです

ですから私は、「水は光であり、水こそが神様である」と思っています。

 

昨日の講演内容は素晴らしい内容でした。

聞いていて正に、全ての悩みを解決してくれるのは「水」である、との思いを強くしました。

 

                                                                               

 

「体内をめぐる水」   慶應義塾大学医学部薬理学教室 教授

慶應義塾大学先導研究センター 水分子の生命科学・医学研究センター長 安井正人 

水を操る:アクアポリン

アクアポリンの発見で2003年 ノーベル化学賞

アクアポリン:臨床への広がり

脳浮腫 マラリア感染 肺水腫 肥満 糖尿病 尿崩症 のう胞腎 総合失調症 白内障 感情障害 ドライアイ 緑内障 口腔内乾燥症 乾燥肌 皮膚再生 妊娠中毒症 初期発生

・・・

 講演途中で、カメラの電池が無くなってしまいました。

それで私は、持っていたテラファイトアースでカメラの上から電池部を挟み込んで、すぐさまスイッチを入れると、それからまた作動しだしてシャッターを押すことができました。

まさかの時に頼りになる不思議なテラファイトを私は重宝しています。

 


この記事をはてなブックマークに追加

30日です! ヒカルランドパークです! 1000円と・・・!

2016-10-25 07:07:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

 10月30日(日) 13:00~15:00 東京 ヒカルランドパークで、上森三郎のゼロ磁場セミナーがあります。

 1000円とは・・、なんとお得な値段ですねぇ!

 この情報を知るのと、知らないとでは人生に大きな大きな差が出ますよ。

 

《ゼロ磁場セミナー》開催です!

講師:上森三郎

 

 

 

見えない世界からの導きで、日本に隠されてきた古代からの地上絵や幾何学的結びつきを次から次へと明らかにする上森三郎さん!
その研究は圧倒的迫力を持って、次第に人々に浸透しつつあるが、同時進行で開発させられたテラファイトというゼロ磁場発生装置、
こちらも次々と不思議現象を起こし、
現在は科学的解明も本格的に進められている。

8月にゼロ磁場セミナーを行いましたが、
今回は上森さんに単独で
ゼロ磁場に関してもっとお話しをしていただきます。

 

もちろん、日本古代史に関する新たな発見、情報もお伝えします!

 

日時:2016年10月30日(日)
開場12:30 開演13:00 終了15:00

料金:1,000円

 

場所:ヒカルランドパーク
新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

この記事をはてなブックマークに追加

龍神さまと十字架の山

2016-10-07 07:00:00 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年10月7日(金)

 久々に会社へ行く前に、生命の樹が発見されるきっかけになった産土神社へと御参りしました。

いつも始めに、「白龍さま、黒龍さま・・・黒龍さま、白龍さま・・」との声掛けからはじまり、あと2社へと御参りします。

龍神さまに真っ先にご挨拶なんですね。

「今日も私と、私の家族と、私を支えてくれる人を支えお守りください・・」と。

そしてこの日はなぜか・・「龍神さま~、私と共に居てください!」と心の中で喋っていました。

そして数時間も経たないうちに・・。

お得意様にお詫びをする出来事が・・・。

「磁気フィルムをかざしても十字が出ません・・」との添付メールに、私はビックリしました。

そこに映し出されていた模様は十字でなく、なんと巳さんです。蛇さんです。わたしにはもう龍神様が現れたとの思いです。

物事には全てに時と言いますか、タイミングがあります。

発明も・・、人生も、考えて考えて思い通りに出来るという確証もありませんし、ちょっとした失敗から偶然に発見があったり、新たな思いもしなかった人生が開けたりするものです。

その巳さんの文字と言いますか、Sの字の模様から、一気に私の頭の中に龍が動き出しました。

そして・・その画像をじ~~っと見つめていましたら、いつの間にか意識を無くしたように眠ってしまっていました。

深い眠りから覚めていつものように国土地理院地図を開いて、真っ先に見さされたのが、「十字架の山」でした。

そしてその250mほどの十字架の山が、神河町にあるイエス・キリストの陵墓にキッチリと向けて造られていることも教えられました

そこは人が岩場や崖で近寄れないような険しい岩山の山頂の丘に造られています。

人はなかなか近寄れない場所ですね。

そしてその近くにも又、古代の人の陵墓があるようです。

仙人が住むようなその桃源郷へと、この龍神のテラファイトを持って十字架の山へ登りたいと思います。

ここもやはり武部隊長の出番です!

・・・

私だけの・・「龍神のテラファイト」! 昨日も抱いて寝ました。

 中国の千山で買った龍の彫り物です。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトアース 新たに実用新案特許が下りました

2016-09-30 11:47:07 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年9月30日(金)

ネオガイア・テラファイトは、「流体の活性化装置」として、国内とアメリカで特許を取得していますが、

新たに、テラファイトアースは従来の特許に加え、さらに実用新案特許が下りました。

何が従来に無かった技術なのか・・・。

その従来に無かった技術が、今までになかった不思議な現象次から次に生み出しているようです。

実用新案権者 上森三郎

   

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ジュニパーベリーとテラファイトアース

2016-09-29 09:53:12 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年9月29日(木)

 いくつかの講演会も終わって、一段落してちょっとした油断からか、窓を開けっ放しで冷たい夜風にさらされたのか、咳が止まらなくなりました。

夜中にも咳き込んで苦しくて・・・。

・・・

昼間、咳き込んでいる私を見て、

「このジュニパーベリーテラファイトアースに挟んで、枕元に置いて寝てください」と、スタップサロン内藤さん

それで、早速試してみました。

私は、みぞおちあたりに直接当てて床に就きました。

するとどうでしょう・・・。

身体がス~~~ッとして、一晩中、気持ちよ~~~く寝れました。

咳が全く出ませんでした。 

有難いことです!

・・・

今、私には思い浮かべていることがあります。

現代科学では信じがたいことが、どうも現実界では確かに起きている現象があります。

少しでも世の為人の為になるのであればと・・、いろいろ実験してみたいと思います。

そして・・、次々にアイデアが浮かんできます。 次々に・・・!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

こたろうちゃんとテラファイトアース

2016-08-28 16:08:01 | ゼロ地場発生装置テラファイト

平成2月2日(日)

わが家の愛犬こたろう君。

最近、首筋あたりにピンポン玉ほどの大きなぐりぐりができて、家族が大騒ぎ。

それで私がいつも持ち歩いているテラファイトアースを広げて、先ずは頭から尾っぽまで背中を数回撫でてあげました。

そうしてから今度は、ぐりぐりができている首のあたりを部位に触れることなくさするようにしてあげました。「おなれなおれ!」と思いを集中して・・。

・・・そうするとたちまち、しこりは分からないほどに小さくなりました。

・・翌日、 「お父さん、ぐりぐりが消えてしまったぁ」と家族。

先日のヒカルランドでの講演会の最中にも、左手に固いしこりを持った男性の方が、「固いのが柔らかくなってきました」とその変化を感じて居られました。

実はもう4年ほど前に開発して、密かに多くの方々が買い求められ、いろいろなことを私は教えられていました。

そのようなことから、私は、チャンスに恵まれ、二年前にスタップサロン鍼灸院を開設しました。

そしてサロンでは、「お腹から見てとれるように突き出していた腫瘤が、テラファイトアースでへこんでしまうんです」と、何度も聞いたりしていました。

・・それで、家族が「どうしよう・・」と言った時、「どれどれ・・」と落ち着いて、「ハイ、こたろうちゃん・・どうしましたかぁ」とテラファイトアースでなでなでしてあげました。

犬と言えば・・スタップサロンではこんなこともありましたぁ。

いつもお世話になっている特許事務所の先生から、「愛犬がおしっこが出なくなっているようで苦しんでいるんですが・・、何とかお願いできませんでしょうか」と。

思っても考えたこともない言葉に、戸惑った経験もありましたねぇ。

そして・・、「おしっこがでました」と。

・・・

地球の構造をモデルにして作ったテラファイトアース。

何か大きな秘密を秘めているようです!

来月は、トータルヘルスデザインさま主催で

ゼロ磁場最前線

光り輝く未来への生命情報

精神世界と物質世界

~その境界線のからくりを解く!~

の講演会が大阪9月17日、東京9月25日開催されます

   


この記事をはてなブックマークに追加

オーストラリアに行ったテラファイトアース

2016-08-03 16:35:32 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年8月3日(水)

1日から発売されたテラファイトアース第一号が、オーストラリアに行ったという武部さんからの情報です。

神様は世界中に広めるようです。

アースの中で鶴が羽を広げて飛んでいるようですが、オーストラリアまで飛んで行きましたかぁ。

6日の講演会で皆さんに見ていただきたいと思っていますが・・。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

鶴さんがぁ・・!!

2016-07-31 17:08:47 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年7月31日(日)

29日(金)、待ちに待ったテラファイトアースの部品が16:00頃に事務所に届けられました。

本当に楽しみにしていたものでした。

そして早速組み立てました。

「素晴らしい!」

土曜日も日曜日も8月1日発売の為にテラファイトアースの組み立てで、今も組み立てていま~~す。

御山へはちょっとお休みです。

「素晴らしい!!」と、組み立てながら関係者の方々に感謝、感謝で幸せを実感しています。

又、沢山の方々から注文をいただきました。

ありがとうございます。

明日1日に発送させていただきます。

・・・んん~~ん それにしても不思議です。  磁気フィルムをアースの中で上下に動かすと、なんと、鶴が羽を広げて閉じて羽ばたいて飛んでいるように見えます。

面白いですねぇ。 鶴さんがぁ・・・飛んでるぅ!!

  

  


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイト アース 誕生!

2016-07-26 13:12:24 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年7月26日(火)

ピンクのテラファイトが誕生して丁度6年が経ちました。

そして昨年は、テラファイト卑弥呼の誕生でした。

実は、ピンクのテラファイトが誕生してから2年ほどして、地球の偏角0°ラインが同じようになるテラファイトを作って、何も言わずいろんな方々の意見を聞いてきました。

そして、スタップサロン鍼灸院とテラファイト研究室を併設して、治療家の先生方のご指導を仰いで2年が経過しました。

そして、今までのテラファイトの作用に加えて、新たなパワーが加わった 「テラファイトアース」が誕生しました。

従来の日米特許に加え、新たに実用新案特許申請中です。

地球誕生の秘密にこそ新たなパワーが隠されているようです。

私が偏角地球儀を作ってから、もう10年は経っていると思います。

8月1日よりいよいよ発売開始します

     

8月6日(土) 大阪市天王寺区にある「たかつガーデン」で、光商事(株)さま主催で行われる、

「ゼロ磁場活用時代の到来!テラファイトアース発売記念講演会」の会場で、実際に手に取り、触れて、見て、感じていただきたいと思います。

今まで、世にありそうで無かった、新たなる製品の誕生です。

高尾征治博士の理論が、モノという形になって現れたような・・、新たな時代の到来を予感させる「テラファイトアース」を、会場で手のひらに載せて誰より早く感じ取ってください。

時代は大きく大きく変わろうとしています。

会費は無料ですが、完全予約制となっていますので、お申込みは光商事(株)TEL06-6764-6231まで、お早目にお申込みください。

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゼロ磁場とは何か!

2016-05-19 07:11:11 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年5月19日(木)

 18日(水)午後から神戸にあるT.T.Cセミナールームで、高尾征治博士と私が、トータルヘルスデザインの創業者である近藤洋一さんからの取材を受けました。

高尾先生は、ゼロ場理論を提唱しておられて、私のネオガイア、テラファイトが正にその理論を具現化していると言われる研究者で九州から来られ、そのことをもっと世に広めるためにと近藤さんは京都から神戸に来られました。

実は、9月17日(土)大阪で・・、9月25日(日)東京で、高尾先生と私のジョイントセミナーをトータルヘルスデザインさま主催で企画されました。

その前月8月末頃、東京で、某社が高尾先生と私のジョイントセミナーを企画されました。

これらの動きを見ていると、世の中が大きく大きく変わろうとしている気がしてなりません。

マイナスイオンのブームからテラヘルツへと移行し、またまたソマチッドの復活の兆しがあったりと、世の中が本物を表に出そうとしているような気がします。

今まで解明されそうで難解なゼロ場理論にスポットライトが当てられそうな気配を感じます。

私が作らされたネオガイア、テラファイトは、完全ゼロ磁場を形成し、そのゼロ磁場分裂によって生まれるゼロ点エネルギーがシューマン共鳴を起こす、分子間振動、分子内振動であるテラヘルツ波を増幅させているようです。

実はこの波動が、目に見えない世界とのコンタクトを司っているようです。

ゼロ磁場とは何かが分かれば、あなたは希望に満ち輝きだします!

8月9月の高尾先生と私の講演会を、私も今から楽しみです。 今、どのようなことがネオガイア、テラファイトで起きているかを聞かれたら皆さんビックリされることでしょう!

神河町新田の奥山の清水にテラファイト卑弥呼を浸けて、もっともっと、龍神様や精霊たちや、あらゆる生命体が生き生き元気になるようにとお願いしてきました。

そしてその水を私はお腹いっぱいになるほど飲んできました。 私の身体の中も、大地も共にテラファイトで浄化をして回っていま~~す。

 


この記事をはてなブックマークに追加

エコノミークラス症候群対策グッズとしてテラファイト

2016-04-20 11:24:41 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年4月20日(水)

 昨夜、ボランティアで熊本に行かれる人達が居られると言うことで、私に何ができるかと思った時、私の体験上、エコノミークラス症候群対策に非常に役立つグッズとしてテラファイト(卑弥呼)を持って行ってもらうことにしました。

飛行機で海外へと行かれるとき、時々足をさすったり、開いた状態で足首に置いたり、手に持っているだけでも疲れかたも全然ちがいます。

テラファイトの水をペットボトルに入れて、身体の近くに置いておくだけでも全然ちがいます。

人が亡くなられて数日経っても死後硬直がこなかった話を聞かれた養鶏家の方が幾度となく鶏で試された結果、「やっぱり死後硬直が起きにくいです」と教えてくれます。

沢山の方々から、驚きや喜びの体験談と感謝の言葉を誰より聞いている私です。

私の強烈な体験は、ハワイ島のマウナケア山(4200m)山頂に降り立った時、急に倒れそうになり、テラファイトを手に持っただけで瞬時にして意識がハッキリして身体がしっかりと支えられことでした。

テラファイトを手に持つ前と、持ってからの体内の有酸素濃度を測るとその違いはハッキリと分かります。

「5個で少ないですけど・・」と望みを託しましたが、避難所のどこかで、誰かの一時の安らぎになればと思います。

「いつもテラファイトは持つとっとばい」といつも言ってる田舎のお袋さんも、とうとう余震があまりにも怖くて、避難所へ行ったとのことです。

阪神淡路大震災の経験もしている私ですが、熊本の余震は尋常ではありません。余震が一刻も早く収束することを願います。

  

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトゴールド誕生!

2016-04-12 10:18:36 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年4月12日(火)

日本の伝統工芸である金箔加工をテラファイト卑弥呼に施しました。

あくまでも室内での置物としての用途として制作しました。

このゴールドが誕生したきっかけは、私の50回目のセミナーにありました。

最初のころから熱心に私の話を一番誰より多く聞いてくれたNさんに、私の感謝の心を伝えるには何が良いかを考えました。

・・・それで閃いたのが、見ているだけで、又、それを部屋に置いているだけで必ず家中を良い空間にしてくれるものをと思い立ちました。

電気などのエネルギーも要らずメンテも要らない、それでいて外から我が家に帰ってくれば、疲れた心と身体を癒してくれる・・。

ダイヤモンドや宝石のようにその輝きは永久的なもの・・、そのようなものをプレゼントしたいと思い特注で作りました。

(総合的価値からすれば、ダイヤモンドや宝石より遥かに価値はあると私は思っています・・)

そのゴールドちゃんを皆さんの前でNさんに贈呈しましたら、「私にもお願いします」と言われる方が居られたりしましたので、少しだけ作ってみました。

日本古来の伝統工芸の技術とゼロ磁場発生装置とのマッチングですから、持ちまわったりしたらキズが入ったり剥がれたりしますから、大切に大切にリビングや玄関口などに置いていただきたいと思います。

んん~~ん御仏壇や神棚、またまた床の間でも・・・、いえいえいつも寝室の枕元でも良いでしょうね。

この商品は受注生産としています。

    


この記事をはてなブックマークに追加

Nさん出来上がりましたよ!

2016-03-15 10:35:24 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年3月15日(火)

お待たせいたしましたぁ~!

お約束のテラファイトゴールドが出来上がりましたよ。

19日のセミナーでお渡しいたします。

  


この記事をはてなブックマークに追加

テラファイトペンダントを販売開始!

2016-03-08 13:15:37 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2016年3月8日(火)

おしゃれなペンダントができました。

是非ともテラファイト・ネオガイアの水を身に着けて生活をしていただきたいと思います。

トーラス・テラファイト・クラブ(T,T,C)の公式ショップよりご購入できます。

脳波の研究で著名な志賀一雅博士が、テラファイトの水での実験データを皆さんに公開していただきました。

      

 

            

私が書かされた図形が六角形のダビデの星と十字架でしたが・・、ペンダントも・・同じように・・・。

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加