かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

話しても話さなくても・・

2016-08-24 10:08:14 | かごめかごめの真実とは

2016年8月24日(水)

剣山山頂の磐座から358度方向に丸笠山という綺麗な山が見えます。実はこの山に向かって拝むと、岡山県にあるマリア様のお墓に向かって祈ることになります。

そしてその山からさらに右手に30度方向に赤帽子山が見えます。実はこの山に向かって拝むと、兵庫県の神河町にあるイエス・キリストの陵墓に向かって祈るようになっています。

んん~~ん、本当に山頂から北を眺めれば非常に分かりやすく配置されています。 見事です!

それと、剣山山頂あたりには、沢山の特徴ある磐座が地表面から突き出ていますが、宝蔵石は南面だけが平らになっていますが、その面が向いてる方角の210度方向にキッチリとピラミッドがあります。

又、他の特徴ある沢山の磐座と磐座を結んだラインの先はそのピラミッドへと終結していました。

神河町にあるイエス・キリストの陵墓から赤帽子山を通ったラインのピラミッドへと一直線です。 偶然でしょうか・・。

偶然ではありませんねぇ。

イエス・キリストと、剣山のピラミッドは、大いに関係していて重大な意味がありそうです。

でもこのピラミッドが近年、何者かに荒らされていたとしたら残念でなりませんね。

いえいえそう悲観しなくても、もうとっくの1200年前に、空海さまが大事なものはここから取り出して、兵庫県の埴岡の里(現在の生野、神河町)へと移し替えたと言ってましたから秘宝は大丈夫でしょう。

でも、いいなぁ・・特定秘密保護法を行使できる人達は・・・。

な~んでもできそうですが・・。

でもそれだけに・・、関わる人達は危険と背中合わせでしょうね。

人に言えない秘密の仕事に関わるわけですから、人に機密を話しても話さなくても・・この世から抹殺されてしまうこともあるでしょうね。

この世は、目に見えない御霊が人々の肉体を操るわけですから、人様が作った虚の組織の指示で己が生きらんが為に忠実に行動しても、そのことが神の計画を邪魔する行為であれば、それこそ大変なことがその本人や家族におよびます。

いよいよ生野、神河町エリアは、偽りで愚かな人間と神様のせめぎ合いの地としていろいろなことが表に出て来そうです。

空海さまは、剣山から移し替えた大事なものを表に出し、そしてそれらを生野の地下神殿で世界中の人達の手で祀りなさいと言ってます。

密かに取り出して、遠くアジアの西端などへと持ち出してそれらの秘宝を、あたかもその地から出土したようにして神の名の許に世界に知らしめようとするようなことが在れば、それはそれは恐ろしい現象が起きることでしょう。

又、生野、神河町が本来世界の聖地であることをこれからも隠ぺいし続けて行こうとする行為や思考そのものも、タイムリミットに近づきつつあります。 その時、これもまた同じ現象が起きることでしょう。

時間的猶予はそうないように思います。

目に見えない世界が先を先行していきます。

     

宇宙人のようにも見える磐座です。

岩と岩の先に見える山が丸笠山です。

丸笠山です。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

1111の数列

2016-08-23 11:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年8月23日(火)

 「かごめかごめの真実とは」が今日で、1111回目のページとなりました。 我ながらよくぞここまで・・、という感じです。

「毎日読んでいます」という励ましの声に、6年前から今も続く不思議な体験を記録に残すべく書いています。

皆さんに感謝いたします。

1111でパッと浮かぶのは、「2011年の11日の時に来てください」と、

兵庫県朝来市生野町にある姫宮神社のY田宮司さんに決められた日に自宅を訪問して、

時間経って、「私には関係ない話です。帰ってください」と言われて、それから時間粘って、やっと手で掘ることの了解をいただいて、

日おいて13日から「その場所に行って穴を掘れ!」と言われた場所を掘り出してから本格的にドンドン不思議な世界へと誘われたことです。

その日、11日は、私の誕生日でした。

・・・

それともう一つ。

穴を掘りだしてから次々と不思議な事がシンクロしていき、

「2011年11月11日に神の儀式をとりおこないますので、天皇様の命を受けた方のご臨席を私は秘かに願います」と、天皇陛下に手紙を出して、

その日、始まる5分ほど前に、「・・・言われて参りました」と言われる品のあるご夫妻が突然来られて、慌てて椅子を二つ用意して・・、神の儀式は始まりました。

そしてこの時、横浜の気象台が発表した記事が、

11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」

 11日は東日本から東北南部にかけて雨の影響などで冷え込んだ。最高気温が前日から6度以上下がるところもあり、広い範囲で12月中旬並みの気温となった。
 横浜市では「2011年11月11日午前11時11分」に11.1度を記録。前日のほぼ同時刻は14.7度だったこともあり、気象庁天気相談所の山口俊一所長は「この日だけ温度が下がり、全部1がそろった。不思議な縁というかとても珍しい」と話した。
(朝日新聞)

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

8月26日

2016-08-22 11:02:47 | かごめかごめの真実とは

東京のヒカルランドパークで8月26日(金

初めての《ゼロ磁場セミナー》開催です!

講師:上森三郎&高尾征治

 

 

 

見えない世界からの導きで、日本に隠されてきた古代からの地上絵や幾何学的結びつきを次から次へと明らかにする上森三郎さん!その研究は圧倒的迫力を持って、次第に人々に浸透しつつあるが、同時進行で開発させられたテラファイトというゼロ磁場発生装置、こちらも次々と不思議現象を起こし、現在は科学的解明も本格的に進められている。

今回はこのゼロ磁場に関してもっと知りたいというお客様の要望にお応えして、元九州大学工学部助教(工学博士)の高尾征治さんをゲストにお迎えしての、セミナーの開催になりました!

もちろん、日本古代史に関する新たな発見、情報もお伝えします!

 

日時:2016年8月26日(金)
開場12:30 開演13:00 終了16:00

第1部13:00〜14:00 上森三郎の「世界を揺るがす日本の真実を大公開する」

第2部14:30〜16:00 高尾征治氏と語り合う「ゼロ磁場パワーの未来系」

料金:5,000円
 

場所:ヒカルランドパーク
新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F
 
・・・・・
この講演会が終わった後、ヒカルランドさんとは関係なく、懇親会を行いたいと計画しました。
そこには、精神世界の鉄人のブログの筆者、当間イタルさんも来られるとのことです
もちろん高尾先生もご一緒です。
まだまだ・・、精神世界で著名な方々も参加されるかもしれません。
当日参加ができるかできないかは現時点では分かりませんが、事前申込みには限りがありますのでお早めに!
 

この記事をはてなブックマークに追加

山頂都市が・・!!

2016-08-21 09:17:22 | かごめかごめの真実とは

2016年8月21日(日)

徳島県那賀町にある四季美谷温泉の湯舟から不思議な山が見えていました。

私の目にはどう見ても人の手が加わった山に見えました。

それで、黒瀧寺へと行く途中にあるので、その山が見える対岸の山から見てみたいと思いながら温泉に浸かっていました。

帰路、感覚的に引っ張られるように、行ったこともない道を上って行きました。

そこで見たものは・・・!!

見たこともない・・、いえいえどこかで記憶があるようでもありそうな光景でした。

「嬉しい!」空海さまも祀ってありました。

この旅は空海様の旅路ですから、それはそれは思わぬところで空海様と再会したようで嬉しくなりました。

植林された樹木が無かったら、どんな光景が飛び出すのだろうと息もとまるような思いで、木々の間に上へ上へと続く石積みのその上にある光景を想像せずには居られませんでした。

遠い昔から続いたのどかな集落がそこにはあったことでしょう。

檜扇 (ひおうぎ)の花です」と武部さんに教えてもらいましたが、正にユダヤのダビデの紋章そのものの形をしていました。

この由緒ある平家の里、小畠の集落は、空海さまの時代、重要な役割を担っていたことでしょう。

それはそこからほどなく車を走らせて行った所から、そこが重要な場所であることを知ることとなりました。

四国の山中には、必ずマチュピチュのような山頂都市がいくらでも埋もれている気がする私です。

四国は素晴らしい! 日本は素晴らしい!!

さらに・・続きます。

 

 

            


この記事をはてなブックマークに追加

剣山の財宝の在処が何者かに・・

2016-08-20 11:42:43 | かごめかごめの真実とは

2016年8月20日(土)

 剣山南麓の奥槍戸にある平家の財宝を隠していた倉庫兼天体観測所と思われる人工の山(ピラミッド)の調査をしましたが、

綺麗な山が、意図的に計画的に、きれいなクマザサなどを薬剤か何かで事前に枯らして、その後、土を掘り返しているような痕跡が大々的にありました。 

痛々しい無残な光景でした。

 掘り返した後には、和紙や紙幣の原料となる三椏が植えられていました。

 三椏は、鹿が食べないことも植樹された理由かもしれません。

 このことから、行政機関が関与していると推測します。

 そして、現場の土の状態から、特定秘密保護法の施工後に行われていると推測します。

今まで、次郎笈(ジロウギュウ)に登られた方で、南下の方を撮影された方が居られましたら、是非とも見ていただきたいと思います。

 下記が国土地理院地図からのピラミッドの位置情報です!

住所:徳島県那賀町岩倉(付近の住所。正確な所属を示すとは限らない。)

 33度49分57.81秒 134度5分1.84秒

 33.832726,134.083843  ズーム:15

 UTMポイント:53SMT15234399

 標高:1646.0m(5m ( レーザー ) )

                          

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

剣山にポケモンGO

2016-08-19 07:11:19 | かごめかごめの真実とは

2016年8月18日(木)

 剣山での調査目的の一つに、ポケモンGOが映し出されるかがありました。

ドコモもauも携帯電話が圏外にも関わらず、ポケモンGOが次郎笈でも作動しました。

次郎笈を下った山の中でも作動しました。 もちろん携帯電話は全く入らない場所なのにです。

ここ次郎笈から南を見下ろした場所に、綺麗な形の人工の山(ピラミッド)が見えます。

今まで誰も行かない関心も示さない山ですが、この山こそが、オスプレイが真っ先に調査したかった、

いえいえもう降り立った場所かもしれません。

この山を中心にして、ある距離はポケモンGOが映し出されるような重要なエリアなのかもしれません。

そのピラミッドの山が今、無残にも・・・  つづく

 

 

ポケモンと言えば、私の事務所がある神戸の六甲道のビルの周りに、ポケモンに戯れる人達がうようよです。

 

正直、爽やかな気分にはなれません。 もうジムレベル3に上っていましたが・・・。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

剣山系にサソリ出現

2016-08-18 07:11:19 | かごめかごめの真実とは

平成2月1日(木)

さそり座が出現しました。 剣山系に・・!

かごめの唄は、「夜明けの晩に、鶴と亀が統った」と歌っていました。

夜明けの晩とは・・、一年に春と秋の二回だけ、夜明け前の瞬間にオリオン座とさそり座が一瞬目に入る時があると説いていました。

オリオン座は以前に見つけていましたが、剣山に行って調査したおかげで、なんと! さそり座が出現しました。

やっと、さそり座とオリオン座・・つまり、鶴と亀の統合ができました。

やっと出会う時期が来たということのようです。 和解の時が来ました。

藤原君、9月を待たずして、「夜明けの晩に鶴と亀を統らせました」。

大方、ゲームオーバーです!

素直に統合の道を選択されることを望みます。

  

                                       さそり はここです


この記事をはてなブックマークに追加

武部隊長が剣山を行く

2016-08-17 10:15:14 | かごめかごめの真実とは

2016年8月17日(水)

13日~15日の三日間、剣山の調査を行いました。

武部隊長は常にいつも先頭を切り開いていきました。

人が入り込まないところにまでも・・・。 

そしてそこでは、大事な場所を教える立派な磐座も発見しました。

剣山にはアークを保管していた大事なピラミッドの場所を教える証拠の磐座が沢山存在していました。

・・・でもその場所は・・  つづく。

    

          

      


この記事をはてなブックマークに追加

水は旅をする

2016-08-16 16:07:54 | かごめかごめの真実とは


この記事をはてなブックマークに追加

剣山の日の出

2016-08-15 22:25:11 | かごめかごめの真実とは

2016年8月15日(月)

     


この記事をはてなブックマークに追加

武部さんと剣山山頂に

2016-08-14 07:11:17 | かごめかごめの真実とは

2016年8月14日(日)

今、剣山山頂に居ます。

今日は武部さんと磐座とピラミッド調査です。

剣山系に巨大ピラミッド発見! 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

霧に閉ざされた山へ

2016-08-13 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年8月13日(土) 

 先日、古代の人達が財宝を保管していてたピラミッド(倉庫)であり、天体観測所へと行きましたが、そこから雄大に見えるはずの剣山は霧に閉ざされていました。

今日は、その剣山に南から登ります。 AM7:30 いざスタート!

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

ジムレベル1

2016-08-12 10:45:27 | かごめかごめの真実とは

2016年8月12日(金)

 私には一つの予感がありました。

ポケモンGOの機能と目的はハッキリしています。

誰かが、意図的に意図する地点の映像の情報を細かい角度(方向性)から多く集めることにあると思っています。

それで・・、私の事務所とその周辺からの情報を集めるとしたら・・・。

・・その予感は的中しました。

誘導されるように動かされて、目的とするモニュメントの映像が映し出されて、

ここはジム。ポケモンバトルの腕を競う場所だ」と表示された画面が映し出され、

ジムレベル1と表示されました。

そしてポケモンが現れて・・!

・・・

今度私は、生野、神河町でポケモンを探してみたいと思っています。

生野、神河町の神社やお寺や公園に行くと、ジムレベル1の場所が、日本列島の中で一番集中している所だと思っています。

なぜか・・?!

それは、世界的諜報機関が一番ほしがっている情報が、そこに「有る」からです。

おそらく、神社やお寺からの情報が収集できたら、そこから地図情報はありませんが、山の中へと誘導されていくことでしょう。

徹底的に人々を遊ばせながら、映像を蓄積していくことでしょう。

そして・・   アークの在処の場所を絞り込んでいくことでしょう。

・・・

私は思います。

そんなことまでしなくても、もうイエス・キリストの遺体を収めたイエスの陵墓の位置情報も、それを守っていた女王卑弥呼の陵墓の位置情報もここのブログや本でも公開していますから、そこを先ずは発掘調査をしたら良いでしょう。

又は、私に直接聞かれたら良いでしょう。

地球上に争いのない平和な世を創る為に、どうしても必要とあれば、いつでもお伝えする気持ちはいつでも持っています。

こちょこちょ、ちまちまとしたことをしなくてもよさそうですけどねぇ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

11月17日 ツアー決定!

2016-08-11 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

七福神は我がNIPPONの礎を築かれた実在の人達でした。

その方々を祀った地下神殿やその人達の御遺体が祀られている陵墓が、兵庫県の中央部に位置する埴岡の里(現在の生野、神河町)でした。

そこは「かごめの故郷」であり、瀬織津姫さまを身近に感じれる心やすらぐ里でした。

11月17日は、「大黒天」であるイエス・キリストの命日(AD99年11月17日享年102歳)であり、「弁財天」の女王卑弥呼さまが入定された、その日でした(AD248年11月17日)。

卑弥呼さまは、入定の5日後に月の世界へと旅立たれました(享年71歳でした)。

七福神の総本山へのノアの箱バスに搭乗できる方は、30名です。 お早目に・・!!

 ノアの箱バスは、折鶴の胸の場所を巡ります。 宿泊するホテル リラクシア折鶴の心臓に当たる場所でしょうか・・。

 

 卑弥呼の陵墓から出雲大社までの距離と、伊勢神宮内宮までの距離は同距離です。

金剛城寺からも同距離です。  偶然ではありません。

大事な大事な場所へとご案内いたします。


この記事をはてなブックマークに追加

精神世界の鉄人のブログ

2016-08-09 10:19:51 | かごめかごめの真実とは

2016年8月9日(火)

精神世界を追及しているTさんと言われる方が、生野、神河町へと行かれたことをブログで紹介されています。

生野、神河町に地下神殿(彼は地球神殿と書いていますね)があることや、イエス・キリストの陵墓や卑弥呼の墓があることなど、分かりやすく紹介しています。

 精神世界の鉄人のブログ

http://ameblo.jp/tomaatlas21/

こうやって、情報がジワジワ広がって、ある時突然、天岩戸の扉が開くことでしょう。

Tさん、私の本と、生野、神河町の神社やお寺の紹介ありがとうございました。感謝いたします。

 


この記事をはてなブックマークに追加