かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

こちらも同時発売しましょう

2017-03-28 10:11:30 | かごめかごめの真実とは

2017年3月28日(火)

 27日(月) メールが届きました。

 

46ソフト1852(2000)円✖️2000部

メイン:[新装版]世界文明の「起源は日本」だった

サブ:この国の《重要聖地》から世界史を俯瞰せよ!

上森三郎

巨大地上絵群が証明する

旧約聖書=モーセも、新約聖書=イエスも、その始まりは日本!

空海さまの「ひな型日本の巨大国仕掛け」がとうとう解き放たれた!

戦いに疲れた世界は今こそ《霊峰・日本》にたち戻るがいい!

 

四冊目の本と、一冊目の新装版は同時発売の予定のようです。

ですから、一冊目の本は、貴重な貴重なものになるでしょう。 早や、アマゾンの新品の値段は、一日で跳ね上がりましたね。

さぁ~、新装版と四冊目の本の発売日は、いつになるのでしょう・・。

四冊目の本は、間違いなくアマゾンに出品されると同時に無くなってしまいます。

これは断言できます!

書店に並べられても、アッと言う間に無くなることでしょう。

全国的に見たとき、限られた書店にしか、しかも数冊ほどしか置かれないでしょうからなかなか手にすることはできないでしょうね。

何度でも刷増されるでしょうが、初版ほど値打ちがあるのでしょう。 

四冊目の初版を手に入れられるのはラッキーな方でしょうね。 

四冊目の内容は、凄い! 本当に凄すぎです!!

 空海&七福神からの超緊急 メッセージ!です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。感... | トップ | 栃木・那須スキー場の雪崩事... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事