かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

素晴らしい本が7月17日に出来上がりました

2014-07-18 11:04:52 | お知らせ・メディア

2014年7月17日(木)

 7月17日に 世界文明の「起源は日本」だった の続編 イスラエルの「元つ国日本」にユダヤ人が戻ってくる (著者 上森三郎・神部一馬)が出来上がりました。 7月17日 ユダヤの人々にとって一年で一番大事な大事な日に出来上がりました。

私は埼玉県北戸田にある印刷会社へと出来上がったばかりの本に、テラファイトをかざしに行ってきました。 本のブロックは大きく3つほどありましたが、ピンクのテラファイトを広げて、本の塊のコーナーに丁寧にていねいにパワーを入れてきました。

前回も同じ実験をしましたが、沢山並ぶ本の中にあって、「その本が光り輝いていたので引き寄せられるようにして手に取りました。そうしたら、又何かが感じられるので購入しました」とか、「なんとなく気になるので手に取ってOリングテストをしたら力が入るので、これは凄いと確信して買って読むと又、感動して・・」と、いろんな方々から 「今までに無い本です!」という感想など教えられまして、実験は確かに効果があることが分かりましたので、今回もそのようにゼロ磁場発生装置テラファイトのパワーを入れに行きました。

そして、出来立てホヤホヤの本を二つのキャリーバッグに詰め込んで、先ずは東京駅まで来て笑顔を見せてくれた、河上さんや上部さん、鈴木さん、古田さん、遠藤さん、東川さんたちへ、7月17日付のサインをして手から手へと渡すことができました。

 東京駅まで来ていただいて皆様、本当にありがとうございました。 感謝申し上げます。

帰りの新幹線の中で私も出来上がったばかりの本を読みましたが、読んでいくごとにだんだんと面白くなっていきます。 本当に 素晴らしい本です!

一般書店では、27日ぐらいに店頭に並ぶような日程のようですが、アッという間に売り切れてしまうことでしょう。  貴重な第一刷をぜひとも手に入れてください。

今から予約されることが確実に手に入る方法かと思います。

又、神戸まで来れる方々は、(株)T・T・C でも購入できます。 19日~21日はサイン会も兼ねた講演会が開催されますので、よろしければお越しください。

Dscf2064 Dscf2061 Dscf2062 Dscf2065

Dscf2066 Dscf2073

Dscf2072 Dscf2071

 


この記事をはてなブックマークに追加

イスラエルの「元つ国日本」にユダヤ人が戻ってくる

2014-06-28 10:33:39 | お知らせ・メディア

2014年6月28日(土)

 昨日の夜9:00過ぎにヒカルランドの石井社長さんからメールが届いていました。

「こちらにて進行しています」 と短いことばに添付されたものとは・・・!

7月中旬に発売される 続・世界文明の「起源は日本」だった のタイトルと本のデザインが確定したようです。

 イスラエルの「元つ国日本」にユダヤ人が戻ってくる

__

   この本は素晴らしい本です!

Dscf4435


この記事をはてなブックマークに追加

引越し完了と、原稿第5章の完了

2014-04-08 11:46:52 | お知らせ・メディア

2014年4月8日(火)

 神様は大変お急ぎのご様子で、「時間がない、急げ!」と今でも言ってらっしゃるようですが、いかんせんかな肉体を持っている私の行動を見ていられる方からすれば、「んん~~ん!」と少々ご不満かもしれません。

亀さんの歩みかも知れませんが、ご立腹なされませぬようにと願いつつも出来る範囲での動きで事務所の引越しなんぞをやっていました。

「整えよ!そして発信せよ!」と言われます。

その引越しした場所で今、 世界文明の「起源は日本」だった の第二弾の原稿が出来上がり、最後の詰を神部さんが思案中です。

「第4章、5章のチェックをお願いします」と手渡す私に、「おお・・出来ましたか」と島田さん。

素晴らしい内容ですよ、皆さんこれは・・。

 東経134度80(十進表記)のラインが通る県は兵庫県ですが、徳島県の一部も関係しています。そしてこのポイントこそが黄金比率の十字架の重要ポイントである伊島でした。

今年2月3日の節分の日に島内を散策してから急激に新たなステージへと突入しています。

動きは急激です!

Dscf3698  

Dscf3700

Dscf3701


この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞への広告

2013-11-06 10:46:20 | お知らせ・メディア

2013年11月6日(水)

 世界文明の「起源は日本」だった 重版され、

1日には関東以北で、そして今日6日には神戸でも朝日新聞の一面に広告が掲載されていましたので、眺めているところへ名古屋の富田さんからの電話で、

「名古屋でも一面に載ってますよ」ということでした。

ひょっとしたら、朝日新聞さんを使って全国に広告をヒカルランドさんはされた模様ですね。

九州の方でも掲載されているようでしたら、誰か教えてください。

いよいよ、生野、神河町の方々の行動に全国の人々の期待の目が注がれることでしょう。

 ヒカルランドの石井社長様と神部一馬さんに感謝いたします。 ありがとう!

神戸新聞は9日(土)のようです。

Imgy061011540001


この記事をはてなブックマークに追加

かごめかごめを研究する会のHPが開設されました

2013-11-04 21:03:38 | お知らせ・メディア

111111分に、「かごめかごめを研究する会」のホームページが開設されました。

まぁ~~~、なんて綺麗で素敵なホームページなんでしょうか。

是非とも皆さん、お気に入りに保存して時々は情報を見て下さいね。

本当に素晴らしいHPです!

 クリックしてくださいね!

http://kagome.biz/

Photo


この記事をはてなブックマークに追加

11月1日 新聞に広告が出るとのことです!

2013-10-31 15:09:29 | お知らせ・メディア

 

上森様<o:p></o:p>

 

本日は中央精版でのテラファイトがけ、お疲れさまでした。

世界文明の起源は日本だった」の広告ですが、

11月1日金曜に朝日(東日本)、関西は6日

神戸新聞は11月1日か9日になります

 

本日夕方遅くに決まりました

 

よろしくお願いいたします<o:p></o:p>

 

ヒカルランド

 

1620821 東京都新宿区津久戸町3-11

飯田橋TH1ビル6F

電話:03-6265-0852  FAX03-6265-0853

 

<o:p> </o:p>

 


この記事をはてなブックマークに追加

anemone 11月号 9日 今日発売されました!

2013-10-09 11:40:03 | お知らせ・メディア

2013年10月9日(水)

   アネモネ anemone さんに 日本の古代史と巨大地上絵の秘密

として題して特集が掲載されました。

  八幡山と卑弥呼

 婀月山 あづきやまと卑弥呼の墓

 空海様は 「時間がない、急げ!」と言ってましたが、特に神河町、生野町の方々に勇気を持って迅速な行動を促がしているようです。

・・

  アネモネさんでの2014年1月26日(日)の講演会も公表されていますね。

Imgx091102500001

Imgx091104360001

Imgx091104580001


この記事をはてなブックマークに追加

ヒカルランドさんから出版決定!

2013-06-12 14:12:46 | お知らせ・メディア

  

 空海様が私に教えてくれた、かごめかごめの秘密の暗号が解けて、先ずは第一弾目の本が出版されることとなりました。 この素晴らしい空海様の情報は、世界平和へのシナリオとなるものです。

Dscf7937
Dscf7956

 

             

巨大地上絵発見でわかった

世界文明の「起源は日本」

だった

ついに開いた!世界史のびっくり箱

大国主=神武天皇=イエス・キリストの衝撃!

次々と特定される驚天動地の解き明かし

・・・

 ヒカルランドさんの出版予定に公表されています。

☆2013年7月発売予定☆ となっていますが、今月末には発売になるのではと、私は思っていますが・・。  今から本屋さんで注文していただき、ぜひとも誰より早く読んでみてください。

私も校正する為に幾度となく読み返しましたが、実に面白い世にも不思議な物語です。

特に兵庫県神崎郡神河町の人達や朝来市生野町の方々には読んでおいていただきたいと思います。

本の表紙の左下の写真は神河町にある為信神社ですが、「どこにあるんですかぁ!」と、聞いて行かれる方もあることでしょうね。

広島県福山市大門町の方々も、西宮市の方々、高砂市淡路島の方々、徳島県伊島の方々、も情報として読んでおかれることを希望します。

岡山県の熊山遺跡の謎にも触れていますし、神戸市の再度山大龍寺の秘密や三重県の高峰の秘密などなど・・、関係機関や社寺の方々は、「どうして・・、なんで、・・何があったの??」と言うように、人騒がせな本になるようです。

本当に人騒がせだ!」と世間様から言われそうですが ハイ、今から覚悟はしています。

Img6121341210001

巨大地上絵発見でわかった 世界文明の「起源は日本」だった! 人類変容を促す世紀の大スクープ 著者:上森 三郎、神部 一馬 四六判ハードカバー 価格:1900円+税 超★わくわくシリーズ043 ☆2013年7月発売予定☆ ISBN:9784864711319 ついに開いた!世界史のびっくり箱 大国主=神武天皇=イエス?キリストの衝撃! 次々と特定される驚天動地の解き明かし ◎ 3500年前にモーセが日本に来た ◎ 古代日本の基礎を作ったのはモーセだった ◎ その後イザヤが契約の箱を剣山に運んだ ◎ ウガヤ王朝は紀元前660年から始まった ◎ 神武天皇はイエス?キリスト ◎ 神武天皇即位の紀元前672年は西暦57年のこと ◎ イエスの血を引く卑弥呼は世界のスメラミコトだった ◎ 卑弥呼の役割はモーセとイエスの墓守り ◎ 物部氏はレビ族の末裔だった ◎ 蘇我馬子の名はキリストの暗示 ◎ 天照大神とはアブラハムの父祖御テラのこと ◎ 本書はイスラエルの失われた10部族の完成版ともなる 幾重もの封印を超えて本物の歴史の目がとうとう開かれる 21世紀の黙示録がここに始まる! モーセ以来3500年ぶりにヤハウエから契約を迫られた男 「上森三郎」が明かした驚愕の超真相とは? 空海と卑弥呼が告げた緊急メッセ―ジを解読した 「現代版モーセの物語」がここに始まった! ◎ モーセとイエスは日本で理想の国造りに生涯をかけ、骨を埋めた ◎ 「失われた10部族」は古代日本で国造りをした! ◎ 聖書が明かす「東の海に囲まれた島々」とは日本だった ◎ シュメール文明は日本がルーツだった ◎ エジプトのピラミッド文明も日本が発祥だった ◎ イスラエルの12部族は日本への里帰りだった ◎ 「モーセの契約の箱」は剣山から兵庫県埴岡の里に移された ◎ 兵庫県の朝来市生野町と神崎郡神河町が世界の聖地になる ◎ 失われた契約の箱と聖杯はそこから出土する ◎ カゴメ唄のかごめの中心点は八幡山ピラミッドだった! ◎ 婀月山が卑弥呼の古墳だった ◎ 空海の「ひな型日本の巨大国仕掛け」がとうとう浮かび上がった


この記事をはてなブックマークに追加

世界文明の「起源は日本」だった

2013-05-24 10:50:30 | お知らせ・メディア

2013年5月24日(金)

 巨大地上絵発見でわかった

世界文明の「起源は日本」だった

ついに開いた!世界史のビックリ箱

大国主=神武天皇=イエス・キリストの衝撃!

次々と特定される驚天動地の解き明かし

人類変容を促がす世紀の大スクープ!!

・・・

 このようなタイトルで今、世紀の大スクープの本が世に出ようとしています。

 いくつかのデザインが考えられているようです。

     さぁ最終、どのようなデザインで出版されるか楽しみです。(デザインを決定

Img5241012260001_2Dscf8848
Img5241012450001_4

原稿も出来上がり、本が出版される前に、関係機関は詳しい情報を把握しておく必要があると私は思いますが、今だにフリーズ状態ですね。

6月中旬、全国の書店でヒカルランドさんから発売予定です。


この記事をはてなブックマークに追加