かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

即位礼の日、五流尊瀧院の三重塔を見つめていました

2019-10-23 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月23日(水)

 22日(火)五流尊瀧院へと行った。


イエス・キリストの墓と宮山と順礼池は、2:1:√3

2019-10-22 06:43:52 | かごめかごめの真実とは

2019年10月22日(火)

20(日)は、加古川在住と言われる女性御三人さんとの待ち合わせ場所が神河町の寺前駅でしたが、急きょ生野町の姫宮神社となりました。

そして、井筒屋さんでゆっくりと話することになりました。

いろいろ・・話して、最後に「アッ!」と言って、

「イエス・キリストの墓と宮山と順礼池は2:1:√3になっています。順礼池は、間違いなく巡礼池のことでしょう」ということを告げて別れました。

「真の聖地の巡礼を始めなさい、昔のように・・」と言うことなのでしょう。

 

役行者は、イエス・キリストの墓など古代大王達の墓の場所とか全て知っていましたね。

役行者が知っていたことを行基さんが全て受け継いでいました。

それらのことを、藤原不比等も和気清麻呂、第50代桓武天皇も先人達の思いを成就させようと、若き最澄、空海に託した国家プロジェクトを立ち上げたのでした。


和歌山県に役行者堂があります。ここで手を合わせるとイエス・キリストの墓に手を合わせるようになっています。

イエス・キリストの墓と、比叡山延暦寺根本中堂と役行者堂は一辺が103㎞の正三角形を描きます。

又、イエス・キリストの墓から、修験道の総本山と言われる五流尊瀧院(ごりゅうそんりゅういん)までの距離も同距離です。

イエス・キリストの墓と比叡山延暦寺根本中堂と五流尊瀧院の三重塔までは二等辺三角形を描きますが、五流尊瀧院と延暦寺根本中堂との中間点に宮山(加古川市)があります。

そしてそこから二等辺三角形の底辺に沿って、イエス・キリストの墓と宮山と2:1:√3の地点に、「順礼池」があります。

この順礼池とは、正式には、「巡礼池」と書かなくてはいけない場所でしょう。 

この池には今は知られていなくても数々の謂れが在るや無しや・・。


イエス・キリストの墓から103㎞地点に、醍醐寺五重塔、平等院鳳凰堂、鴻の巣山 ・・そして 行基の墓が位置しているのは、偶然ではないでしょう。

 


驚異的なゼロ磁場水農法で100%増量のマコモダケ

2019-10-21 04:59:52 | ゼロ地場発生装置ネオガイア

2019年10月21日(月)

私は、実験的に五反の田んぼで、ネオガイアのゼロ磁場水でマコモ栽培でどのような結果になるのかを検証しています。

ネットからの情報では、5年間の実績としてマコモダケは、平均一反あたり400㎏の収穫があるとの例が掲載されていました。

それで、9月26日(水)のブログには、その平均と比べて40%ほどの増量と書きましたが、どうしてどうして、内藤さんの情報によると現在の収穫では100%増量の様相です

新鮮な水と、ネオガイアのゼロ磁場水農法の驚異です。

過疎化一途の村には、新鮮な水と田んぼがあります。

ここにネオガイアのゼロ磁場水農法で、自然環境の再生を行いつつ、小さな産業が生まれる予感です。

 

 


「マコモダケのつま」!? ・・これは美味しそう!!

2019-10-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月20日(日)

内藤さんのマコモダケのレシピ ・・ なかなか美味しそうですねぇ。

でもその中でも、マコモダケのつま・・って、食べてみたいものですね。

刺身も私は大好きですが、いっしょに新鮮なマコモダケのつまも食べてみたくなりました。

 

マコモダケが沢山取れすぎるので、どのように保存できるかをいろいろと検討した結果、その一つとして乾燥させやすいようにと細くカットして乾燥させるためのツマを作る機械を購入しました。

内藤さんは、そのままマコモダケのつまとして刺身に盛り付けしましたねぇ。 美味そう!!


元Jリーガー内藤潤、JA組合員になって“聖地神河のマコモダケ”の旬彩蔵福崎店デビュー

2019-10-19 04:34:32 | かごめかごめの真実とは

2019年10月19日(土)

16日(水) 兵庫県神崎郡福崎町にあるJAが経営する「旬彩蔵福崎店」にJA組合員として「聖地神河のマコモダケ」を生産者として出店デビューを果たしたとのことです。

初日は、13人の方が買い求められたとのことですが、皆さんがドラマの台本を演じられているようです。

んん~~ん、人生ドラマ、多くの人の人間模様が渦巻く舞台でもあるようです。

内藤さんのドラマの展開を私も見守りたいと思います。

サポーターの方々のこころ温まる応援をお願いいたします。


早川町(山梨県)の人面岩は、大事な場所であることを教えている

2019-10-18 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2019年10月18日(金)

今回の台風19号の上陸に際して、麻賀多神社の大明神さまに千葉在住のK辺さんが、聖地神河のゼロ磁場水を奉納して手を合わすと境内の空気がさわやかになったと報告してくれました。

そして、千葉県は台風の目のすぐ東であったのにも関わらず、15号の時より風はそう吹き荒れなかったと話してくれましたので、真剣に日月の山と麻賀多神社の対極に何があるのかを調べました。

すると・・、日月の山から麻賀多神社までと、日月の山から玉置神社までの距離が同距離であることが分かりました。

それで、イエス・キリストの墓と玉置神社を結んで2:1:√3の地点を求めてみると・・、今度の台風19号でのニュースからも耳にした山梨県の早川町がその場所になりました。

しかも・・、な~~んとその場所は、早川町にある人面岩の場所でした。

又、その場所は、日本海側のベンチマークマウンテンである宝達山とイエス・キリストの墓との3点で、見事に3:4:5の大矩の直角三角形を描きます。

そしてイエス・キリストの墓と麻賀多神社を結んだライン上にあります。

これは偶然の所作ではないでしょう。

先日その早川町の人面岩をわざわざ引き返して見に行った時は、「そうかなぁ~、そう見えるだけだろうな」と、軽くあしらった私でした。

それで・・、その人面岩を描いた先人先輩の神々さまがお怒りになられましたかねぇ。

「馬鹿もんが~~!」と。

早川町の人面岩をバカにしたり、軽くあしらったり、笑ったりしたら祟るのかもしれません。

崇めなければならないようです!


日月神示と麻賀多神社とゼロ磁場水

2019-10-17 06:09:55 | かごめかごめの真実とは

2019年10月17日(木)

10月13日(日)大安の日に、大難をもたらした台風19号。

TVからは、「命を守る行動を!」としきりに訴えていた。

私の人生でこのような放映を聞いたのは初めてであり、異常さに深夜までTVにクギづけ状態でした。

私は前回の台風15号で、大変な経験をされた千葉県在住のK辺さんに、19号が上陸する前に「聖地神河のゼロ磁場水」を非常事態用にと送っていました。

15号通過後に、お見舞いとして送ってもすぐに届かない体験をしていましたから、今回は上陸する前に送りました。

 

そして台風19号通過後の翌朝(14日)一番にK辺さんから電話がかかってきました。

「今回はお陰様で、不思議なぐらい一部をのぞいて千葉は被害がありませんでした」と。

「私のところでは、15号の方が怖かったですね」と。

「え~~っ、そうでしたか。台風の中心より東側ですからひどかったんだろうなぁと思っていましたが」と私。

 

K辺さん :「送ってもらった聖地神河のゼロ磁場水麻賀多神社に持って行って、お祈りしたんですよ」

       「どうぞ、お守りください」と。

       「そのせいでしょうかぁ、不思議なほど・・」

私  :  「それは良かったですねぇ、願いを聞いてもらえたのかもしれませんねぇ」

      「あそこには、イエス王家の方々の御霊が眠って居られますし・・」

      「そのご先祖のモーセも祀られています」

 

麻賀多神社は、モーセの御霊やイエス・キリストの御霊を祀る神社です。

麻賀多大明神は、日本創造のテラやアブラハム、モーセやイエスなど、日本列島の西に眠る御霊を、日月の山を支点として東で祀る拠点として先人達は祀っています。

その大事なポイントの神社に、聖地の水を届けてくれたのですから、それはそれはK辺さんの願いを麻賀多大明神様は聞いてくれたのかもしれません。


日月神示 神一厘の仕組みはもうとっくに始まっているのですがねぇ・・。

 


先週土曜日のセミナーは台風19号の影響で、19日(土)朝10:30~13:00に変更されました

2019-10-16 04:09:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月16日(水)

台風19号は甚大な災害を日本列島にもたらしました。

京都セミナー開催の土曜日は朝から関西地方も電車がストップし、12日のセミナーは急きょ中止となりました。

それで、19日、今週の土曜日、朝10:30から13:00に行われることになりました。

どうぞ、沢山の方々に来ていただきたいと願います。

どうして、水の神様である龍神さまが暴れるのでしょうか」ということを話さなくてはならないようです。

 

セミナーのお申込みは、トータルヘルスデザイン様まで。

 

 


卑弥呼さんのことを椿の花で表現します

2019-10-15 05:11:10 | かごめかごめの真実とは

2019年10月15日(火)

「椿の種を買い取ってどうするんですか!?」


「はい、古代からの山の再生復活と、聖地神河ならではの特産物を創りたいと思います」

椿の花は、卑弥呼を表す花です。

卑弥呼は、ユダヤのお姫様でもあります。

 

生野(イヤ)のそばから、御竜車が三つ下る。

 

九里きて、栗行って、九里もどる。

 

朝日かがやき、夕日が照らす。

ない椿の禰に照らす。

 

生野の谷から何が来た。

 

恵比寿、大黒、積みや降ろした。

 

伊勢の御宝、積みや降ろした。

三つの宝は、庭にある。

 

生野の空から、御竜車が三つ下る。


堅かった椿の実がはじけると、ユダヤの紋章の形になります。

そして、月で表現したりもします。今日15日の朝の月です。


過疎化一途の村に、明るい可能性の証明です

2019-10-14 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月14日(月)

 9月15日から9月30日までのマコモダケの発送分の請求書がヤマト運輸から届きました。

なんと、70万円ほどの請求金額です。

又、同額ないしはそれ以上もの請求書が今月末には来るのでしょう。

本当に短期間ではありますが、今まで神河町の山間部に無かった産業が産声を上げた実態と言いましょうか、証明です。

「働きに行きたくても働く場所もないしねぇ」と言っていたおばちゃんたちが、日々生き生きして輝きだしていく姿を見ることも出来ました。

過疎化の村には、山があります。田んぼがあります。 新鮮な水と空気があります。

・・この環境が地域活性の産業を生み出す可能性があることを感じ取っている日々です。

 

 



崇めてほしい・・と

2019-10-13 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月13日(日)

崇めないから祟る

崇めるまで祟る!

崇めてほしい・・と

暴れる龍神。


テラファイトコアは、意匠登録がなされています

2019-10-12 06:06:06 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年10月12日(土)

テラファイトコアの意匠登録証が新たに届き、3つになりました。

「磁気治療器」に続き、「磁気活性器」「身飾品」。

もうひとつ、下りてくる予定ですが・・、まだかなぁ~。

もう一つは、「お守り」なんですがねぇ。


台風15号・19号が狙う対極に何があるかを見よ!

2019-10-11 05:36:39 | かごめかごめの真実とは

2019年10月11日(金)

台風15号の被害で、千葉県鋸南町竜島では今でもほとんどの家にブルーシートがかかっているとNHKのニュースで報じていましたが、その映像を見ていて綺麗な山が目に付きました。

それですぐさま国土地理院地図でその山を調べると、「大黒山」となっています。

 

大黒様と言えばイエス・キリスト。

台風15号と今回の19号も全く同じポイントを伺っている。

私たちに何を訴えているか。 それは、対極を見よ!と。

大黒山とイエス・キリストの墓の2点をラインを引くと藤原不比等の墓の真上を通る。

そして、日本海側のベンチマークマウンテンである宝達山弘法山古墳と藤原不比等の墓は、2:1:√3の直角三角形の関係で位置を教えている。

皆が、藤原不比等の墓イエス・キリストの墓存在を認めるまで、徹底して竜神が暴れ出します。

認めるまで・・、続きます。


美味しい!

2019-10-10 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月10日(木)

 マコモダケを乾燥させると・・、美味しい!

甘味が増して・・、実に美味しいのです!!

真剣に研究しています。


マコモとネオガイアのゼロ磁場水の相乗効果は素晴らしい!

2019-10-09 04:39:37 | かごめかごめの真実とは

2019年10月9日(水)

美味しいマコモダケを1000人以上の全国の人達に発送し、今も発送し続けています。

山から採ってきたマコモダケをニコニコ楽しそうにおばちゃんたちは手際よく仕事をしてくれていますが、毎日毎日沢山のマコモの残渣がでます。

その残渣を内藤さんは毎日朝から山へと運びます。

山には、つい最近まで使われていた牛の飼育小屋後の倉庫があるのですが、最初そこは牛舎独特の匂いがありました。

そこではおじさんが運ばれた残渣を機械でカットしてくれて発酵させた後、又、田畑へと戻すと話してくれましたが、先日行ったら臭いが全くと言って良いほど消えていました。

臭いがないどころか爽やかな空気に満たされているのには驚かされました。


ネオガイアの水を牛舎の尿溝に流すだけで、7~8㏙ほどあるアンモニア濃度が、30分ほどで2㏙ほどに下がったり、ネオガイアの水を牛が飲みだしたりしたら数週間で牛舎の独特の匂いが激減します

そしてそこの牛舎には、ほとんど蚊が寄り付かないようになることも、沢山の酪農家での実証実験から知ることができました。

そして大学など公的機関が実験依頼するという横浜にある日本環境衛生センターで、マウスを使った蚊の吸血実験を行って、驚く実証結果にビックリされたこともありました。

そのような驚く効果を発揮するネオガイアの水で育てられたマコモダケの残渣で臭いが軽減しているのは、マコモとネオガイアのゼロ磁場水の相乗効果のようです。


そこで自然発酵したマコモを又、山の田畑へと返してあげることで、自然環境が少しでも取り戻せたら、これは素晴らしいことです!

これぞ一切の化学物質が介在しないネオガイアを使った自然循環型のゼロ磁場水農法です。

微生物が元気を取り戻せば、おばちゃんだっておじちゃんだって笑顔を取り戻します。

これは、長年その卑弥呼の山が見えるところで暮らしてきたおじちゃんの夢であり、卑弥呼の願いでもあったことでしょう。

これから過疎化するだけしかないと思われていた山間集落が、どのような変化を遂げていくのか楽しみでもあります。

元jリーガーの内藤さんと、おじちゃんとその仲間たちの物語に私も夢を見させていただきたいと思う次第です。


おお~~っ! 内藤さんがマコモダケの直売を始めましたよ!!

場所は、神河町神崎支庁舎前です。