かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

シオンとエルサレム

2014-11-14 19:22:20 | かごめかごめの真実とは

2014年11月14日(金)

  心の底で切望していた

 ユダヤの魂はずっと求めてきた

 そして歩きだした、東の果てへ

 その眼は、ただシオンの地を見続けた

 希望は未だ尽きない

 二千年続いたその希望

 自由のある私達の国

 シオンとエルサレムの国

 自由のある私達の国

 それはシオンとエルサレムの国

・・・

 生野はその昔、死野 シオン と呼ばれていました。

  女王卑弥呼は、シオンの地を守り続けていました。

 そのシオンの地には、意味ある沢山の地上絵が山を使って造形されていました。

 一刻も早く、女王卑弥呼のお墓の立証をしないと、この我国は大変なことになります

 大変なことになるということは、極論を言えば、地球そのものがそうなってしまうということです。

 空海様は、最初から「時間がない、急げ!」と言っていましたが、このことが理解できる人が皆無のようです。

 

    

    

140827_0006

巨大地上絵群は、世界の秘密を教えていました

 

   イスラエル国家

                      君が代

140827_0012

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魏志倭人伝に記された卑弥呼... | トップ | どうぞどうぞ、どんどん使っ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事