かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

教道無窮の世界がそこにありました

2018-04-14 21:12:51 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2018年4月15日(日)

 14日、テラファイトアンバサダー第二期生(土曜日コース)の方々と共に一時を過ごしました。

4回に分けてトータル16時間かけてのカリキュラムで、昨日は試験もある最終日でした。

皆さんが私の身体を使っての実施試験でしたが、「全員合格です!」という結果に私もホッとしました。

「宇宙に浮かぶ地球をそ~っと包み込むイメージで・・」と私。

包まれている私は、地球そのもの。

「なにか愛おしい感じで・・」とFさんの感想。

実は私もそう思っていました。

皆さんそれぞれの個性と言いましょうか、波動と言いましょうか、皆さんお一人お一人に愛おしいという感情と感謝の心でいっぱいでした。

私はベッドで目を閉じて・・、宇宙に浮かぶ私をやさしくすくい上げてもらっているイメージでその世界に浸ります。

なんと至福のひと時でしょうか。

皆さんはそれぞれの世界へと帰って行かれましたが、宇宙に燦然と輝く星々のごとく、全ての星々が互いに愛おしいという思いを持って布置されているのでしょう。

まさに教道無窮の世界がそこにありました。

皆さんが私にパワーを送り込んでくれました。

ありがとうございました。

みなさんに感謝です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震、山崩れは、モーセ終... | トップ | 突然の噴火や山崩れは私達に... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事