100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

右腰をちょっと引いて!

2024年04月14日 | ゴルフクラブ

 

 

「コレを直せば真っ直ぐ飛ぶ!今更聞けないアイアンの正しい"アドレス&テークバック"の作り方を解説します」

【内藤雄士レッスン】

 

「右腰をちょっと引いて!」というアドバスは以前もどこかで聞いたような気がする。

「あし体」タイプのワタクシには「ちょっと」というのが大事なようだ。

深く、大きく引くと、ダウンスイングがもたつく。

 

テイクバックのキッカケ、あるいはトリガーくらいな感じで取り入れていきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右腰引く→左腰引く! | トップ | 何でも埋めればイイジャン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事