100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

5本指サンダル!

2018年07月10日 | 生活クラブ

退職してから、家にいる時間も多くなったし、ちょくちょく出かける機会も増えたので、いくつか履物を新しく買った。
そのなかの一つがこの5本指サンダルだ。

安物だが、5本指にしっくりくる。
まったくこすレたりしない。
オドロキのフィット感だ。

ただこれで歩くと、けっこうな確率で足元を見られる。
健診に行った時には、医者にマジめずらしがられた。

一年の半分、6カ月以上はこれを愛用している。
もう2年以上はいているが、いまだに同じ愛好家を見たことがない。

なぜ?
こんないいものを!

ワタクシは2年続けて同じものを買った。
だから今は2足持っている。
古い方は自宅用、新しい方は外出用にしている。

今年3足目を買ったら、室内履きにしてやろうか!
それはムリ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かってに梅雨明け宣言! | トップ | 「2重振り子のゴルフスイン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このサンダル最高です! (タダーニョ)
2023-04-20 14:51:52
 
 自宅でこの5本指サンダルを愛用していますよ!
 汚くなったので新しいのを買おうと思ったら、もう販売していないようです。残念です。
 

コメントを投稿

生活クラブ」カテゴリの最新記事