はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

大きな花の髪飾り

2008-04-01 | 次女の子ども
義妹がけいちゃんにとっても可愛いヘアーバンドをプレゼントしてくれた。

ダークな髪の毛をしたけいちゃんにお似合いの

紫色のとてつもなく大きな花のついたへアーバンド。

          


店には同じデザインでぼうしもある。


          

約10日ぶりに見るけいちゃん 何か背が高くなって見える。

そうして 何と3本目の白い歯がでてきた。

ママの話だと 先週は歯ぐきの痛みのせいか、かなりぐずついてたらしい。

今のところ ご機嫌は良く 10時前にはベッドに入ってスヤスヤ。

食事中にベビーサインをしたり 話し掛けたりしたが 反応はまったく無し。

今日は理解のできないベビー語を話しては

テーブルに置かれたアボガドやバナナを物凄い勢いで手ずかみで食べ始め

詰まらせるんじゃないかと少々心配した事だ。

そこまでお腹を空かせていたなんて知らなかった。

ごめんね けいちゃん

けいちゃん ぎこちないけど 歩きはじめた。

明日はその動画を入れるので 見にきてください。

海外育児ブログランキング参加用リンク一覧 


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天モー)
2008-04-01 12:54:12
このヘアバンド、すごく可愛いですね。
ブログ友達のブログでも紹介されていました。
あと、日本にいる方もこう言うヘアバンドを赤ちゃんに買っていて、可愛いなぁと思っていました。
けいちゃん、似合ってますね。

すごい、けいちゃん歩きだしたのですね。動画楽しみにしています。
返信する
今晩は (To 天モーさん)
2008-04-01 13:18:46
私は始めてこの大きな花の髪飾りを見たんですが、日本ではもう売ってるんですね。さすが 日本!
ものすごくおおきな花だけど 何か可愛いですよね。
でもけっこう高くて たしか ぼうしも29ドルはしたように思います。
節約派の私は自分で作ってみようかなあと考え中です。
返信する
ヘアバンド (まお)
2008-04-01 19:09:32
私は知りませんでしたが、
日本にも売っているのですね♪
女の子はお洒落出来るから良いですね!
とても良く似合っていますね♪
返信する
帰ってきました (aki)
2008-04-01 20:18:48
先週末日本に帰ってきました。
今回はなぜかまだ時差ぼけがなおらず
まだちょっときついです。
Keiちゃんの髪飾りとっても似合っていて
かわいいですね。
ユナはアメリカで誕生日のお祝いと
おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった
ドレスで写真を撮ってきました。
頑張って私もアップしないと。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-02 00:10:45
大きな花の飾りなんですね~。
これ、うちの娘にも欲しいかも・・・。
29ドル???ちょっと子供には高いかなぁ・・・。
ケイちゃん、歩き始めたんですね!!
動画、楽しみにしてますね。
返信する
可愛いですよね (To reeさん)
2008-04-02 10:30:29
最初はとてつもなく大きな花だと思ったんですが、つけてみると それが又可愛い。

ヘアーバンドはもっと安いかも、、、。
返信する
返信です (Ba-Chamaより)
2008-04-02 10:41:07
*まおさん

女の子はこんなに小さい頃から着せ替え人形にされます。

新しく服をかっても すぐに着させて遊んでいます。

*Akiさん

お返りなさい。

若いからって無理をしないように ゆっくり休んで下さい。
写真 楽しみにしていますよ。
返信する

post a comment